2008_07
21
(Mon)17:05

第10戦 ドイツGP

えぇ。
ものすっごい今さらですが
ドイツGP・・・・・・
ひどかったですねぇ。。ライコネンが

フリー走行、予選と、さっぱりダメで
「やる気ないんか?!」とイラついちゃったwファンです☆

では結果を
1: ハミルトン(マクラーレン)
2: ピケ・ジュニア(ルノー)
3: マッサ(フェラーリ)
4: ハイドフェルド(BMWザウバー)
5: コバライネン(マクラーレン)
6: ライコネン(フェラーリ)
7: クビサ(BMWザウバー)
8: ヴェッテル(トロ・ロッソ)
9: トゥルーリ(トヨタ)
10: ロズベルグ(ウィリアムズ)
11: アロンソ(ルノー)
12: ボーデ(トロ・ロッソ)
13: クルサード(レッドブル)
14: フィジケラ(フォース・インディア)
15: 中嶋一貴(ウィリアムズ)
16: スーティル(フォース・インディア)
17: バトン(ホンダ)

なんだろう~~
応援している人がことごとくダメだったドイツGP(爆)

唯一、ピケですか
表彰台おめでとう!!
今までイマイチくんだっただけに
ホッとしちゃいましたよ~

はぁ。。←やっぱりテンションあがらないw
ライコネンがねぇ~~
なんであんなにもダメダメなのか・・・
もう一度スイッチ入れてほしいですよね

・・・・・・
で、やっぱり思ったのがミハ様の存在(爆)
ドイツだしいるのは仕方ないと思うけど~~~
どうしてミハ様いるといつもキミはダメになるのか?
ミハ様の呪いに今回もしっかりやられてしまったかのようですよ~~
ミハ様の前でも優勝してくれよ!!

ドイツGPはもうハミルトンのものかのようでしたよね~
敵いないしw
みんな避けて走っているんですかね?

しっかりしてくれよ~~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック