2008_06
27
(Fri)14:40

そんなに怖いか・・・?

昨日は雨が上がった後

父が買い物に行くというので
私もリコと同行

父が買い物している間
館林の彫刻の森で散歩をしていた

resize1399.jpg


あら。はじめて来たけど
緑が多くていい感じね~
これなら夏はいいかも♪

涼しかったからか田舎にしては
ウォーキングしている人が多い

しばらく歩いていると
リコさんからボールの要求が・・・

resize1397.jpg

『ママ、レモンくん出して!』
いいけど~
としばし休憩w

resize1398.jpg
 カジカジ・・・・・・
そのポーズって・・・いやな予感

そう。リコが満足するころには
resize1400.jpg

胸はびっちょり。。
あぁ~あ・・・
仕方がないかぁ~と諦めがついたのでw

帰りは森の中を歩きました♪

「彫刻の森」っていうんだからその名のとおり
彫刻がいくつもあるんだけど

リコは興味津々

resize1403.jpg

『おじさん 何してるんデシか?
 リコに興味ないデシかぁ~~?』


と話しかけてみたりw

面白かったのがこれ

resize1402.jpg

『あんた何者デシか?!』
と、馬に驚いて
吠えてましたw

相当気になるみたいでなかなか動かない(小さい声で唸ってる~w)

resize1401.jpg

『こいつ動かないデシ・・・』

そうね。。でも怖いんでしょw

この後リコは抱っこで帰りましたとさ~
(胸まで濡れてて、手足泥だらけなのにね!)



怖がりなりコに応援を!
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  紫陽花

C.O.M.M.E.N.T

雨の季節のお散歩は、泥んこ覚悟ですよね~。
私の3パピとお出かけする時の洋服の基準は
『汚れてもいいもの』になりましたよー。

リコちゃん、こーんな大きな生き物(のようなもの)を
初めて見たらビックリしちゃうよね(笑)
興味はとってもあったのに、怖くなって抱っこでお帰りですか(笑)

こちらのブログ、リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いします!!

2008/06/27 (Fri) 15:31 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

あらら~、リコちゃん胸毛びっしょりね
雨の後って、アスファルトはすぐ乾くけど、芝生はくせもの
ですよね~
私もよくアスファルトが乾いてるから大丈夫ね~、と思って
芝生を歩かせた後、びっくりすることが多々…
彫刻でびっくりしていたら、本物の馬に会ったら、リコちゃん
卒倒しちゃうかも~(笑)

2008/06/27 (Fri) 16:35 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

あらら・・・リコちゃんビッショリ~^^;
でも楽しそうな顔見ちゃうと
まっ・・・いいか~ってなっちゃいますよね。
彫刻とリコちゃんのビミョ~な距離・・・
笑っちゃいました^^

2008/06/28 (Sat) 13:21 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

抱っこして帰ったんですか~♪
かわいいなあ、リコちゃん。
なにが気になったのかしら。
レモンちゃんは投げたりしないのですか?
胸がヨダヨダは困りますよね。
でもひとりで遊んでえらいですね。
↓はじめてのコメントが私だったのですか!
なんだか、感動です。
これからもよろしくお願いします。
リコちゃん応援団1号より。

2008/06/29 (Sun) 00:50 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん ☆

泥んこになっちゃいましたよ~
雨が上がっても場所を選んで散歩しないとダメですよね
しかも歩かなくなっちゃうし・・・

馬にビックリ?!
人の像とかだと大きくたって全然平気なくせに
なんで馬はダメなのかw
リコはもう四本足のものが苦手~とかになっちゃっているんでしょうか・・・?

リンクありがとうございます!!
よろしくお願いします☆

2008/06/29 (Sun) 13:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

そうそう~芝生はダメですよねぇ
でもリコは(ワンコは?)すぐに芝生を歩こうとするので。。濡れてしまいます・・・
肉球に優しいのかなぁ~?

馬なんか見たらリコは大騒ぎしそうですけどw
でもまさか彫刻に吠えるとは思いませんでした
なにが怖いんですかねぇ?
みんなに笑われて恥ずかしかったですw

2008/06/29 (Sun) 13:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん ☆

ビミョ~な距離ですよねw
怖くてこれ以上は近づけないらしいです(≧m≦)ぷっ!
でも面白いですよね~
彫刻なのに あの形は自分にとって怖いものってわかるんですから~なぞだw

リコはお散歩で濡れるのは気にならないみたいですが
その後「お風呂ね」って言われるとめちゃテンション下がってますw
濡れたら→お風呂って覚えてくれて
濡れないところを歩いてくれたらいいんですけどね~w

2008/06/29 (Sun) 13:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

抱っこして帰りましたよ・・・
怖くて怖くて仕方ないんでしょうね~
相手は彫刻なんだからなにも反応してくれないんですけどw
レモンちゃんは投げますよ~
投げますが・・・なかなか持ってきてはくれませんw
私が「もってきて~」って言っていても
リコは無視してカジカジやってるんです・・・

そうなんですよ^^
初コメはとびママさんです!
とっても嬉しかったので忘れませんよv-352

2008/06/29 (Sun) 13:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック