2008_07
08
(Tue)16:07

第9戦 イギリスGP

あぁ~~~
なんで どうして タイヤ交換をしなかったんだぁ
2位はしっているときに変な賭けはやめてくださいよ・・・のイギリスGP完走

では結果を
1 ハミルトン(マクラーレン)
2 ハイドフェルド(BMWザウバー)
3 バリチェロ(ホンダ)
4 ライコネン(フェラーリ)
5 コバライネン(マクラーレン)
6 アロンソ(ルノー)
7 トゥルーリ(トヨタ)
8 中嶋一貴(ウィリアムズ)
9 ロズベルグ(ウィリアムズ)
10 ウェバー(レッドブル)
11 ボーデ(トロ・ロッソ)
12 グロック(トヨタ)
13 マッサ(フェラーリ)
完走13台の荒れたレースとなりました・・・

雨のレースとかになると
ドライバーの腕がわかるよね。みたいなこといいますが

イギリスGPでのマッサはひどかったですねw
もうフリー走行からクラッシュしたりスピンしたり
散々なレースだったものと思われます・・・
マッサはホントにのれるときとのれないときの差がありすぎですよね
見てると結構面白いけどw

そんで、、ライコネンはというと
1回目のピットストップまでは結構いい感じで走っていたんですけどね~
1回目のピットストップでタイヤを交換しないというミスを犯して
その直後雨は降ってくるし
で、あれよあれよという間に
オーバーテイクされていました
「これじゃいかん!」とタイヤ交換したのはいいけど
11位に・・・
もう見ているのがつらくて。。
なにやってんだよフェラーリは・・・

そんなフェラーリのへッぽこ作戦とは違い
素晴らしい仕事をしていたのは
ホンダさん~♪
バリチェロが3位表彰台よ?
バリチェロとっても嬉しそうでしたね~
私もうれしいわぁ
さっすが雨のバリチェロ。やってくれると思いましたよw
ホントにバリチェロが表彰台に上がってくれなかったら
途中で見るのやめてたかも・・・

作戦ってこーゆーのを言うのよね!
フェラーリチームもよろしくお願いしますよw

あとは~
ハミルトンホームGPの優勝オメデトウ

ライコネンに1周差つけてくれちゃって
やってくれるわね・・・

次はドイツかぁ。。←苦手意識出てるw
どにか走りきって優勝してくれることを期待します!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック