2008_12
19
(Fri)12:51

ドライヤー嫌いじゃなかったっけ?

ドライヤー


寒くなってからの
リコはいつも

ホットカーペットの上
ばぁちゃんの電気毛布の上
ストーブの前(1メートル)
のどこかにいる・・・

朝起きて挨拶はしにきてくれても
そのままキッチンについてきてくれることはない
これはちょっと寂しかったりするんだけど・・・

でも朝、リコが音を聞いてすぐに駆けつけてくれるものがあるw
ドライヤー2
なんですか?
ドライヤー3
なんなの?
邪魔しないでよね~
だから・・・
と結構しつこくちょいちょいしてくるw

楽しくて毎回わからないフリをしている私ですが
リコの目的は
これですよ
そう。ドライヤー
あまり好きじゃないはずのドライヤーから
暖かい風を浴びるのがリコの最近のブームらしい

いい感じ~
ちっとも嬉しそうな顔に見えませんが
本犬はうっとり喜んでいるんです・・・たぶん

好きなんデシ
ドライヤーをただ当てるだけじゃダメらしく
このあとはドライヤーマッサージ(ドライヤーかけながらマッサージするだけですw)をしてもらおうと
膝に乗ってきます

毎朝毎朝結構めんどうなマッサージ・・・

私の寝癖はなおらず・・・
リコだけがつやつやになるのでしたw

トラックバック