2008_12
08
(Mon)14:33

秩父・長瀞

またまた
更新が遅れてしまいました。。

なかなかみなさんのブログにコメントも残せなくてすいません
でもいつも楽しく拝見させてもらってます^^



私の最近はというとエレクトーンにはまっていますw
そう。それでブログの更新が滞っているわけなんです

エレクトーンは4歳?くらいから高校卒業までずっと習っていたのですが
(習ってはいましたが、かなり適当にやっていたため大してひけません)
大学にいってぴたりとひかなくなり
もう7年?
全くひいていなかったのです
が、
なぜか突然ひきたい!!!という衝動に駆られ
物置と化していたエレクトーンの周りを片付け
1ヶ月・・・
昔ひけていたはずの曲を日々練習していますw

クラシック~♪
   ジャズ~♪
あぁ~楽しい~~


これがいつまで続くのかはわかりませんが・・・←飽きっぽい



さて。
先月、秩父・長瀞に遊びに行った写真を整理しました~☆

まずは秩父
秩父ミューズパークに行きました

イチョウ並木がとても綺麗なんだそうで~
見ごろは10月末とあったのですが
ブログ検索で見たところまだ見れそうだったので行って見ました

が・・・

秩父

ど~ゆ~こと~~?
みんな落ちちゃってますよ

寂しいわ・・・

友人は冬ソナ歌いながら笑っていましたが

イチョウを撮りたい私は
なんとか残っていたのをカシャっとw
秩父2
おぉ~残っていてくれてよかったわw
秩父3
うん・・・
ブログには「今週末くらいまで楽しめると思います」的に書いてあったんだけどなぁ~
残念ねぇ

そうそう冬桜も咲いていたんですよ~
秩父4
ポンッポンと綿みたいに咲いている桜
かわいいですよね^^

紅葉も綺麗~
秩父5


ミューズパークを散歩した後は
長瀞へ・・・

カーナビの壊れた私の車はちょっと不便・・・
友人に地図を見てもらいながら
迷い迷いw←あんな分かりやすいところで迷うってどーゆーことかしらね?
なんとか長瀞へ

『丹一』さんで昼食
(『丹一』さんはテラス席ワンコOK)
長瀞

お蕎麦を食べました~
長瀞2
はい。いつも通り
蕎麦の写真は撮り忘れましたw

昼食後は
もちろん今日のメイン!ライン下りです

ワンコOKなところ、ダメなところ
抱っこでいいところ、キャリー入れなきゃダメなところ
いろいろあるみたいなので
聞いてみましょう♪

私たちは丹一さんの隣にあったチケット売り場で聞いてみたら
抱っこでOKということだったので^^
そこにしました

岩畳にて待ちますよ
長瀞3
↑リコさん 嫌な予感がしている模様w

長瀞4
こちらが私たちの乗る船

水が大嫌いで
テンション落ちまくるリコを抱っこして船に乗る
ライン下り
どんより顔w

それでも少し経てば落とされるわけではないと気が付いたのか
ライン下り2
ちょっと余裕ができたみたいですw

この日のライン下りは
水がかなり少なかったらしく
ギリギリなんですという話をちょっとしつこめに聞きながら ←友人がここに突っ込まなかったのが不思議w

でも景色は素敵で
ライン下り自体は楽しく進んだのでした~
水少なめだからスリルはないけど
時間はたっぷりとあってちょっとお得な感じですよw

ライン下り後はフラフラしながら
夕方、紅葉のライトアップを見て
紅葉ライトアップ
秩父・長瀞の旅は終わりました
スポンサーサイト

トラックバック