2008_08
03
(Sun)12:15

第11戦 ハンガリーGP

なんだかなぁ~~
表彰台上がれたし
ハミルトンよりも前でのゴールだし
よし。とするしかないのですが・・・
もやもやするハンガリーGP 感想です

結果
1 コバライネン(マクラーレン)
2 グロック(トヨタ)
3 ライコネン(フェラーリ)
4 アロンソ(ルノー)
5 ハミルトン(マクラーレン)
6 ピケ・ジュニア(ルノー)
7 トゥルーリ(トヨタ)
8 クビサ(BMWザウバー)
9 ウェバー(レッドブル)
10 ハイドフェルド(BMWザウバー)
11 クルサード(レッドブル)
12 バトン(ホンダ)
13 中嶋一貴(ウィリアムズ)
14 ロズベルグ(ウィリアムズ)
15 フィジケラ(フォース・インディア)
16 バリチェロ(ホンダ)
17 マッサ(フェラーリ)
18 ボーデ(トロ・ロッソ)
となりました


コバライネン F1初優勝おめでとう!!
今期中に優勝するだろうとは思っていたけど
頑張りましたね^^
マクラーレンで、ハミルトンと一緒でなんだかとってもやりづらそうですもの・・・

それからトヨタがよかったですね^^
まさかティモが2位になるとは思いもよらなかったけど!
ティモも自信が付いただろうし
トヨタダブル入賞オメデトウ~♪
・・・ティモってあんまり顔見たことなかったけど
もっと若いのかと思っていたら
結構おっさん顔でビックリしたわw

あぁ、でもマッサがぁ
まさかあそこでリタイアとは・・・
スタートすっごいよかったのにねぇ
ハミルトンの前に出た時にはめちゃ興奮したよ~
それなのにぃどうなっているんだフェラーリは
残り2ラップじゃないのよぉ(大泣)
悔しかったでしょうね。。

それに比べてライコネンは・・・
スタート?
あぁ、アロンソに行かれてたですね~
その後もアロンソの前になかなか出られないし・・・
イライラするわぁ
で、ソフトタイヤに変えてアロンソの前に出たら
速い速い~
ファステストはしっかりとって。。
で、なんとか表彰台
でもねぇ~
喜べないですよね
なんとかチャンピオン争いから落ちなかったって程度
マッサとハミルトンがこけてくれたからで
ライコネンの速さはいつになったら戻るのか~?心配だわ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック