2008_07
31
(Thu)16:32

スクラップブッキング2

『暑いデシ~~~~』

というリコしゃんは
ほぼ一日
resize1536.jpg
カエルさんのようになって
床にへばりついておりますw

こんな格好見ていると
私まで力抜けちゃいそうだわ・・・

リッしゃんシャキっとできないのかい?

resize1537.jpg
『ママも一緒に床で寝ますか?』

いや。。ママは腰に悪そうだから遠慮するよ~(爆)


でも、買い物とかいって外に出る気にはならないし
デキル主婦(←主婦じゃないしw)の気になって掃除とかもする気はないし

で、
のんびりとスクラップブッキングをしています。

カレンダー以来
の~んびりとスクラップブッキングを続けている私

今日もちょこっと紹介します


去年の秋バラ~☆
resize1531.jpg

ドッグラン☆(たぶんドイツ村)
resize1535.jpg

去年のひまわり☆
resize1530.jpg

家で水浴び☆
resize1533.jpg

先月の森林公園☆
resize1534.jpg

いろいろ作ったでしょう♪



私はいつも Canonのスクラップブッキング で素材をダウンロードさせていただいてます
デジタルスクラップブッキングもできて
簡単でいいですよ

・・・とか言った割には今回のにはキャノンの素材は少なかったかもw
他にもエプソンでもいいものあります♪(最後のカラフルなのはエプソンからです)



さぁ~て。
私はこれからCANDMさん(ドッグカフェ・ラン)に行ってきます
リコのガウガウどうにかならないかしら~~~?


ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

またまた可愛い物ができましたね~
写真もこうして残しておくと見るのも楽しいですよね
パソコンの中にしまっておくだけじゃ 前の写真見ることなんて滅多にないですからね
カエルさんになってる リコちゃん可愛いわぁ~♪

2008/08/01 (Fri) 10:14 | べる #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

お褒めの言葉ありがとうございますv-363
そうですよね~
パソコンに入っているだけだとなかなか見ることなくなっちゃいますよね・・・
確かにスクラップブッキングにすると見る機会は増えますw
バカ親になっちゃって恥ずかしいのですけどね(爆)

2008/08/01 (Fri) 10:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

またまたステキにできあがってますね♪
どのリコちゃんも可愛いですよ!
ほんと、こうなってるといてでも見ることができて、いいですよね
私も頑張っちゃおうかしら(笑)

それにしてもリコちゃんのカエル足、萌え~ですわ
リコちゃんに添い寝したいかも~

2008/08/01 (Fri) 11:20 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

1枚目の写真、すんばらしーいアングルですね♪
あぢぃ くて だらけてる様子が、伝わってくるわぁ。
しっぽまで伸びまくり~ぃ。

スクラップブッキングって楽しそう♪
かわいいのがたくさん出来ましたねー。
思い出が、カラフルに彩られて、とっても素敵!
気分がワクワクしてきちゃいました(^^)

2008/08/01 (Fri) 14:03 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

先日はお祝いコメントありがとうございました
すごい開脚
確かにこの方が涼しそうですよね
えぴがこの姿するのを見た事無いけど
スクラップブッキングいろいろあるんですね
面倒くさがりなので私には無理そうだけど

2008/08/01 (Fri) 14:31 | haru #rRqh6Cps | URL | 編集 | 返信

リコちゃんらしくないカッコウですねぇ~
クリスもしょっちゅうやってますよ!潰れたカエルスタイルv-535
寝るときはしませんけど、遊んでる時によくしてます。

スクラップブッキング。。。楽しそうですね♪
やってみたいな~簡単にできますか?
私にも出来るかしら~
キャノンさんを覗いてみよ~っとe-119

リコちゃん、お友達と仲良く出来たかな?
クリスはまだまだ。。。おとなし~いチワワちゃんからも逃げてますv-388

2008/08/01 (Fri) 21:23 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

theodoraさま^^今回のbambiの入院では 
励ましのお言葉 本当にありがとうございました

皆様のお心が、どんなにか心強かったことか。。。
これからも、どうぞbambiと仲良くしてやってくださいませ(^^)

スクラップブッキング。。。
とっても楽しそうですね~♪♪
楽しいテンプレでリズ姫の可愛らしさが倍増ですね(*^^*)


2008/08/01 (Fri) 22:41 | bambi姉 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~~( ^^)ノ
うははは。リコ姫、かえるさんポーズ、萌えるぅううう♪
肉球のピンク色もなんとも艶めかしゅうございますな。
今回も素敵なスクラップブッキングですね~~
お馬鹿な私は、写真を本当に切り貼りしてるのかと
思ってましたよ~~(ーー;)
パソで作るんですねー(^^;)
どれもとっても素敵です♪
機会があったら私も挑戦したいのですが、やはりこれは
お外写真のほうが可愛いですよねぇ。
うちのまだまだお外ショットは簡単には撮らせてくれませんので(;´Д`)
リコ姫にモデル指導して頂きたいわ~~。
その前にカメラマンの腕何とかしろとワンズが申しております、、、とほほ、、、。(ノ_-。)ウゥ・・・

2008/08/03 (Sun) 11:29 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます^^
私はB5版にして作っているんですけど
スキャナーしてL版にしても結構見られるんでいい感じですよ~♪
それを友人にプレゼントしたらとっても喜んでくれました☆
ココママさんも ぜひ!!

リコのカエル姿いいでしょ
ココちゃんは乙女だからカエル姿になんてならなそうですよねw

2008/08/04 (Mon) 13:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

だらけてますよねぇ・・・
最初は上から撮ったのですけど
ホントに轢かれたカエルみたいだったので
載せるのはやめときましたw

スクラップブッキング楽しいですよ^^
でも切ったり張ったりで部屋が散らかるので
デジタルスクラップブッキングがおすすめです(爆)
印刷だけで簡単♪なのでw

2008/08/04 (Mon) 13:15 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

haruさん☆

すごい開脚でしょう~w
痛かったりしないんですかね?(私は体が硬いので開脚とか苦手・・・)
リコは今年になってこんな格好するようになっちゃったのですよ
去年は行き倒れ系だったのでw
えぴちゃんはこ~んなカエルが轢かれたようなポーズは乙女だからしなくていいんですよ♪
・・・リコはもうおばちゃん年齢なのかなぁ?(爆)

2008/08/04 (Mon) 13:38 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん☆

リコらしくないですか?w
いやいや。noncoさん まさかリコが乙女なキャラだとでも?!
違うんですよね~おばちゃんみたいな性格なのですよ☆(私に似ているのかしらねぇ・・・)
なので暑い時とかは冷たいプレートの上とかで丸くなっているとかではなくて
玄関のタイルで轢かれたカエルor行き倒れのどちらかになっているのです(爆) 残念なコw

スクラップブッキングは楽しいですよ^^
写真をとってもデジカメだとパソに入れるだけになっちゃうじゃないですか
それをたまに印刷してみたりするのもいい感じなのですw
で、親バカ満開になって
人に見せる♪ うちのコ一番!って(爆) ←アホ


2008/08/04 (Mon) 13:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

bambi姉さん☆

はじめまして^^
バンビくんのことはホントにショックでしたよね
注射も薬も小さいバンビくんには
いろいろと負担も大きいでしょうが
優しいパパ ママ、大好きなお姉ちゃまがいてこそ乗り越えられるのだと思います
頑張ってくださいね☆

スクラップブッキングいいですよ~
写真サイズにしてあるので
いつでも人に「うちのコかわいいでしょ~~」と自慢できます(爆)←迷惑w

2008/08/04 (Mon) 14:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

轢かれたカエルさんポーズいいでしょう~
もう悲しいくらい乙女とは遠い・・・
一日中グダ~としてますからねぇ。。

このスクラップブッキングは本当に切り貼りしているのですよ!!w
えぇ。とっても面倒だったりします(爆)
なのでデジタルスクラップブッキングでパソで簡単♪なものがよろしいかと・・・部屋も汚れませんしw
ここに載せたのはお出かけしたものばかりですけど
私はお家での写真でも作ったりしていますv-291
寝顔とか~変顔とかw
・・・変顔はリコがネット公開を反対しているので載せられませんがw
小さいサイズにしても割と見られるのでイイ感じですよ~♪(いつでも笑えます)

2008/08/04 (Mon) 14:12 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック