2007_07
10
(Tue)23:54

スヌード

この間、リコの服にセール品を選んだのには
わけがありま~す
もう一つ、これが欲しくなっちゃったからなのですw

スヌード★
resize0337.jpg

パピヨンがよく使っているというスヌード
リコもそろそろ耳の毛も胸の毛も長くなってきたし~
仲間入りしようかなw
ということで買ってみました

ではさっそくw
resize0353.jpg
どうどう~?イチゴなの
『なにこれ~かわいくないでしよ。。』
そ、そう?面白いと思うけど?
『こんなのわたちじゃないでし!』
え~せっかく買ったのに。
これで胸も耳もカピカピにならなくてすむんだよ?
『・・・・・・』

はぁ。。
じゃ、アイス食べる?
resize0354.jpg

アイスを前にしてもいまいちテンションのあがらないリコ。
そんなにイヤかなぁ

これが苦手なコは食べなくなっちゃったりするらしいのですが
うちのコにその心配はいりませんよ。
どんなに気に入らなくったって
食い意地はってるんでw
しっかり食べる
resize0355.jpg

でも食べ終わったあとのこの顔。。
resize0356.jpg
 『はやく取ってくだしゃい』
仕方ないなぁ~

せっかく買ったんだからしばらくやるからね!
そのうち好きになるかもだしw
resize0352.jpg
 うんざり

C.O.M.M.E.N.T

スヌードかわいいv

毛が長いと大変なんだね・・・
しかし、スヌードとてもかわいいv
でも、テンション上がってないのが丸分かりww
アイスを食べ終わった後の、顔かわいいvv
ほんと、犬は顔で話すよね~~

2007/07/11 (Wed) 22:41 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 (Thu) 22:39 | # | | 編集 | 返信

No title

>ryouさん
でもさぁ~正直こんなに嫌がるとは
予想外でしたw
リコは服とか全然嫌がらないからさぁ~
むしろ遊びにいけること知ってるから喜んで着るのよ

しかし、さすがに顔はイヤみたいだねぇ~
おいしいもの食べられるってわかってくれれば嫌がらなくなりますかねぇ

2007/07/12 (Thu) 23:28 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

来てくれてたんですね~

イチゴいいでしょ^^
リコは気に入ってくれなかったけど。。
おやつにつられてそのうち嫌がらなくなる予定なのです!!


時間あったらでいいのでまたコメントくださいね。

2007/07/12 (Thu) 23:55 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック