2008_12
27
(Sat)16:09

クリスマスはドライブ~♪

23日がお休みだったので
友人とクリスマスデートをしてきました

友人を羽生駅までお迎えに行って
リコさんはサンタのコスプレでお出迎えと思っていたのですが
興奮しすぎてあっという間に脱皮・・・


まずは羽生のイオンに行ってお買い物。
リコに半額になっていたトナカイのコスプレを購入♪ ←リコは喜ばないんだけど~

で、その後は
羽生イオンから赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村までドライブ赤色の車(2時間くらい?)
あぁ~クリスマスなのに
リコがいると行くところ限られますね・・・いいんだけど
東京行くのは人が多くて疲れそうだし
田舎が一番

ドイツ村はクリスマス時期は入場無料で
ワンコもいっぱい来てました
人だって見たこともないくらいいっぱいw
resize1838.jpg
    (写真は帰りに撮ったので暗いですが)

が・・・
ちょっと到着するのが遅すぎたみたいで
「ドッグランはこの後花火の準備があるので使えません」と言われ

はぁ。。
じゃぁなにしたらいいんだ?
という状況にw

仕方ないので。
今。リコに友人からのクリスマスプレゼントをあげちゃおう☆(羽生のイオンで買わせたw)
resize1831.jpg
↑半額のトナカイ着てます☆

友人のプレゼントはビスケット
リコには食べものが一番だもんねプレゼント
resize1832.jpg
それでは
頂いちゃってください

resize1833.jpg
おいしかったようでバリバリ食べていました
resize1834.jpg
リコは食べているときってホントにいい顔してますw

ちゃんとお礼も言うんだよ
resize1835.jpg

その後は
いつものようにラマさんにあったり(ガンガン睨まれましたw)ひつじさんにあったり羊 顔
resize1836.jpg
↑ストレスたまってますか~?

無理やりひつじとリコをとって嫌な顔をされたり
resize1837.jpg
して
ドイツ村をあとにしたのでした~(何しに行ったんでしょうねw)
resize1839.jpg

友人とはその後
足利フラワーパークに行きイルミネーションを見て
川越までドライブ~♪

車運転しまくりのクリスマスデートでしたw


サンタさんサンタクロースとトナカイトナカイ 男の子リコ
resize1843.jpg




後日・・・
妹が撮ったフラワーパークのイルミネーションの写真を見たら
私が撮ったのなんかより
綺麗だったので載せてみます

写真って腕じゃなくて
結局カメラの性能なのね~~~w
resize1856.jpg
ほら。紫に色が出てる
resize1855.jpg
カメラ買い換えようかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック