2007_07
13
(Fri)01:54

雨続いてますね

雨続きってこともあるんですが
ここ一週間腰痛がひどすぎてリコと遊びに行けません
つらい~
もうどうにかなりそうです。。
明日は無理してでも行きたいなぁ~
でも雨なんだって。。





話は変わるんですけど、私は最近(っていうかずっと)母に「あんた友達いないの?」と心配されています。

はい。いないんですよね。全く。
でも、もう別にそんなこと気にならなくなりましたw
私はずっとずっとフェミ的なことが話せる友達が欲しかったのですが
未だにフェミが話せる友達はいません。
今ではフェミを、思うことを、考えることを話さないってことに慣れたっていうんですかねぇ
いろいろなことを感じなくなってきました。
「話せ」って言われても無理です。。


(じゃ、なんでブログ書いてるんだって感じなんですがw)


前に読んだ、渡辺淳一の「鈍感力」
もうそれはそれは恐怖な内容だったのですが
私もその「鈍感力」のある人間になりつつあるのかなぁ~
と、ちょっぴりショック。。

そんなのヤダよ。。
鈍感力弱者でありたい。
友達つくらなきゃなぁ~と焦るのでしたw



と、そんな愚痴を言ったところで
今日のリコ

この間の服と一緒に買った
ワンコが大好きとうわさのグリニーズ
resize0338.jpg

さぁ~リコたんは気に入ってくれるのか
resize0359.jpg
 『おいしいです~♪』

これ喜んでるんですよ?
「待て」言っちゃったからこんな顔になっちゃたんだけど
本当は食べてる写真にしたかったのですが
ブレブレで。。
なんでかな高いカメラのはずなのに。。
腕の問題か?
わからん。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

色付きの文字こんばんわv-280
お元気ですか?腰の調子はまだ良くないのですか?あまり無理をなさらずにして下さいv-292友里ちゃんの腰も痛むみたいでかわいそうですe-2702人とも早く良くなって下さい!!
質問に答えていただいてありがとうございますi-228
よく理解できましたv-7いい名前だと思います!!お姉さんと友里がリズに出会ったのはきっと運命だったんだと思いますe-78
これからもブログ楽しみにしてますねi-233

2007/07/14 (Sat) 00:53 | きりたんぽ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとうね^^

ゆりちゃんの腰痛もかなりひどいねぇv-292
何もやりたくなくてウツになるって言ってたよ。。

でも、さっき腰痛二人組でイオンに行っちゃいましたw
リコにまた服買っちゃった~


2007/07/14 (Sat) 21:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック