2008_07
28
(Mon)13:36

ひまわりを見に行ったよ

こんにちは。

なんだか久しぶりの更新になってしまいました
みなさまのところにもなかなか行けなくてごめんなさい

暑い日が続きますが
リコは変わらず元気にしています^^

先日は野木町にひまわりを見に行ってきました
resize1476.jpg
野木町 ひまわりフェスティバル (今日までみたいです)

この暑い中・・・
リコも一緒。。(死ぬよ・・・)
resize1480.jpg
ゼェゼェしながら写真を撮っているため
リコにピントあってないしw
resize1479.jpg
クラクラしちゃってゆっくり写真なんて撮っていられませんよ~~~

だから外で撮ったリコの写真はコレだけですw

resize1481.jpg
ひまわりは調度満開で^^見ごろ
でも、ひまわりって午前中に見に行かなきゃダメみたいです
この時は午後になっちゃっていたために
太陽がひまわりの後ろからギラギラ
逆光でひまわりが黒くなっちゃいます・・・

resize1482.jpg
こんな感じならいいかなぁ

車に戻っても
ひまわりとリコを撮りたい私

車の中から撮っちゃいましたw
resize1486.jpg
ふっ。これなら背が高くてコラボが難しいひまわりだって大丈夫。
死ぬほど暑くもないし~

resize1488.jpg
リコも嬉しそう
私も満足w


―編集―
page1.jpg
page0.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひまわり満開ですね~
とっても綺麗だし 元気が出る花ですよね~大好きです
ここ野木町のひまわりフェスティバル数年前に行った事があるんですよ
ひまわりの迷路なんかもあったような・・・
どこかの小学校?だか中学校?が駐車場になってて そこから歩いて行ったような記憶が
ひまわりの近くまで車で行けたんですか?
リコちゃんとひまわり かなり接近して撮れてますよね~^^
今回もリコちゃん可愛く撮れてますよ~♪
暑い中 モデルさんご苦労様

2008/07/28 (Mon) 14:43 | べる #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ、キレイに咲いていますね~。
これだけたくさん咲きそろっていると見事ですね!!
実は私も、ココに、前の週に行ってきたんです~。
(まだ、ブログ記事をアップしてませんが・汗)
混むのが嫌でフェスティバルを避けたら、
まだ1~2割位しか咲いていなくて、しかも曇り空。
あんまりピンと来なかったんです~(^^;
リコちゃんが写っている展望台(のようなもの)から
見た景色も、
つぼみと葉っぱで一面の緑でしたー(爆)
ヒマワリは晴れた日に満開の時に見るのがいいですね。
今年はこちらで楽しませていただきました!!

2008/07/28 (Mon) 16:30 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

すご~~~い!!ステキ~~~!!e-256
見ごたえがありますね。
思わず、フェスティバルのHPを見に行っちゃいましたよ。
でも、theodoraさんの写真の方が素敵でした~

リコちゃんも、モデルさん頑張ったね!
お外の写真は「暑いですぅ~」って言ってますねぇ~
コチラは毎日36度を越えて、出掛ける気にもなれませんv-388

2008/07/28 (Mon) 18:43 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
元気そうで何より(≧▽≦)

見渡す限りのヒマワリ、、、。日本じゃないみたいですね~~。綺麗~~
リコ姫、今回もナイスモデルさんです♪
かわゆ~~い(〃▽〃)キャー♪

こちら関西地方も連日熱帯のような暑さで福さんはバテバテ。
リコ姫は夏バテしてないかな?
やはりお外より車の中のほうが余裕のあるモデルっぷりですね~(^^;)
今日も目の保養をさせていただきました♪
ありがと~~(⌒∇⌒)/ ))

2008/07/28 (Mon) 23:02 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

ぬお~、久しぶりの更新ですね!
腰が悪化?それとも夏バテ?いや、リコちゃんの具合が悪い?
どうしたのかな?って思ってましたよ
元気そうなリコちゃんが見れて、嬉しいわ♪
それにしても、ひまわりキレイですね~
ひまわりって、午前中じゃないとうまく撮れないんですね?
いいこと聞きました!
私も近くのひまわり畑に行こうかと思ってたのですが、この
暑さなので、ココを連れて行くなら夕方だな~、って思って
たんですよ
頑張って早起きして行ってくるかな(笑)

2008/07/29 (Tue) 12:52 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

theodoraさんお久しぶりで~す(*^o^*)
って皆さんに言われてるぅ~~(^_-)-☆
思わず笑ってしまったIKUですっ。
かわゆいリコちゃんの笑顔が見れてうれすぃ!
私もHP見に行っちゃったよ~。
theodoraさんの写真すっごく上手~~
ひまわりが太陽に向かって咲いているのを
見て思わずスゴイ!って感動しましたん♪
最近私、下を向いてる(笑)人生だからな・・
宝くじを当てるイメトレばっかしてるし(-_-メ)
超後ろ向きでね・・・
本当にいいなぁと感動してしまったわっ!
いいなぁv-343

2008/07/29 (Tue) 23:41 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

すごいですね♪
どこの風景かって思えるほど、現実じゃないみたい。
いつか、いってみたい所です。
リコチャン、暑い中御苦労さま。
車から撮るアイデアないすですね。

2008/07/30 (Wed) 00:21 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

ベルさんは野木町のひまわりフェスティバル行ったことあるのですね^^
「ひまわり迷路」ありましたよw
私はフェスティバルの前日に行ったので(爆)
ひまわりの近くに車を止めちゃいました
みなさん準備中~のところで写真を撮っていましたよ~
私もひまわりは大好きなんですが
あの暑さでは・・・
迷路の中で倒れそう。。とか思っちゃいましたw

2008/07/30 (Wed) 13:15 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~ひまわり綺麗ですね。
今が見ごろかな・・・
ワタシもひまわりの花が大好き!
今年こそワン達と一緒に見に行きたい
って思ってましたが・・・
そろそろ終わりなのかなぁ~
いつもながらリコちゃんスマイルに
萌え~~~~です(≧▽≦)

2008/07/30 (Wed) 21:37 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

私もさすがにリコを連れてフェスティバル中に行くのは
ムリだろうと(当たり前かw)
フェスティバル前日に行ってきたのですよ^^
展望台準備OK!ひまわり満開!人いない!
のを狙って(爆)
ただ天気がぁ~~
もう少し青空が欲しかったですねv-356
やっぱりひまわりといえば
青空!!がいいですよね^^

2008/07/31 (Thu) 11:24 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん☆

ホントに毎日暑いですよね
昼間はどこにもいけませんよ~~
ひまわりの写真撮るのだって
外に出るのは一瞬ですよw
こだわって撮ってなんていられません
体が溶けていきそうですから(爆)
いやぁ。でもHPの写真よりも素敵だなんて言って下さってありがとうございます!!
嬉しいですv-291
リコの笑顔効果かなぁw

2008/07/31 (Thu) 11:31 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

えみりんさん こんにちは♪
こんなに暑い中でリコをお外に連れ出しちゃう
鬼のような母ですw
リコにうんざりされてます(爆)

でもひまわりって素敵ですよね~
元気になる!
車の中から花と写真撮ったのは初めてですが
悪くはないですよねw

それにしてもこの暑さで福さんはバテバテですか・・・
そりゃそうですよねぇ
リコは体調は悪くはなさそうですが
水の飲みすぎでウンピーがやわやわで
困ってますよ。。
水制限しないとねぇ・・・

2008/07/31 (Thu) 11:41 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

やだぁ
ココママさん 心配してくださったのですね
すっごく嬉しい・・・v-406
まぁちょっぴり夏バテぎみだったのかなぁ
なんだか昼間はなにもする気が起きなくてw
夕方からドッグランとかには行っていたのですが
リコを見張ることに忙しくて全然写真撮れないし!
リコは相変わらずギャンギャン喧嘩売りにいっちゃうし!!!ヤメレーーー
・・・な日々を過ごしておりました(爆)

ココママさんもひまわり見に行くのですか^^
それは楽しみ♪
朝と夕方どちらがいいのでしょうね?
ひまわりの花の向きっていまいちわかりませんw
夕焼けの中のひまわりっていうのもキレイな気がしますが
やっぱり逆光になってしまうのかしら・・・?

2008/07/31 (Thu) 11:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

IKUさん こんにちは~^^
ほほっ。久しぶりになってしまいましたv-356
お褒めの言葉ありがとうございます!!
でも、こんなに暑いのにリコを連れて行っちゃったの?!
鬼ね。くらい言っちゃってくださいw
今ワンコを連れて昼間歩くのはムリなことですから~(爆)
ひまわりってホントに元気の出る花ですよね!!
気持ちが明るくなります♪夏v-353って感じだしw

・・・・「宝くじを当てるイメトレ」?
それ、私もしちゃいますけどw
買った金額はすこ~しでも、もしかして!!
という夢はでかいです
100倍にも1000倍にもなって返ってくるばずなのですから(爆)
・・・暗い。。。?

2008/07/31 (Thu) 12:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

一面ひまわりでとっても素敵でしたよ^^
でもさすがに外には何十分もいることはできなくてw
さっさと車に戻ったのですが
一生懸命外を見ようとするリコを見て
まだ撮れるかも!と車からの撮影になりました(爆)
でも~
まわりにいた人には変に思われてましたよw
冷ややか~な目線を感じましたからv-356
気にしない~けど~w (するべき・・・?)

2008/07/31 (Thu) 12:08 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

ひまわりっていいですよね^^元気が出る~☆
青空だったらもっとよかったのですけどね~
そちらではもう見ごろがおわっちゃいました?!
品種?によっても咲く時期が少しずれるみたいで
野木のひまわりもまだ咲いていないところありましたよ~
ということで まだ見ごろだと信じてw
ロビンくんとルークくんと見に行きましょう♪
2ワンの最高の笑顔とひまわりはとっても似合いますv-344
夏バテもいっきに吹っ飛びそうだわ

2008/07/31 (Thu) 12:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック