2008_06
30
(Mon)16:29

森林公園

土曜日
友人と森林公園に行ってきました~☆

と、その前にランチ
森林公園の南口近くにある
 『Cafe Mint』さん に行ってw
 ↓いい感じでしょ♪
resize1417.jpg

カフェのお姉さんにリコの写真撮られたからなんだろう?と思っていたのだけど
ご来店「ワンちゃん写真館」にリコしっかり載ってましたw

resize1415.jpg

落ち着きのないコなので
キュンキュン鳴いています・・・・

resize1416.jpg
もう気になって気になって仕方がない~~

おまけに他にもミニダックスくんやブルくんいたので
そちらには「う~」と威嚇・・・

私はチキンカレー 友人はロコモコを頂いたのですが~
食べることに夢中で画像はなしw

リコはあまりの落ち着きのなさに
途中から友人に保護されてましたw
resize1418.jpg
↑一応これで静かにしてました・・・


さて~
食事も済んだら
森林公園へ
今回は中央口から入りました

resize1412.jpg

の~んびり歩きながら紫陽花と写真をw
(リコの服ハデですね・・・でもこれ着てるとちょっとふさふさパピに見えない?)

resize1414.jpg
↑花が小さくて可愛い紫陽花ですよね^^珍しくない~?

resize1413.jpg

『しつこいデシね~紫陽花と何枚撮れば気がすむデシか?』

へーへー。それは申し訳ない
みなさんそう思っておられることでしょう・・・

いいじゃんか。たぶん次は来年になるんだし。。

じゃ、ラベンダーと撮ろうか?

resize1404.jpg

と思ったものの
ラベンダーはあまり咲いておらずw
噴水の前で・・・撮りました



はい。サクサクッっとお届けしました森林公園(前編)w
次回はドッグラン編(後編)をお届けします
え~まぁ、どうせ誰とも絡めない
いつものボール投げくらいしかやっていませんが・・・

それでも見に来てくださいね
応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

「一口ください」のリコちゃん、すっごくかわいいですね~♪
キュンキュンやウ~の威嚇くらいなら、かわいいもんです
ココは思い切りワンワンですから…
(って、こんなことで勝負してどうするよ)
大人しく椅子にも座っていられるみたいだし、まったく問題
ないじゃないですか~
リコちゃんの服、派手だけど似合っていてかわいいですよ♪

2008/06/30 (Mon) 16:52 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

真ん中の紫陽花 可愛いです
珍しい紫陽花ですよね~紫陽花もいろんな種類があるんですね~
お友達に抱っこされて リコちゃん大人しくなったようだね
ウルウルお目目で可愛い~^^
お洋服も フリフリで女の子はかわいいよね~


2008/06/30 (Mon) 17:37 | べる #- | URL | 編集 | 返信

お洋服、フリフリですごく似合ってる~~!
リコちゃんかわいい~~v-344v-344
私もリコちゃんが来ているような
お洋服好きなんです!
カフェも素敵ですねっ♪リコちゃんが
載っているのしっかり見届けましたe-266
リコちゃんママの隣でいい子して偉いそ~~v-341一口くださいって感じがすごく
でてる~~i-237i-184
家のマロンはカフェでお座りして横に居る事は
できるのですが・・・
誰の目にも解るように悲しい顔に
なっちゃうんですv-399
顔が氷ついている?みたいな感じで。
繰り返し連れてかないとダメですよね^^:
(自由に動いていいお店があるのでそこは
大喜びなのですが・・・)


2008/06/30 (Mon) 17:40 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

森林公園の近くにドックカフェがあるんですね。
知らなかった。。。次回は行ってみようっと♪

カラフルでふわふわなお洋服が、とっても似合ってるね~。
鮮やかな緑の中で、リコちゃんもお花になったみたい♪

ドッグランで遊んで来たんですね。
続きも楽しみにしてます!!

2008/06/30 (Mon) 23:22 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

宝塚のようです♪
すごい、きれい、リコちゃん♪
アジサイもかすんじゃいそうです。
食べたい食べいのリコちゃん、お友達に抱っこされていればおとなしいのね。
やっぱり、お利口さんですね。

2008/06/30 (Mon) 23:55 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

お~~。ひらひらのお洋服、似合う~~♪
もう、その顔でひとくち下さいって言われたら
山ほどあげちゃいますよ、、、(;´Д`)
や~~~ん、かわゆいいいい♪
ところでリコちゃん、お給料は上げてもらいましたか?
( ´艸`)ムププ

2008/07/01 (Tue) 00:57 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
リコちゃんレインボーですね~!
素敵な洋服ですよ(^^)

森林公園、我が家は南口方面に行った事ないんですが、こんなに良い感じのドッグカフェがあるなんて知りませんでした^^;
中央口から入る事が多いのですが、南口経由で中央口からINというのが良さそうですね!!

リコちゃん、楽しいドッグラン編楽しみにしてます~♪

2008/07/02 (Wed) 01:11 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

カフェ行くと必ずキュンキュン鳴きだしちゃって
甘えたな娘で恥ずかしいですよ~
食べたいからなのか他の犬が怖いからなのか
わけがわかりません・・・
一応小さい声で鳴いてくれるけど
こっちは食べながら「リコ・・・静かに」の繰返しですw
なんでイイコに伏せとかして待てないんですかね・・・
(うちでは出きるのに~)

服やっぱり派手でした?
私友人に「派手ね」と言われるまで全く思ってもいなくてw
でもとっても目だって便利☆w

2008/07/02 (Wed) 12:32 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

真ん中の紫陽花可愛いですよね^^
ウズ紫陽花って言うんだそうですw
私始めてみました~(←リコと花見し始めるまで全く興味なかった人)
チップくんはカフェでも静か~に待っていられますよね^^イイコですね~☆
リコはどうしてこんなに落ち着きがないのか。。
カフェ内では「静かに!!v-293」なんて注意できないからナメラレテイル気がする私です・・・

2008/07/02 (Wed) 12:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

お洋服似合っているって言ってくださってありがとうございます^^
リコは毛の薄いコなんでw
こーゆーボリュームのあるワンピの方がいいですよねwそう。少しでもパピっぽく☆
リコはカフェで「いいこ」にはしていませんよ~
なんとか「座っていられる」って感じでwまだまだ修行が必要です~
あ、マロンくんはカフェでは悲しい顔になっちゃうんですねw
友人が「ドッグカフェって・・・ワンコにとってはそんなに楽しいところじゃないみたいね。。」と言っていましたが
そりゃぁそうですよねw
ママたちが楽しそうにしゃべったり食べたりしているのを待っているだけなんだもん・・・
自由にできるカフェが一番ですけど~まぁなかなかねぇ?w

2008/07/02 (Wed) 12:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

森林公園の近くにカフェありました~
南口のすぐ近くです!

森林公園はいいですよね^^
そんなに暑くない日だったので紫陽花をみながらのんびりお散歩ができました☆
(でも森林公園の紫陽花って紫ばかりですよね~土の成分?とかで紫陽花の色が変わるならいろんな色にしたらいいと思いません・・・?)
一応ドッグラン目指してのお散歩でしたけど
リコにとってはドッグランなんて嬉しくないかも~w

2008/07/02 (Wed) 13:01 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ふふっ。宝塚ですか♪
それくらいのゴージャスパピだったらよかったんですけど
毛が薄いんだから衣装でカバーしないとですね☆
もうカフェに行くと「食べたい食べたい・・・」で困っちゃいますw
カフェのお姉さんにも「甘えん坊さんなのね~^^」って・・・v-292
修行頑張りますぞ~~w

2008/07/02 (Wed) 13:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

『えみりんさん!!この日はママじゃなくて
友達がい~っぱいお給料くれたんデシよ~~v-398
でも・・・ママは今のところお給料あげてくれなそうデシ・・・』

そうね。ギャラが上がるってことは
なにかしら成長していないとw
例えば・・・カフェで静かにできたりとか?
『一口食べたいなぁ~って言っただけデシ。。』
言い続けちゃダメだよね?w
あ、でもママはみんなが似合うって言ってくれた派手服を買ってあげたじゃない!^^
『服・・・服・・・・・・食べられない。。』v-406

2008/07/02 (Wed) 13:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

こんばんは^^
先々週?こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんが森林公園に行ってるのをみて
行きたくなっちゃったのですよねw
私もいつもは中央口から入っていたのですが
「HONDA(DOG)」のサイトでカフェがあることを知ったので南口によってみました☆
南口の目の前なのですぐにわかりますよ^^
まぁリコは静かにはしていられませんでしたが
これも修行ですw
いろんなワンコがいても吠えないコになってほしいので^^頑張りますよ!

2008/07/02 (Wed) 13:22 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック