2008_08
25
(Mon)13:58

お名前なににしようかな?

しばらくハチのことを出しませんでしたが~

ほぼ毎朝、毎夜
エサを食べに来たりと元気にしています♪

ただ、今はあまり家には入れないようにしていて
・・・リコをネコパンチしてくるのでね、、。。
リコはあまり気にいしていないみたいですが
怪我したりすると大変なので~
リコには会わせないように注意しています

それでも突然なにもあげなくなったり
って言うのも可哀想だし
ハチはハチでかわいいものね~☆

resize1614.jpg
と、それはよかったのだが・・・

最近、ハチにくっついて新たなお客様が・・・

resize1617.jpg
あら?
あなたってもしかして
怖~いお顔の天井に住んでるネコちゃん?

『そうです・・・』

以前は見ただけで逃げていたくせに
今は近くで写真を撮らせてくれるものね~

懐いてきたってこと?w

まぁ、どうせ上に住んでいるんだし
仲良くしましょうね

ということで
resize1618.jpg
このお顔をに似合う名前を募集します~w

え~っと。オスかメスかは不明です!

しかし~ハチとはどーゆー関係なのか
いつも一緒にやってくるわりには
resize1615.jpg

C.O.M.M.E.N.T

お~、この子が天井裏の子だったんですね!
はっちゃんの友達?それとも恋人?
微妙な距離からすると、ストーカー?
でも、かわいいお顔してますね♪
ハチ(8)ちゃんの友達だからナナ(7)ちゃんなんてのは
どうかしら?
う、自分で言っててあまりの単純さに…
忘れてください(汗)

2008/08/25 (Mon) 18:36 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

男の子だったら「やしち」女の子だったら「おぎん」でどうだ<( ̄^ ̄)>
あははは。私も単純~~~( ´艸`)ムププ
前の写真では恐いイメージだったけど
人馴れしてきたのかな。穏やかな表情ですね。
良く見たら結構かわゆいかも♪

2008/08/25 (Mon) 22:00 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

ハチの微妙な距離のお友達、登場ですかー。
男のコでも女のコでもオッケーな名前がいいですよね(^^)
判明するのは、まだ先になりそうですし。

天井裏に住んでいるから、「テンちゃん」はどうですかぁ?
ハチと数字つながりで、英語のten(10)の意味も引っ掛けて。

私のも負けず劣らずベタだわ(爆)

2008/08/26 (Tue) 11:34 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

こんにちわ!
ニャンちゃんもいたんですね~^^
お友達はずっと天井に住んでたんですか?
うふふ(*^m^*) 優しいおうち選んで
良かったね~名無しネコちゃん。
そんな優しいおうちに幸あれということで
吉ちゃん(きっちゃん)&キジトラ?でもあるみたいだし。あかんよね・・あはは(笑)

2008/08/27 (Wed) 15:59 | みかん #- | URL | 編集 | 返信

お名前考えてくれてありがとうございます^^

ココママさん、えみりんさん、なおぴーさん、みかんさん
ハチの友達?恋人?ストーカー?w
にゃんこのお名前を考えてくださってありがとうございます~!

え~っと
私では決められないので
リコに決めてもらうことにしました☆
動画撮ったのでご覧くださいね♪

2008/08/28 (Thu) 13:15 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック