2008_06
23
(Mon)10:20

第8戦 フランスGP

あぁ。。
なんだろう。。
マシントラブルを残念に思ったらいいのか
それでも8ポイント取れたことを嬉しく思ったらいいのか・・・ちょっと複雑な気持ちのフランスGP感想です


では結果を
1 マッサ(フェラーリ)
2 ライコネン(フェラーリ)
3 トゥルーリ(トヨタ)
4 コバライネン(マクラーレン)
5 クビサ(BMWザウバー)
6 ウェバー(レッドブル)
7 ピケ・ジュニア(ルノー)
8 アロンソ(ルノー)
9 クルサード(レッドブル)
10 ハミルトン(マクラーレン)
11 グロック(トヨタ)
12 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
13 ハイドフェルド(BMWザウバー)
14 バリチェロ(ホンダ)
15 中嶋一貴(ウィリアムズ)
16 ロズベルグ(ウィリアムズ)
17 ボーデ(トロ・ロッソ)
18 フィジケラ(フォース・インディア)
19 スーティル(フォース・インディア)
となりました~


すごいですよね、完走19台。
リタイアはバトンだけです
バトンはなんだか流れが悪いよね~大丈夫かしら?

まぁ、運が悪いのはライコネンも相変わらずで・・・
完全優勝~!!するはずだったフランスGPでまさか。。
エギゾーストが破損してボディワークに穴を開けるなんて思いもよらず
見ていてもはっきりと分かるほどペラペラ~いってましたね。。

あまりのペースダウンに
あぁ、これはリタイアになるかも・・・と覚悟しちゃいましたもん

ライコネンも「終盤はエンストしそうだった」って言っていて
ホントによく走りきってくれたなぁ~と思います
真っ黒になっていたもんなぁ~

3戦連続ノーポイントなんてことになっていたら・・・と思うと ( ̄_ ̄|||)ゾォ~
ホントによかったよかった

といいながら
私は途中からトゥルーリに夢中だったんですかどw
もう最高だよ!ヤルノ!!

トヨタのクルーみたいになって
「オーケーヤルノォ!!」を連発(アホか)
いやぁ~楽しかったですw

ヤルノの表彰台・・・2年ぶりなんだね・・・感動

それからピケくん初ポイントおめでとさん!!


イギリスGPこそは~
ライコネンになにも起きないことを願って
(エンジン交換はペナルティにはならないのよね?!)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック