2008_09
11
(Thu)17:16

お出かけはしてます

なんだか一週間以上も更新していませんでした

現在、妹が幼稚園実習に行っていて
なんだかんだ手伝え~!的なことが多くてw

買い物行ったり
動物の絵を描かされたりと忙しかったのであります~

それでも、リコとのお出かけはちゃんと行っていますよ☆

先週の土曜日は友人に会いに上尾に行きました^^
ドライブデシ
が・・・お互いに忙しくてw
行く場所きめてな~い

どうしましょ?
ママかっこいい!・・・と思ってくれているといいな
ふふっ。
真剣に私を見ているリコがかわいいわぁ~

一応調べておいたドッグカフェを探すも・・・
見つからず?

仕方がないので
その辺にあった公園をお散歩しました

その公園は子供が水遊びできるようになっていて~
リコも友達に水に足を付けられて・・・めちゃめちゃテンション下がってましたw

信じられな~い
怖くはないと思いますよ~?

水浴びが好きなコなら楽しめるのにね~
つまらん・・・

カフェはどこ?
へいへい。
反省しましたから
次はちゃんとリコも入れるところ調べていきますよw

な~んも考えないで行くと
なんだかグダグダデートになっちゃうしね
それはそれで楽しいんだけど~♪

あ、その友人から
北海道土産を貰いました☆
キャラメル
話題の?花畑牧場の生キャラメルよ~
とろける~でおいしかったのですが!
普通これを買おうとすると並ぶらしいですね・・・


火曜日は
母が仕事がお休みで、お昼少し前から「どこか行く~?」という話になり・・・
気持ちよく散歩できるところがいいよね!と
「どこかいいところ」を探しにドライブに出かけ・・・

行ったところは
中禅寺湖
中禅寺湖もで行っちゃいましたw

アホ。。

でも気持ちがいいからいっか~♪
と、湖畔をお散歩したのでした

母張り切ってるねw
うんうん
この日は久しぶりの天気!で
足利をお散歩するんじゃ暑かったけど
日光は涼しい~~
ちょっと遠かったけどw

顔見えてませんけど・・・

というような~
日を過ごしていましたw

今週で妹の実習も終わるので
またブログ書けるようになるかなぁ~^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

中禅寺湖綺麗!!水もキレイ~!
琵琶湖はすばらしく水は汚いんです(*´Д`)=з
花畑牧場の生キャラメル私も食べました♪
チョコ味も美味しかったですよ☆
リコちゃんは車の中はお利巧にお座りしてるんですか?
みんなどうやって車の中で過ごしてるのか
すごく気になります。
うちはロワがどうしても車が苦手で・・ (/_<)

2008/09/11 (Thu) 20:29 | みかん #- | URL | 編集 | 返信

妹さんまだ学生なのね(わっか~い)
日光は足利に比べたらやっぱり涼しいよね
ただね火曜日くらいから一気に湿度が下がったから余計かも
前日は蒸し暑かったから
リコちゃんはいろは坂大丈夫だった?!
うちのはちょっと車酔いしてました

2008/09/12 (Fri) 08:39 | haru #rRqh6Cps | URL | 編集 | 返信

リコちゃん、相変わらずいろんな所に連れて行って
もらえて幸せね~♪
日光、きれいですね~
お水が苦手なリコちゃん、湖畔での撮影はかなり
緊張したのではないかと(笑)

そうそう、生キャラメル食べたんですね!
うらやまし~
私、まだ食べたことないんですよ…
食べてみた~い!

2008/09/12 (Fri) 09:40 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

みかんさん☆

中禅寺湖は綺麗でした^^
琵琶湖は・・・そんなに汚かったですっけ?
学生時代は京都にいたので
よく遊びに行っていましたよ~

お。花畑牧場の生キャラメル食べましたか!!
チョコ味もあるのね~
でも買うのに結構並びました?
友人はたまたま並ばずに買えたらしいのですが
テレビとかで見ていると1時間とか2時間とか・・・並ぶって。。

リコは車の中ではいつも助手席にいるのですが普通に寝たり座ったり、景色見たり?して過ごしていますよ~ときどき「抱っこ~~」って甘えてきて困りますけど・・・

2008/09/12 (Fri) 13:40 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

haruさん☆

足利に比べたら日光は本当に涼しかったです^^
涼しくてお散歩がと~っても気持ち良かったのですが
湖畔を散歩していたら
蛇に遭遇してしまって!
蛇嫌いな母はサム~クなっていたみたいですw
リコは蛇に全く気がつかず騒ぐ私たちを見て楽しそうでした・・・

えぴちゃんは
いろは坂ちょっと車酔いしてしまいましたか~
カーブきついですからねぇ・・・
リコはそのへん鈍いのか全然平気だったようですw

2008/09/12 (Fri) 13:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

日光綺麗でした^^
涼しくて散歩も気持ちよかったですが~
散歩をしようと家を出たのが遅かったので滞在時間は短くてちょっと残念でしたw

ご存知の通りw水が大嫌いなので
撮影は大変で・・・
楽しそう~♪に散歩しているのに
湖に近づけようとするとどんよりな顔にw
リコだけ湖から遠いところを歩いていました

ココママさんは生キャラメルまだですか~
おいしかったんですけど!
1時間とか・・・待てませんものね~
お土産!とかで誰かに貰えちゃうといいですよねw

2008/09/12 (Fri) 14:01 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

生キャラメル…

めっちゃ食べたいけど、手に入らないんだよー(>_<)
食べられるなんてうらやましい…
地元の北海道物産展でも販売してたけど、朝イチで整理券すらもらえなかった
あとはネット販売に賭けるだけね…

2008/09/13 (Sat) 01:59 | RIE #- | URL | 編集 | 返信

RIEさん☆

生キャラメルなかなか手に入らないらしいね~
北海道物産展では整理券が配られちゃうくらいなんだ・・・
ん~でも、味的にはどうかなぁ
結構ベッタリとしてて(キャラメルだから当たり前?w)バターっぽい感じだったよ~
私は1時間は並べないなw

2008/09/15 (Mon) 14:33 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック