2008_09
29
(Mon)13:19

雨の日 晴れの日

先日「にった花トピア」に行ってきました
(というか。彼岸花の帰りに寄ったのです)

それよりも3日前にも
「にった花トピア」にはよっていて

その時は雨だったのです・・・
雨降り
『雨の中のお散歩デシよ』

雨が好きではないリコさん(好きなコはいないと思うけどw)
散歩なんかしたくないのかなぁ~とは思ったけど

散歩>雨

らしく
雨でも外に出たがるのです←でもテンションは低いw

水浸し
『うわぁ。。コスモス畑が水浸しデシ・・・』

ホントだ。
間違っても入ったりしないでね

せっかく来たんだからとその時も写真を撮りました
ドヨーン
↑ちっとも楽しくなさそうw


さて
彼岸花の里の帰りの「にった花トピア」(晴)ではというと
ニコ
同じところで撮っています^^
雨の日とは違ってリコ楽しそう♪ニッコニコですw

お天気
『やっぱりお天気が好きデシ!』
ですね~

コスモス
「にった花トピア」はコスモスもいろんな種類が咲いていて♪
コスモス2
『キリッ!!』
私も楽しめました^^

それにしても
雨の日と晴れの日の表情って違いますよね~


にった花トピア
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お花、たくさんキレイに咲いてますね♪
それにしても、雨の日と晴れの日のリコちゃんの表情の
違いったら(笑)
ここまで顔に表れるなんて、すごいわリコちゃん…
笑っているリコちゃんもいいけど、キリっとしているリコちゃんも
ステキだわ~♪

2008/09/29 (Mon) 18:00 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

わ~黄色いコスモスがリコちゃんの耳に飾ってあるようですね♪
theodoraさんはお花が好きですね^^
そのおかげでリコちゃんもお花がたくさん見られてよかったですね^^

2008/09/29 (Mon) 20:35 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

うふふ。ホントに表情の豊かな子ですねぇ。
見てて楽しくなっちゃう (≧▽≦)
こんなに大きなリボンのお洋服もいたずらしないで
着こなしちゃうリコ姫。さすがのトップモデルさんですね。
黒も似合うんだなぁ。
ところでお手製って、すごいね。theodoraさんって器用だわぁ♪

2008/09/29 (Mon) 20:56 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~べる改め のりです
コスモスとってもキレイに咲いてますね
リコちゃんのブログはいつもいろんなお花が見れるので
次はなんだろうってお花楽しみにしちゃいます
やっぱりお天気がいいと 笑顔になりますよね~♪

2008/09/30 (Tue) 08:59 | のり #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

コスモスが綺麗な季節になりましたよね^^
リコと写真撮るには背が高いのでちょっと難しいのですが
好きな花なので楽しみです☆

リコってわかりやすいですよね~
雨の日と晴れの日・・・
雨の日だって父が一緒だから
普段のときよりはテンション高めではあったんですけどね
こんなにも表情違うんですよw

2008/10/01 (Wed) 13:06 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

黄色コスモスは背が低かったので
耳飾を狙ってみたのですw
とびママさんが気づいてくれてよかった^^
いい感じでしょう~♪
それなのにリコったら笑顔してくれないし・・・
まぁ、たまにはキリッと顔もいいですかね☆

2008/10/01 (Wed) 13:11 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

リコは単純ですからw
ホントわっかりやるいですよね~
雨の日と晴れの日ではっきり表情違うんです

お洋服は去年の誕生日に作ったのですが
なんだか微妙でしてw
なかなか登場することがなかったのです
(黒って難しいですよね!!自分が好きだからってワンコに似合うとは限らない・・・)
でも彼岸花の和っぽい感じと合うかなぁ~と思っての着せて見ました^^
たまにはこんなのもいいですよね~

2008/10/01 (Wed) 13:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

のりさん☆

おひさしぶりです!!
お天気だと違いますよね~^^
リコは雨の日でもお散歩に行きたがるのですがやっぱり
歩きもドンよりになっていますものw

今いろんなところでコスモス咲いていますよね☆チップくんもお散歩いったのね^^(笑顔・・・はなかったみたいだけど?)
コスモス終わると今年のお花の季節も終わりって感じなので~
今年最後の花撮影頑張らないとねw

2008/10/01 (Wed) 13:27 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック