2008_12
28
(Sun)16:52

最近のハチは

最近は毎朝かかさず来ているハチ

家に入ることにも慣れて探検!とかすることは少なくなったのですが

まぁ、なんといいますか
寒いのでしょうね
ストーブ大好きッコになってます
resize1848.jpg
2匹ともねw

リコが一歩後ろなのはリコの中の順位なのだろうか・・・w  微妙

resize1849.jpg
ハチはのんびり~とストーブにあたり体を温めて外に出て行くのですが
その間リコはピリピリ・・・
resize1847.jpg
というか、すごくイヤ気w ストーブ取られるからか?

2匹だけにしておいても喧嘩したりということはないのですが
お互い空気みたいになっています。 すっごく意識しているはずなのにネ~

ハチは基本的には家の中にいると安心しているみたいなのですが
「そろそろ出て行ってね」という合図で窓を開けると・・・
途端・・・
resize1845.jpg
ピリピリしましすw

原因は・・・
テンへの恐怖からみたいです。。

resize1846.jpg
テンはハチとは違って完全野良ねこなコで
最近やっと近くにいても食べるようになりました
家の中には入ってこないでほしいのですが・・・この時はたまたま入っちゃったので撮影です

ハチとテンは仲が悪くて
テンの方が強いのかなぁ~
ハチはテンを見るとご飯も食べないで警戒してるので・・・
喧嘩も多くて
外でギャァギャァ言ってることがよくあります。。
ハチが怪我しちゃうんじゃないかなぁとちょっと心配・・・

resize1844.jpg
ビクビクしながらやっと出て行くハチ

しばらくベランダのいつものポジションで日向ぼっこをしていました
resize1850.jpg

その対称には
これまたいつものポジションのテン
resize1851.jpg
テンちゃんあっという間にメタボになっちゃったんですよね~
ビックリw
スポンサーサイト

トラックバック