2008_09
12
(Fri)14:34

・・・・・・・足利花火大会?

え~と。。

1ヶ月以上も前にあった
足利花火大会・・・

そのうちアップしま~す!なんていいながら
なかなかアップしなかったのですが。。

まぁ、なんて言いますか
写真・・・やっぱりまともに撮れていませんでした

花火って撮るの難しいですね~
って去年も思っていたけど
全く勉強しないで今年も撮ったせいか
去年と同じようなw

来年はもう少し学んでから行きたいと思いますので・・・

花火

でもリコは
花火を全く怖がったりしないのでw
ホントに近くで見ることができるのですよ^^

打ち上げているところが見えるくらいね!

耳おかしくならないのかしら~?
と心配にはなるけど・・・

足利花火大会
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

花火きれいに撮れてますよ。
この時期に、花火を見られるのもいいものです。

いろいろお出かけしてますね^^
そこらの公園もいいし、日光は絵葉書みたいです!
お天気も良くてよかったですね♪
リコちゃんもたくさんお出かけできて、楽しかったかな。
花畑牧場の生キャラメル~いいな~♪
まだ、味わったことないんです、私。

2008/09/12 (Fri) 19:39 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

お、リコ姫、浴衣ですね。ホントこの時期の花火も良いですね( ´艸`)ムププ
まだ日中は暑いですが朝夕はすっかり涼しくなってきたので盛夏が思い出されます。
これからしばらくの間はお出掛け日和が続きますね~~。
関西は意外とペット不可の場所が多いのでお出掛けは限られそうですが
私も頑張ってお出掛けしよーっと♪
いつかリコ姫にも会いたいなぁ(o^-^o)

2008/09/13 (Sat) 10:56 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

リコちゃん、花火を満喫していますね♪
目が花火色に染まっていますよ~

前記事の、リコちゃんの横顔!!
めっちゃ可愛い~~(*^^)v
ふっとした横顔が可愛かったりしますけど
なかなか写真を撮ることが出来ないんですよー
いいアングルだわぁ~!

いっぱいお出掛けして、ステキな夏の思い出がいっぱいできましたね☆

2008/09/13 (Sat) 23:07 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ありがとうございます^^
デジカメだと花火がぶれちゃうし
使い捨てカメラだとフラッシュのたきすぎ?でリコ真っ白だし・・・で難しかったですw
一応なんとか編集して
見られる写真になったかな?と思ったので載せて見ました~

花畑牧場の生キャラメルまだ味わったことないですか!
なかなか、並んでは買えませんものね~
買ってきてくれた友人に感謝ですw

2008/09/15 (Mon) 14:39 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

ふふふ~
浴衣着ているって気がついてくれたのですね^^
リコさん犬生2度目の花火大会でしたw
あんなにビビリーなのに全然怖がらないんですよ~不思議
ただ、写真はフラッシュ焚いちゃうので目が光っちゃう・・・仕方ないですかね

これからは涼しくなってくるので
お出かけは楽しいですよね!
えみりんさんもいっぱいお出かけして
福ちゃん幸ちゃんの笑顔を撮って下さいね☆
そしていつかお会いできたら嬉しいですよね~♪
・・・最近、修行(ワンコにガウガウしないようにする)サボっているから
頑張らないと・・・
福ちゃんと幸ちゃんにガウッたりしたら悲しいので!

2008/09/15 (Mon) 14:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん☆

目が花火色!いいですね~^^
花火はぶれちゃってなかなか難しいのですが
来年はもう少し上手く取れるように頑張りますw

ふとした瞬間の横顔っていいですよね~
「今!カメラ!!」って思うときがありますもの
この写真も私のこと見てたんだなぁ~って思うと結構嬉しかったりします♪
バカ親だわぁ~

2008/09/15 (Mon) 14:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

花火綺麗に撮れてますよ~
ワタシもトライしたけど全然ダメでしたわ~
リコちゃんも花火大丈夫なんですね。
浴衣着て可愛いけどやっぱ男前???

2008/09/15 (Mon) 21:43 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

ありがとうございます^^
kyon2さんもトライしたのですね~
花火を撮るのはホントに難しいです・・・
本かなにか読んで学ばないとダメそうですね
ビビリーのリコが花火大丈夫なのってビックリですよねw
しかもかなり近くまで行っても全然気にしないみたいで
「耳聞こえないのか?」とか思うくらいに
普通~にしてました。
あはは。男前なのかしらw

2008/09/16 (Tue) 12:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック