2007_07
12
(Thu)23:51

ライコの抱えるミハ様問題?

いろいろとF1界では「スパイ」問題が複雑になっているようですが。。
そんなことはよくわからないので触れませんw


そんなことより私が気になっているのは
「ライコの抱えるミハ様問題」というものw
ドイツ、Bild 紙によると、2007年F1で最も多く優勝を果たしているライコネンは「問題を抱えている」という。
なんでも
ライコネンが優勝しているのは「アドバイザーとしてのミハエルがいない場合」のみ
だとか。。

Bild 紙では「シューミの影が大きすぎるのだろうか? キミは彼がいると萎縮するのか?」とか書かれちゃってますよ。

え~。そんなの偶然でしょ~
とは思うのですが
でも、もしかしたらミハ様がいるだけでフェラーリの中の雰囲気がものすごく違っちゃうの?
とか思っちゃいますよねw

ミハ様の存在が、ライコにそんなに影響を与えるなんて思いたくはないよ~


次のヨーロッパGPにミハ様は来るそうです
どうなるライコネン!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

本屋で立ち読みしたF1雑誌のライコネンの表情が、
少年みたいに可愛かったなぁ…と感じてしまったのは私だけ?w

ミハ様がいるだけで…っていうけれど、
本当に、ミハ様なら、空気換えられそうな気がしてくるから、
ヨーロッパGPのライコネンが心配であったりもします。

私は、同時にホンダバリチェロが心配だよ(涙

2007/07/17 (Tue) 17:56 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

バリチェロねぇ
来期まだ契約できてないの?
1ポイントでも取りたいよね!

2007/07/18 (Wed) 20:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

ルビニョ来期もホンダ決まったね!!
よかったよぉ~i-237

2007/07/20 (Fri) 00:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック