2008_08
17
(Sun)14:31

ブログ通信簿・・・

みなさんのところでよく見かけるので

私もやってみました^^

tushinbo_img.png

まぁ、主張はないし。。
気楽なブログですが

年齢52とは?!

・・・私そんなに年寄りくさいのかなぁ、、、

とちょっと落ち込みそうw

いやいや。
きっと落ち着いている。大人なブログなんだ!って思っていよう♪
(どのへんが?)

C.O.M.M.E.N.T

にゃはは。
若く出て小躍りしている私とは対照的な結果がでましたね(笑)

『腰痛』なところに、年齢を感じたんでしょうかね。

うんうん、落ち着いている大人ブログだと思いますよ~。

2008/08/17 (Sun) 15:36 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

おー大人ですね~

しかし
この何て言ったらいいか
コメントのバリエーションが少ないですね。
なんやねん
そこ替えただけかいなと…

いつも楽しく読ませていただいています。
リズちゃん、暑いけど夏バテなんてしてませんよね。
今日はちょっと涼しかったけど
まだまだ
暑さが続くようです。

お体には気をつけてくださいね。

2008/08/17 (Sun) 19:41 | とも #zwLapsbc | URL | 編集 | 返信

へぇ~~、こんなのが巷では流行っているんですか?
ゼンゼン知りませんでした。
面白いねぇ。。。やってみよっと!!

年齢が。。。。v-405
お花の内容が多いからかしら?

↓のコメント、大笑いしちゃったわ~v-411
上品なお嬢様かと思っていたのに。。。
ってウソウソ!よくぞ言いましたe-460
私も誤解されて怒鳴られたことあるのよーオジィサンに!
先代犬ロッキーと散歩していた時、「そこは入っちゃいかん!」って。
随分手前にいて、ゼンゼン入ってなかったのよ~
もちろん言いましたよ。
「エッ!?入ってませんけどっv-359」とキレ気味に。

2008/08/17 (Sun) 21:35 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

theodoraさんは52歳ですか~~o(≧∀≦)o
熟女ですね!じゅ・く・じょ(^m^)
でもコメントがっ!!!
(だから52歳ってでたのねっ)
昨日は群馬県にもこんな所があるんだ~
とHPを読みふけって、、、ペンション全部
チェックして気がつけば、1時間も見てしまった
^^;
今年は無理だけど、来年は関東の方に
ドライブでも行きたいなぁ~って思ってますっ!
ぐふっ♪リコちゃんに会いたいなぁな~んてっ

それよりもーーー血統書見つかりましたか~(笑)

2008/08/17 (Sun) 23:07 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ブログ通信簿ですか・・・
いろんな物が流行ってるんですね 知りませんでした~(^_^;)
↓ラベンダーとってもキレイですね
いつもキレイなお花の写真見せていただいて
これからも リコちゃんの花巡り楽しみにしてますよ~^^

2008/08/18 (Mon) 10:31 | べる #- | URL | 編集 | 返信

52歳はなかなかですね(^^;)
やはりキーワードは腰痛だったかしら、、、。
ワタクシは39歳と出ました。まぁ、勘弁してやるか、って感じですかね(^^;)
私ゎ、とか書いたら若くなるのかな、、、。

って、年のことばっかりかいっ(・∀・)ニヤニヤ

2008/08/18 (Mon) 15:55 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

またお邪魔します ^^
ブログ通信簿52歳でしたか(笑)
私もやろうと思ったことあったんだけど
面倒くさがりなのでやらずに帰ってきたんです。
先月のひまわり畑すっごく綺麗で感動=*^-^*=
ひまわりの花が大好きで
絶対にいつか行きたいんですっ☆

2008/08/19 (Tue) 21:20 | みかん #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

なるほど。
『腰痛』には年齢を感じちゃいますものね・・・

しかし・・・『育児の知識』って?w
頑張って花屋目指しますわ♪

2008/08/20 (Wed) 13:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ともさん☆

こんにちは^^

ほほほ~
大人でしょw
『腰痛』と『花』に関係しているみたいです~
でもホントバリエーション少ないよね・・・
『一般生徒』ってなに?

いつも来ていただいてありがとうございます~
ともさんも、大変?暑そうなバイトお疲れ様です!
リコは夏バテ知らずでいつも元気ですよ~
って言ってもほっとけば一日中寝てるけどw
羨ましいことですよねぇ、、。。

2008/08/20 (Wed) 13:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん☆

なんだか『腰痛』と『花』にひっかかって
52歳になったみたいですw
でも実際52歳かも。っていうくらいのブログ内容でしたらよかったのに(爆)
内容なにもな~しw

↓おほほ。
私の上品なイメージが壊れたりしないように
書かないでおいたのに・・・
noncoさんに突っ込まれちゃったから
白状しましたわ♪
でもねぇ~自分が誰も入っていないラベンダーの写真が撮りたいからって
楽しくすごしている人たちを怒鳴るなんて・・・有り得ないですよね。。
わけのわからないジィさんに黙っているなんてできません~(でも、それでキレル。なんて変な人もいそうなので注意したほうがよさそうです・・・)

2008/08/20 (Wed) 13:28 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

熟女になりましたの♪
しかし、『腰痛』と『花』に引っかかってくれたのなら
70歳くらいでもおかしくないですよw

たんばらは冬はスキー場
夏はラベンダー畑でお得な感じですよね
ICからもすぐで行くのもラクチンですよ^^

で・・・血統書ですか、、。。
見つかりませんv-406
母がねぇ持っているはずなんですが・・・
『そんなの知らないよ?』
とか言ってます
絶対に母が絶対にどこかにしまったはずなんで
探しています・・・

2008/08/20 (Wed) 13:38 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

いろんなものが流行りますよね~
「ブログ通信簿」ちょこちょこ見かけましたのでやってみました
私、熟女らしいです(爆)

ラベンダー綺麗ですよね^^
家族一緒だったのでリコも楽しそうでした☆
あぁ~でもやっぱり最後の写真が心残り・・・

2008/08/20 (Wed) 13:44 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

ふっ。やっぱり『腰痛』が引っかかったのですよね・・・
「腰が痛い」とか「花を見に行った」とか私のブログは
若くないんだなぁ~とやっと自覚w
えみりんさんは39歳ですか~
何がキーワードになっているのかわかりませんねぇ

やっている人見ても
みんな私よりも若いんだな!

2008/08/20 (Wed) 13:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

みかんさん☆

みかんさん こんにちは^^
ブログ通信簿 52歳と出ちゃいました~w
キーワードは『腰痛』らしいです・・・
ホントはもう少し若いんだけどなぁ~
あ~でも気持ちは52歳くらいかもしれない(爆)
結構当たってる?w

ひまわり畑いいですよね^^
私も好きです!
明るい気持ちになれますもの☆

2008/08/20 (Wed) 13:56 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

何時もバンビの事を気にかけて下さって
ありがとうございます
お蔭様でスローペースですが数値も下がってきました

ブログ通信簿って楽しい者があるのね~v-407
最近はバンビの事だけが全てになっていて
世捨て人のように知らない事ばかりになりそうよ
こんなじゃ駄目よね~情けないですね!

なかなか訪問できませんがゴメンナサイ
いつもありがとうございます

2008/08/21 (Thu) 10:39 | bambiママ #mx0Vs6LE | URL | 編集 | 返信

私もこれやりましたけど、
年齢が、かなり(?)上でした。(クスン)
でも!theodoraさんには負けます。
かなりっていうか、倍以上じゃない~?
うんうん、考え方がしっかりして、大人なんだ
って思いましょうね。お互いに^^

2008/08/21 (Thu) 12:58 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

52才ですか~ガックリですね^^;
ワタシもコレやりましたよ~
同じく一般生徒タイプでしたが
年齢なんと10才ですと~
それって・・・文才なしってことかよ~
とひとりでツッコんでました^^;

2008/08/23 (Sat) 01:45 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

bambiママさん☆

bambiママさん こんにちは^^
週末はバンビちゃんも退院できて
お姉さまも帰ってきて
みんなでバンビちゃん6ヶ月のお祝いをしているのかなぁ~☆
バンビちゃんも入院で辛い想いをしちゃったから
お家に帰ってみんなといられることが
とっても嬉しいでしょうね!
嬉しそうにしているバンビちゃんをブログで見るのが楽しみです~♪

2008/08/24 (Sun) 13:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

とびママさんも実年齢よりも上でしたかw
私なんて倍以上ですよ~w
なんだか私最高齢?とかっていう気になってしまいます(52歳以上の人見たことな~い)
でもいいんだぁ~
大人なんだ。って思いますから・・・

2008/08/24 (Sun) 13:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

52歳にはガックリでしたw
『腰痛』とか『花』の話題が多いかららしいのですが~
そんなのが引っかかるとは寂しいもんです
でも~
kyon2さんは10歳ですか!
それはそれで微妙ですよね
若いじゃなくて幼いんかい!みたいなw
面白いですけど~

2008/08/24 (Sun) 13:24 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック