2008_07
02
(Wed)13:58

森林公園(後編)

ということで~
森林公園をの~んびり歩き
40分くらいかけてついた(どんだけのんびり歩いてるんだ?w)ドッグラン

ワンコがいたので
リードをつけたまま様子見w

リコさん気になるみたいでしたが
レモンくんを出せばレモンくんに夢中に♪

resize1405.jpg

『レモンくん

とは言っても挨拶にくるワンコはいるわけで・・・
ミニチュアダックスちゃんが来ちゃったのよ~

resize1407.jpg

が・・・リコはやっぱり怖かったみたいで
ダックスちゃんとは仲良くできず

resize1408.jpg

ガッカリさせていた・・・
ごめんよ~~~

みんながいなくなると(リコが追い出した?)
そこは貸切ドッグラン♪

resize1406.jpg
 ↑なのに走ったりしないコw

このままじゃいかん!と
友人を走らせるw(お前が走れ?)

リコにはハードルを飛ばせようとして

resize1409.jpg

くぐってばっかり・・・w
もう全然わかってない~~それも結構満足気な表情
違うっていうのに。。
友人と何度もwトライした結果
なんとか
resize1410.jpg

飛べたよ~~~
やればできるコだ!(親ばかw)

(貸切)ドッグランはどうでしたか?

resize1411.jpg

『楽しいデシ~』



夕食はまたまたドッグカフェw
『DOG GARDEN 鶴ヶ島』 ここにはショップとかドッグランとかもあって
多くのワンちゃんが来ていました^^
resize1420.jpg
私たちは食事だけ
またまた食事の写真はありませんw
暗くなっちゃってブレブレの写真ばかりです~
resize1421.jpg

とリコはまた言っていますが・・・
疲れからか?お昼よりは静かw
もしくは私たちが話しに夢中なため聞こえていないw
resize1422.jpg
 ↑おかっぱリコw
と友人に遊ばれるリコでした~



あ~やっぱりドッグランでは誰とも絡めなかったのねw
と思っても応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いやいや。。。
他のワンコと絡めなくても、「楽しかったデシ~」のこの顔を見せてくれればバッチリでしょう♪
うちも又行きたいな、森林公園(^^)

2008/07/02 (Wed) 14:20 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

リコちゃんも・・・チップと一緒ですね~
誰とも絡めないのね(笑)
でもまぁ いいよね~楽しく遊ぶ事できたしね~
ハードル飛べちゃって~凄いじゃないの リコちゃんやるじゃん!!(^_-)--☆
お疲れ様~~カフェも素敵です^^

2008/07/02 (Wed) 18:23 | べる #- | URL | 編集 | 返信

我が家にもレモンくん(我が家ではレモンちゃん)あるけれど、
人気なし~です(汗)
リコちゃん、ハードル飛べたんですねー!
頑張ったねー。グーぅ!!v-218でしたね(^^)
うちの3パピは頑としてヤル気なし。
アジリティは諦めました~。

鶴ヶ島のドッグカフェも広くてキレイ♪
チェック入れさせてもらいましたー。
次回は行くトコいろいろだぁ。

2008/07/02 (Wed) 20:32 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

お、今日はファーレンリコだね♪可愛いね(≧▽≦)
耳が上がるか下がるかだけなのに随分イメージ変わりますよね~~。
良い公園があっていいな。うちは近くにドックカフェとかないので羨ましいです(;´Д`)
どんなけ田舎やねん (" ̄д ̄)
あーーでも、うちの絶対にテーブルの下でお利口になんかしてないな、、、。
まずは福が「抱っこ抱っこ」できゅんきゅん言うだろうし無視してた
らサチックスがジーンズ噛んでぶら下がるな、、、。間違いない、、、。(;´Д`)

ドックラン貸切って、リコちゃんセレブ~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

2008/07/02 (Wed) 21:54 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

先日は訪問&コメントありがとうございました
リコちゃんふわふわドレスが似合ってますね
洋服着ててもジャンプ出来るなんて偉すぎ!!
同じ県内にお住まいなのですかね??
ちなみに我が家も他のワンコと絡めません(>_<)

2008/07/03 (Thu) 08:34 | haru #rRqh6Cps | URL | 編集 | 返信

リコちゃんハードル飛べたんだ~~
やったねv-218
家のマロンはずっとくぐってばっかりのような
気がしますf^^;
うちもアジリティーやらせてみたいな♪
誰とも絡まなくってもリコちゃんはいいよぉ~
楽しそうなお顔だもん♪

おっリコちゃん垂れ耳さんになってる!
お耳で随分違う感じになりますね~
家のみゅうもとうとう両耳立っちゃいました!
ふにゃふにゃで立たないと思っていたのに
突然に変化するんですね。
もうね、あれっ???って感じに
なっちゃった(^m^)

2008/07/03 (Thu) 09:01 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

ありがとうございます^^
他のワンコと絡めないし怖がりだからドッグランはどうかなぁ・・・と思っていましたけど
リコが楽しんでくれるのなら私も嬉しいです☆
ちなみに「楽しかったデシ」の写真は友人撮影のものです・・・
そんなにデジカメに慣れていないはずの友人の腕のよさに私ちょっとショックでしたw

2008/07/03 (Thu) 10:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

誰とも絡めませんでした・・・
それどころかダックスちゃんのことは怖かったみたいで威嚇しちゃって
申し訳なかったです。。
チップくんは絡まなくても威嚇したりはしないからイイコですよね^^
でもドックラン行ってノーリードで遊ばせるのってやっぱり特別ですね♪リコはとっても楽しそうでしたv-353
ハードルも飛べちゃったしね~w
(おやつで釣りながらですけど・・・)

2008/07/03 (Thu) 10:07 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

あれ~?そういえばなおぴーさんのブログで
イチゴちゃんとかトマト?(みかん?)ちゃんとかも見たことがあるような気が・・・
でもこたろうくんたちにはレモンちゃん人気なしなんですかw
え~。顔が微妙だから?w (イケメンが好きかぁ~?・・・おまんじゅうもイケメンとは言えないかなw)
リコもホントはおまんじゅうが大好きなんですけど
なにせ~あまり売っていないんで。。
もったいなくて時々しか会わせていませんw

こたろうくんたちはアジリティやらないんですか?
もなかちゃんとかやったらすっごいできそうなのにv-352
まぁリコもおやつチラッとさせないとやってくれませんが・・・

2008/07/03 (Thu) 10:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

ほほほほ~セレブにドッグランを貸切ってきましたよw
リコさんが他のワンコを追い出してくれましたから~(迷惑なワンコだ・・・)
えみりんさんは都会?住みなのかと思っていましたけど違うのですか?!
うちはド田舎ですよw
森林公園までは1時間・・・家の近くにドッグカフェなんて1件くらい。。(それもリコがチッコを失敗しちゃってからは行けない。。)
でも福ちゃんと幸ちゃんのカフェデビュー今から楽しみですよね!
福がきゅんきゅん言って
幸ちゃんががジーンズ噛んでぶら下がる♪
楽しすぎ~w
えみりんさんは忙しくて写真どころじゃなくなっちゃうかもですけど(≧m≦)ぷっ!

2008/07/03 (Thu) 10:33 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

haruさん ☆

コメントありがとうございます^^
epiちゃんも他のワンコと絡めないんですね!
でも威嚇したりはしないんですよね・・・
リコはホントにビビリーですぐ威嚇吠えしちゃって困っちゃいます。。
どうにか少しでも他のワンコを怖がらなくなってくれたらいいなぁと思うのですがなかなかw
私は栃木県足利市に住んでます~
haruさんも栃木県民?!
だとしたらとっても嬉しいですv-291

2008/07/03 (Thu) 10:40 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

やっぱり誰とも絡めませんでしたw
でも楽しそうだったのでOKです^^
ハードルなんとか飛んでくれましたが
リコも何回くぐったことかw
友人が根気よく教えていました~
マロンくんは賢いからアジリティ教えたらできそうですよね^^かっこよく飛ぶマロンくんを見てみたいなv-344

みゅうちゃん耳立ちましたか!
最初はファーレンで片耳立ったかなぁ~と思ったらもうパピヨンになったのですねv-344
ファーレンはファーレンで優しそうでとっても可愛いかったですけど^^
耳立ってくれると嬉しいですね☆
みゅうちゃんも毎日成長してるんだなぁ~

2008/07/03 (Thu) 10:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

リコちゃん、すご~い!
ちゃんとハードル飛べたんですね
さすがだわ~
ココは間違いなくできません…

耳が垂れていると、またお顔が違いますよね
でも、これってどうやってやったんですか?

1日中、theodoraさんやお友達と一緒で、リコちゃんもとっても
楽しかったでしょうね♪

2008/07/03 (Thu) 11:05 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
「みんな幸せ~☆」のnoncoです。
クリスのブログに足跡を残してくださって
ありがとうございますv-398

リコさん、可愛いですねぇ~e-266
息子の彼女にしたいですぅ~(息子はまだ未完成ですけど)
フリフリのカラフルドレスも、とってもお似合い!
それにお耳が自由自在にできるのですか!?
おかっぱリコさんも、優しい感じでステキ~v-352
クリスもリコさんと同じで、人は好きだけどワンコはニガテなんですよー
気にはなるみたいなんですけど、寄って来られると怖いみたい。
ワンパクのくせに、超ビビリですv-389

よかったら、また遊びにきてくださいね!
私もまた、リコさんに会いに来させてもらいます(*^_^*)

2008/07/03 (Thu) 14:00 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ハードル飛んでくれました~!
何度も何度もくぐってましたけどね・・・
友人一人で飛んでたもんw
リコにできたんだからココちゃんだってできますよぉ^^
耳は友人が押さえてますw
ファーレンだと優しいコに見えませんか?
ついイタズラしたくなっちゃうんですよねv-356
一日満足だったみたいなんですけど
朝から動き続けて夕食でも鳴いているリコを見たら
体力あるなぁ~って思っちゃいました
いつもぐうたら寝てるばっかりなのでw

2008/07/03 (Thu) 15:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

noncoさん ☆

noncoさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

あら。彼女にしたいなんてとっても嬉しいですv-344
随分年上な彼女になっちゃいますけどw
お耳は友人が押さえてるんですよ~
リコは8ヶ月までファーレンだったんですけど
今は耳立ちなので^^
ファーレンっていいですよねぇ
穏やか~な感じがたまりませんw

クリスくんもワンコは苦手ですかぁ~
リコと同じだ☆お転婆なのに超ビビリーw
なかなか機会がないとワンコ同士仲良くさせるのはむずかしいですよね・・・
何かあったらと(したら?)と不安になってしまいますもの
それでも少しずつ成長していけたらいいですね

よろしくお願いします^^

2008/07/03 (Thu) 15:12 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック