2008_09
29
(Mon)09:20

ヨーロッパ ベルギー イタリア シンガポール

と、ノーポイントの続いている
ライコネンを応援している私

4戦連続のノーポイントだなんて
ザウバーの時いらいですかね・・・・

あ。マクラーレンときもあったか。。

う~~
チャンピオンシップは諦めたとはいえ
こうもダメダメレースが続くと
イヤになりますねぇ

シンガポールでの
リタイア後のライコネン・・・
なんだかすごく悔しくて悲しい姿でした

4戦ノーポイント
でも3戦ではファステストをマークしちゃって・・・

ホントこれじゃぁ
勝てないファステスト男になっちゃいますよ

どうにか日本GPでは
いいレースができますように(祈)


それにしてもあまりにもライコネンがいい走りをしてくれないので
他のドライバーの応援をしちゃっている私w

ヨーロッパGPは基本的にコースも好きじゃないし
レースも面白くないしで
「なんじゃこりゃ」が感想
来年はもうないよね?
市街地コースはモナコだけで十分ですよ

ベルギーGP・・・
ライコネンの得意なサーキットだっただけに
けっこう期待していたのですが~
もうダメなときは何をしてもどこでも
ダメ!なんだ・・・と諦めたのでした

イタリアGP!!
(きっとミハ様がくると思っていたので。ライコネンには期待してませんでしたw)
ベッテル初優勝!!
嬉しかったですね~
イタリアでトロロッソが勝ってくれるなんて夢のようでした
しかもポールトゥウィンですから!!
ベッテル最高です

そしてシンガポールGP
初のナイトレース
どんなもんかと思っていましたが
なんだか街の雰囲気が結構キレイ・・・でもゴミ?が舞っていたような・・・
まさか。アロンソが優勝するとは思わなくて
後半めちゃ興奮しましたね!
あぁ~~ルノーでも優勝ができちゃうアロンソってなんて強いドライバーなんだ
ホントに素晴らしいレースでした

フェラーリはダメダメですけどねぇ。。
コンストラクターズでもマクラーレンに抜かれちゃったし・・・
どうなるのか
スポンサーサイト
«  HOME  »
  彼岸花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック