2008_08
24
(Sun)14:42

ハンターマウンテン

せっかくの週末は雨・・・
昨日も今日も雨~

つまらないですねぇ。

昨日は久しぶりにブログを更新しようとしたら
fc2の障害で全くつながらないし・・・
お友達さんのブログにいけないことはよくあるのですが~
fc2はなんだかそーゆーこと多くてイヤになっちゃいますねぇ

さて。
先週は那須塩原にある
ハンターマウンテンに行ってきました^^

珍しく母の車で行ったので・・・
resize1611.jpg
そうです。ケージに入っていてねw

私の車とは違って自由に~♪なんてしていられないのよ

リコさんつまらなそうに・・・2時間w

やっと着きました~
resize1588.jpg
天気よくないですねぇ。。
よければとっても綺麗だったことでしょう

ハンターマウンテンはたんばらと同じようで
冬はスキー場
夏はユリパークとなっています
ユリパークに来たのははじめて☆
見ごろは7月末から8月上旬かな?
今回は「どんなもんか」を見に来たのですw
良かったら来年いいときに来ようね~ってことで

resize1589.jpg
たんばらと違ってちょっと高いので落ちたら大変よ~~!

もうほとんど咲いていないかなぁ~と思いましたが
遠くから見ると綺麗!
・・・近くで見ると枯れているのが多々w

でも50種類400万輪ですってよ!
page.jpg
さぁ~リコと写真撮りましょ♪

resize1590.jpg
え~っと。。
山の上で寒いためリコに笑顔がありません!

resize1591.jpg
でも・・・ちょっと青空も出てきたし?
resize1594.jpg
笑顔~☆
resize1595.jpg
おやつを見つけると真剣顔・・・

リコが見つけちゃったのは~
父が食べていたヨーグルト
resize1598.jpg
父、食べ終わったみたいで
リコさんに与える(入ってないけど・・・)
resize1599.jpg
よ、よかったですね
まわりにちょっとついているのが食べられてw

あぁ~でも顔の周りがカバカバになりそうね
やだなぁ

resize1610.jpg
で、こーゆーときだけ満面の笑顔だしw

さて~撮影に戻りましょう
resize1602.jpg
白樺とユリのコラボがとっても綺麗です~
resize1604.jpg
しかも~
resize1603.jpg
これはもしかして
私のために用意してくれたんだわ!と誤解しそうなくらいリコにピッタリなイスがいたるところにw
これはとってもうれしいですよね~(アホ)

な~んてとっても楽しんでいると

だんだん雲行きも怪しくなってきて・・・
resize1605.jpg
降ってきちゃたよ~~

みんなで急いで下山w
resize1612.jpg
リコは濡れちゃうから入っててね~

と、お天気は残念でしたが
満開の時に行ったらとっても綺麗であろうハンターマウンテンなのでした

resize1601.jpg
来年はお天気で満開の時に!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ハンターマウンテンって15年位前にはスキーによく
行ってたんですけど、
夏に、ゆり園があるなんて知りませんでした~。
終わりかかっていたみたいですけど、まだまだ楽しめたみたいですね。
情報ありがとー。来年は是非行ってみたいと思います!!

ゆりとリコちゃんのコラボ、相変わらずかわいいね~(^^)
お誂え向きのイスがナイス(笑)
後ろのユリがしょぼしょぼなのがザンネンでした。
次回は、一面色とりどりに咲き乱れたユリとリコちゃんも見たいな。

ヨーグルトにズッポリ顔がはまったリコちゃん、
食べ残しだって、満足だよねー♪

2008/08/24 (Sun) 20:15 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

おー。素敵。
正面だけでなく、斜め下からの写真や、横からの写真はリコ姫のワイルドさも出してますね。
可愛いだけじゃなくってきりっとしてて素敵です。
わたくしてきには、今回のツボは水も滴るいいオンナショット。( ´艸`)ムププ
イヤフリンジが色っぺーです (mm*)キャッ

ユリは背が高いのでお写真撮りにくそうですが
ホントにナイスポジのイス~~( ´艸`)ムププ

2008/08/25 (Mon) 01:11 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

近いけどユリの時期は行ったコトありません
冬は夫と子供は良くココにスキーに出掛けますよ
昨年は紅葉の時期にちょっと立ち寄ったけどゴンドラは(高くて)乗りませんでした(>_<)
ヨーグルトにカポッとしたリコちゃん可愛い

2008/08/25 (Mon) 08:51 | haru #rRqh6Cps | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

ハンターマウンテンは夏はゆり園になっているんですよ~
って、私も去年知りましたw
でも、遠いのでなかなかピッタリの時期に行くのも難しいですよね
一応8月31日までやっているみたいですが
行くのは8月初めがよさそうです^^

でも、お誂え向きのイスがナイスでしょ~w
ホントに「私のため?」とか思って
持って移動してやろうかと思いましたが(迷惑)そこらじゅうにありましたv-356

父はこーやってリコに人の食べものを食べさせちゃうんですよね~
この後口周りがカバカバになってましたw

2008/08/25 (Mon) 12:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん ☆

今回は~寒かったので
リコもなかなか笑顔になってくれなかったのですよね~
でもキリッとw写真もなかなかいけてるでしょう~(バカ親)

雨が降ってきてリコは風引いたりしないように~ってバッグに入れてあげたのに
雨の中でも歩いて行きたかったみたいで
かなり不満気なんですよねw
それでも えみりんさんに 水も滴るいいオンナって言って貰ってよかったわ☆

2008/08/25 (Mon) 13:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ハンターマウンテンですか~
かなり前にスキーに行った事ありますが
夏でも楽しめるんですね~
チップをリフトに乗せてみたいわぁ~^^
リコちゃん ヨーグルトお味見できて良かったね
うちでも ヨーグルト食べた後にカップをペロペロ
口のまわりを 白くしながら おもしろいよね~
リコちゃん お顔がカップに入りすぎ~(笑)
可愛い可愛い^^

2008/08/25 (Mon) 13:08 | べる #- | URL | 編集 | 返信

haruさん☆

haruさん こんにちは^^
haruさんは夏にはハンターマウンテンには行きませんかぁ
私ははじめていったのですが
天気が良かったらのんびり~できそうで
結構いいところでした♪
でも、那須の方はワンコと一緒に遊べるところもいっぱいありますものね☆

父ねぇ~すぐ人のものをリコにあげちゃうんですよ
今回はヨーグルトだから許しましたけどw
ダメですよね~
白くカバカバになっちゃうしv-356

2008/08/25 (Mon) 13:12 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ゆり、綺麗ですね♪
お耳に飾りながらのお写真はとってもキュートです!
うちの子にお花を飾ったら、いやいやぁ~!って暴れられちゃうから、写真が撮れないだろうなーって思いました(T。T)
羨ましいです(笑)
リフトは、楽しいですよね☆
私も、ルゥプと一緒に乗ったことが何度かあります(^0^)

2008/08/26 (Tue) 10:23 | ルゥプのママ #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい

ベルさんもハンターマウンテン行ったことあるんですね^^
私も夏でも楽しめることは去年知りました♪
満開のときに行ったらとっても綺麗だと思いますよ~
ただ、たんばらと違ってリフト上がったところに大きな建物がないのがちょっと難点・・・雨降ったら大変でしたw
チップくんはリフトに乗せてもイイコにしていそうですよね~リコも珍しくwイイコでした☆

チップくんもヨーグルトぺろぺろさせてもらえるんだぁ~
口周り・・・リコは時にはおでこまで白くして必死に舐めてますよ
ヨーグルト臭くなってイヤなんだけど~w

2008/08/28 (Thu) 10:55 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ルゥプのママさん☆

お返事遅くなってすいません!

ルゥプくんはお花飾ったら嫌がりますかw
でもリコだって私が何枚も写真撮ろうとすると
表情がドヨ~ンとしてきますよ~~
そうなると「リッチャン、グ~ッドv-344」「イイコね~」「かわいいよ~」など
どんなに機嫌よくしようとしてもダメ・・・
わがままなモデルなんです、、。。
カメラマンだけいつも一生懸命なのさぁ~(悲)

リフトは楽しいですよね^^
最初高くて怖がるものなのかなぁ~と思っていたのですが
全然そんなことなくて
むしろ乗る時なんかは私が焦ってる感じですw

2008/08/28 (Thu) 11:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック