2008_08
06
(Wed)14:51

ドッグカフェ

8月2日は
足利花火大会!!

今年はお休みがもらえたため
友達と見に行くことに^^

その友人を加須までお迎えに行った。
リコも一緒のため
ランチはワンコOKの

resize1538.jpg
『カフェレストラン いち』 さんへ

ここはワンコ用のご飯もあるんだってよ~

resize1539.jpg
うん。
なにか頼んであげるね^^
カフェでリコの分も頼むのは2回めだなぁw

その代わりイイコにしていてよね?

resize1540.jpg
期待に胸膨らませるリコさんw

リコさん・・・(たぶん)イイコにしています。。

私たちが頼んだのはオムライス
カフェ・レストラン いち
リコさん。。イイコに・・・してる?
料理見ちゃうとねぇ
「くれくれコール」がすごいんですよねぇ、、

結局いつものように
友人のお膝の上にw
resize1542.jpg
舌チロで何かもらえるのを期待するリコさん(爆)

でもねぇ~
友人はワンコには絶対に人の食べものはやらない。らしく

resize1543.jpg
面白くないらしいw

大丈夫。
リコにはアップルロールパンがあるんだからね^^

うるさいので少しずつきってあげました~

でもさぁ。。
リコって丸呑み派なのよね

小さくすると
ゴクッて飲んじゃって、、。
味わかったのか?

もう少し味わってくれたら嬉しいんだけどw

なんだかもったいないわ~

喜んでくれたからいいけどさ


え~と、、
締りがなくなりましたがw
次回は花火大会を!!
(写真が撮れていればいいんですけど・・・微妙です。。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

舌チロから チッ の写真笑える~^^
お友達に何も貰えなくて残念だったね
でもちゃ~んと リコちゃん用のパン頼んでくれてて良かったね
柔らかい物とか小さい物って 丸のみしますよね
わかるわかる ちゃんと噛んで食べてよ~ってね(笑)
みんな同じなんですね~(^_^;)

2008/08/06 (Wed) 15:10 | べる #- | URL | 編集 | 返信

なんだか、最近のリコちゃん、どんどんデキルワンコになって
きてませんかぁ?
ますますココとの差が…
それにしても、舌チロ写真、萌え~ですわ♪
チッの写真は、かなり悪い顔してますね~
でも、アップルロールパン、おいしかったでしょ?リコちゃん

2008/08/06 (Wed) 16:25 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ううう、つぼにはまった、、、。
舌チロとチッ、、、たまらん、、、。
本当に表情の豊かな子だなぁ

リコ姫テーブルに足とかかけないんですね。
えらいなー。
うちなんかおひざの上とかに乗せたらもう
バシバシ足かけること間違いなし<( ̄^ ̄)>
幸なんかへたすりゃテーブルに乗ります、、、。
怒っても小首傾げて舌チロすること間違いなし(ーー;)

、、、、。ドックカフェへの道のりは遠いです、、。
とほほ、、。

2008/08/06 (Wed) 17:37 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

いちさん、ワンコ用メニューも色々あっていいですよね(^^)
ちょっと少なめで、うちのコ達には物足りないようではありますが(汗)
かわゆく、食べたい~って舌チロしたのに、
もらえなくてザンネンだったね(笑)
リコちゃんのウルウル攻撃が通用しないなんて
手ごわいぞー(笑)
その後の「チッ」にウケました(^^)
リコちゃん、大きい花火もOKなのー?
凄いねー。
花とリコちゃんならぬ、花火とリコちゃんのコラボも
あるのかな?
楽しみにしてますね!!

2008/08/06 (Wed) 17:41 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

アハハ♪
悪魔のリコちゃん!かわいい~
こんな顔初めてですよね^^
それも、ラブリ~♪
どんなにほしくても、膝の上でおとなしくしているのは、いい子ですよ~♪

2008/08/06 (Wed) 22:25 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

うちも丸呑み派で~す(^^;
せっかくの美味しい食べ物なんだから、
少しは味わって食べてよね~
って。フィラリアのお薬飲ませるのはすごく
楽なのですが・・・味解るのか不思議ですよね?
素敵なカフェですねっ♪
貰えなくってチィ。。。カワユス・・・
ウルウルで見つめられちゃうと、参っちゃいますね(^m^)

2008/08/07 (Thu) 08:38 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ワクワクしながら待ってる表情がメッチャかわゆい~♪
貰えなくて「チッ」のお顔。。。最高!!e-460
よく撮れましたね~
こういう一瞬の表情って、なかなか撮れないですよね。
「もう一回やって」って言っても無理だし。。。v-390
本当に表情が豊かで楽しいですねぇ~

それにしても・・・いつも貰えないのに、お友達のお膝に行ってしまうリコちゃん。
何故なんでしょう??

2008/08/07 (Thu) 10:22 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

ワンコ用のご飯って
あるお店結構ありますが
リコが調子に乗っちゃいそうで
なかなか頼めませんでしたよw
小さなアップルロールパンでしたがリコはとっても嬉しかったようです♪
チップくんも小さいものとかは丸のみなんですね^^
リコはカリカリフードとかも丸のみしちゃうんですよ・・・
だから掃除機で吸い取るみたいに
3秒くらいで食事は終了します、、、( ̄へ ̄|||) ウーム
どうにか治らないんですかねぇ~?

2008/08/08 (Fri) 10:17 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ふふふ~
デキルワンコv-353になってます?w
友人も「はじめてカフェに来た時よりイイコになってるね」と言ってくれました!
リコ成長してるらしいv-291
でもですねぇ。。
対ワンコでは・・・今もガウガウです(大泣)
ここのカフェはワンコもいっぱいいたのですが
リコは食べものに夢中でワンコには全く興味なかったのでよかったのですがw
そ~んなリコでもココちゃんとの差は少しずつ縮まって来ている!!(と信じたい私です、、、)

ココちゃん どうかどうかリコのために立ち止まっていてくださいよ~~

2008/08/08 (Fri) 10:26 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん ☆

舌チロかわいいでしょ~w
お、いいのが撮れた
それではもう一枚。
と思ったら次は チッ ですからね、、、v-389

え?リコもテーブルに足かけますよ・・・
えぇ。テーブルに乗る勢いですよ
「ダメ!」という私の声も大きくなります~~
なので友人が腹で抑えているのですよw
それ以上あがれないようにi-202

でもカフェに2ワン連れて行くのは
結構勇気いりそうですよね^^
私も一人ではリコを連れては入れませんもの~(まぁ、リコがワンコ嫌いだからなのですけど)
制御不能なのでw

2008/08/08 (Fri) 10:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

カフェレストラン いち さん
なおぴーさんとかもねぎさんが紹介してくれたので
知ることができたのですv-353
ありがとうございます~
122号とかよく通っているはずなのに
気が付かないものなんですねぇ
この日はワンコがいっぱい来ていて賑やかでしたよ^^
そう。ワンコメニューもいろいろあっていいですよね♪
いつも何もあげずに待たせてるだけじゃ可哀想なので
ワンコ用があるとカフェそのものも好きになってくれそうでうれしいですv-291

友達はホントに手ごわいのですよ(爆)
リコのウルウルが効かない人も珍しいw

2008/08/08 (Fri) 10:49 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

押さえつけられてるから
おとなしくしているのですよw
ほっといたらなにするか・・・(怖)
リコはホップくんやとびちゃんと違って
床で静かにしていられるような
デキルワンコv-353ではないので・・・
もぞもぞと椅子にいられればOKなんですw

でも舌チロでかわいい顔を撮るつもりが
いつのまにか チッ になっているんですもの~
ビックリw

2008/08/08 (Fri) 10:58 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

ふふふ~
丸呑みのコも結構いるみたいですよね
嬉しいなぁw
でもホントに味ってわかってるのか・・・疑問ですね
味わえ~~!
ってどうしても思っちゃって(爆)
噛まなきゃいけないように大きめにあげたり・・・
とかしちゃってます、、、
リコは多少人見知りがありますが
そんなの関係なく食べものをくれそうな人には
ウルウル攻撃をしますよw
それが私には恥ずかしいのですよぉv-356
治したいのに~~

2008/08/08 (Fri) 11:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん☆

写真ってなかなか難しいですよね~
いくら「親バカなの」「ブログ用よ」と思っても
カフェで気にせずカシャカシャ写真を撮るのは恥ずかしかったりしましたもの(←過去形なのは最近慣れてきたからですw)
「もう1回やって」は通じませんからねw
いつでもカメラスタンバイです!(アホ)

リコは友達のことが結構好きみたいなんですよね~
で、私は食べてる間はお膝抱っこはしないものだから
友人のところにいっちゃうのですw
何ももらえないのにね(-m-)ぷぷっ

2008/08/08 (Fri) 11:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック