2008_10
21
(Tue)12:38

まさかそれがプレゼント?!

え~っと

風邪を拗らせてしばらく更新できませんでした・・・
みなさんのところにもなかなかいけないですいません

今もまだ完全に治ってはいなくて
咳が止まりません・・・

今年の風邪は長引くのだとかで
疲れます

みなさんもご注意を


さて。

今更ながら誕生日の続きを書くのはどうなのだろう・・・
と思ったのですが
せっかく写真編集したんだからいっか♪的に書きますw

しかも。
「次はプレゼントを」と言ったのは嘘になっちゃって・・・

プレゼントでしか?
↑リコも勘違いしてますがw

プレゼントの前に
紹介する人が!!(笑)

妹が嬉々として取り出したもの
それは?

腹話術人形!!

のケンちゃんw
ケンちゃんです
(妹は大学福祉専攻のため腹話術をやるんだそうです。
 ちょっと怖そうに見えるこの人形が
 子供やお年寄りには人気があるんだそうで^^)

はじめまして~

まぁ、でもリコはやっぱり
引いてますw

怪しい・・・
えぇ。確かにリコの言うとおり
実際見るとなんだか怪しいですよね~w

リコは怖くて怖くて仕方がないのか

ギャンギャン吠える・・・

それでもなんとか落ち着かせて
怖すぎ
ほぉら怖くないでしょ^^

・・・と妹がリコを抱っこすると

怖い~~~
そんな簡単に恐怖心が取れるはずもなく
この表情w

さらに近づけると~
ぎゃぁぁ
逃げ出そうと必死
近づけないで
ただの人形なのにそんなに怖いのかしらね~

うんざり
ケンちゃん残念!!
リコには嫌われちゃったね


リコの反応が面白くて
私たちはゲラゲラ笑い←意地悪

リコは・・・
楽しくない
ドヨォォ~ンとした
誕生日なのでしたw


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アハハハ・・(^◇^)
かなり笑わせていただきましたよ~
ケンちゃん、なんでそんなに悲しそうな目を?
リコちゃんに嫌われちゃったからなのか!?

リコちゃんの反応が面白いですねー(^v^)
いじけちゃったリコちゃんも可愛い~☆

ところで・・ガラスの向こうのぬいぐるみが気になってしょうがないんですけど~

お風邪の具合はいかがですか?
今、風邪引きさんが多いみたいですね~
お大事にね!!一日も早く治りますように(-人-)

2008/10/21 (Tue) 21:55 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

あらら、大丈夫ですか?
今年の風邪はやっかいですね、気をつけないと
早く完全に治るといいですね
じゃないと、リコちゃんが淋しがりますよ~

そうそう、腹話術の人形って、なんであんなに微妙
なんでしょうね(笑)
大きすぎて怖かったのかしら?
リコちゃんの目がかなり笑えます
って、怖がってるのに笑ったら可哀そうよね
でも、面白い(←ひどい?)

2008/10/22 (Wed) 10:46 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

風邪はどうですか?
早く良くなって元気なとこをリコちゃんに
見せてあげてください☆

リコちゃんの怖がり何だか分かる気がします^m^
逃げ出そうと必死な顔何処かで見たこと
あると思ったら・・うちのマノン(笑)
ぬいぐるみにあの顔で遠ざかっていくんです ^^*
楽しい誕生日になるのには
リコちゃんが喜ぶプレゼントですよね~♪

2008/10/22 (Wed) 15:28 | みかん #- | URL | 編集 | 返信

風邪長引いてしまっているのですね。
完治しないと、またぶり返しちゃうから、
ちゃんと治してくださいね^^

これ、怖い~
腹話術のお人形ってちょっと・・・・
リコちゃんだけじゃなくて、私も怖いかも。
最後のリコちゃんの写真見れば、リコちゃんの気持がよ~くわかります。

2008/10/23 (Thu) 23:08 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

その後お加減いかがですか?
あまり無理をなさらず、お大事になさってくださいね。。。

あのぉ。。。
腹話術のお人形こわぁ~~~い(T▽T)
前から思っていたのですが、腹話術のお人形って
なんでもっと可愛く作らないのかしら?
リコちゃん^^;よくがんばりましたっっっ!!!

2008/10/28 (Tue) 00:19 | bambi姉 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

theodoraさんこんばんは^^
犬ブログなのですが、今日でやめる事にしました。
今までありがとうございました(✿ฺ^∀^✿ฺ)
リンクを外していただいて大丈夫です♪

2008/10/31 (Fri) 17:24 | がっちゃん #bzd6tJ.U | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
風邪大丈夫ですか???
無理しないでくださいねっ。
リコちゃんすんごいプレゼントでしたね。
固まっちゃってるリコちゃん・・・
笑っちゃいました^^;

2008/11/02 (Sun) 01:36 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます
その後体調は大丈夫ですか??
この度ブログを変更しました
お暇なときにリンクの変更を宜しくお願いいたします
タイトルも変わってますがそのままでもお任せします
今後とも宜しくお願いいたします

2008/11/14 (Fri) 20:40 | haru #rRqh6Cps | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 14:20 | # | | 編集 | 返信

40度の熱がでたなんて!
早く良くなって下さいね。
治ったら、お肌つるつるですね^^

また、リコちゃんとのお出かけの写真見せてください。

2008/11/28 (Fri) 12:39 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 12:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック