2008_06
25
(Wed)15:08

紫陽花

昨日は紫陽花見に行ってきましたよ~

resize1390.jpg

大平山まで。
紫陽花でわりと有名なところのはずなんですが・・・


栃木県ってあんまり花とかにお金かけないのかなぁ~
イマイチ綺麗には咲いていなくて。。少し早かったのかなぁ・・・
ちょっとガッカリ

でもリコは楽しそうだったからよしとしましょうw

resize1391.jpg

どう~?
リコしゃん紫陽花綺麗でしょう?

『まぁまぁデシね・・・』

大平山だからもちろん坂・・・
見ただけで~疲れるわ~

resize1392.jpg

去年は結構手前でダウンした記憶あります。。

今日は暑いしね~
のんびり行きましょう~

と思ってもリコはぐんぐん行こうとしますw

周りの人たちには「ワンコが一番元気ねぇ」な~んて言われて

resize1393.jpg

『お散歩デシから歩かないとね!』

・・・はい。。

resize1394.jpg

それにしても
リコさんってば紫陽花を見に来ていたおじいちゃんおばあちゃんに大人気
撫でてもらったり
「かわいいわねぇ~写真いいかしら?」
とモデルさんになったりと忙しい

「おとなしいコなのね~」と1年間のブログでのモデル経験をフルに発揮

resize1395.jpg

リコさんなかなかやりますね~

『はっ。ホントに少ない給料(おやつ)で頑張ってますよ』

まぁまぁそんなこと言わずw

もう一度笑顔をどうぞ~
resize1396.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりいつ見ても、お花を一緒のリコちゃんは可愛いですね~♪
ほんと、ちゃんとモデルさんしていますよね!
これじゃあ、見ず知らずの人も写真撮りたくなりますよ
で、こんな坂ばかりのところ、腰大丈夫でした?

2008/06/25 (Wed) 18:12 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

リコちゃん♪かわゆ子!!
お花の似合う美少女だもの~
みんな写真を撮りたくなっちゃいますよね♪
下から2番目のリコちゃん…
キリっとしてステキ☆

2008/06/25 (Wed) 22:38 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

『ココママしゃんありがとデシ~v-344
 リコはモデル業をこんなに頑張っているんデシよぉ~
 それなのにママってばお給料をホントにちょっとしかくれないんデシ
ココママしゃんからもママにお給料を増やすように言ってください。。

・・・・・・( ̄  ̄;)

ココママさん腰の心配いつもホントにありがとうございますv-435
ええ。確かに今日がちょっとつらいですw
やっぱり階段はよくなかったかもしれません・・・
腰痛ともう長く付き合っているのに全く学んでない私でしたwダメだわ~

2008/06/26 (Thu) 10:06 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

『keikoしゃんありがとデシ~i-176
 ふふっ リコ美少女?!
 ふふっ~この日もみんなにかわいいって言ってもらったんデシよv-398


そうね・・・他にワンコいなかったし。。比べようがないものね
(--)ム!

写真撮っていると笑顔のがいいかなぁ~って思ってしまうんですが
たまにのキリッと写真もグ~と言ってもらえると嬉しいです^^
ただ頭の葉っぱがちょっと気になるかなw

2008/06/26 (Thu) 10:16 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

お花は一番いい時期にあたるのが難しいですね~。
写真だと、紫陽花とっても素敵に見えますけど
イマイチだったんですか~?
両脇が紫陽花の石段、風情があっていい感じです♪
のんびり眺めながらお散歩したら楽しそう。
リコちゃんはモデルさんが上手ですねー。
花とワンコって、意外と撮るの難しいんですよね。
私はまだまだ修行中。ちっともうまくいきません(泣)
theodoraさんのお写真を参考にさせていただきます!!

2008/06/26 (Thu) 13:19 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

この時期 どこに行っても 紫陽花がキレイに咲いてますよね^^
リコちゃん いつもモデルさんご苦労様~
紫陽花と一緒にナイスポーズ
もうすっかり プロ?のモデルさんのようだよ~♪
私も先日紫陽花を見に行ったのですが・・・・
ウチのチップ君は 紫陽花の前では まったくポーズとってくれませんでした(^_^;)

2008/06/26 (Thu) 14:33 | べる #- | URL | 編集 | 返信

うほ♪
今回も力作ぞろいですな。
花とワンコの写真の難しさは一回やってみないと
わからんもんですねぇ、、、。
まさか花食うとは思いもしなかったです、、、。
アジサイって毒あるんですよね?
アジサイと一緒に撮らなくてよかった、、、。
幸はほんとにフリーダム娘です、、、。(;´Д`)

私も下から2枚目のお写真新鮮でした。
いつもはにっこり笑顔のリコちゃんがキリッとすると
何だかドキッとしますね。
アングルも首の傾げ方もとてもナイスな1枚ですねぇ。
いい仕事してますねぇ

theodoraかーちゃん、リコちゃんのお給料ちょっと
上げてあげてください( ´艸`)ムププ

2008/06/26 (Thu) 22:59 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん ☆

『なおぴーしゃんありがとデシ!
 リコ モデルさん上手デシかi-233
 ちゃ~んとカメラマンさんの言う方向を見ているんデシよ!!』

えぇ。そっちにおやつを持っていけばねw
いつもおやつを見ています
・・・・・・

というか~~~
なおぴーさんはお写真とっても上手ではないですか!!
私、参考にさせていただいてますよv-353
だって~私。。ピントあっていない事がよくありますからw
合わせ方もよく分かっていなかったしw
ず~っとカメラのせいだと思っていて・・・
最近やっと私が悪いんだと認め始めてます←遅いw

2008/06/27 (Fri) 11:53 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

『べるしゃんありがとデシ~^^
 プロのモデルのようだなんて(*ノωノ) イヤン
 嬉しいです☆』

・・・・・・ギャラが少ないなんて文句たらたらなくせに。。
『チップくんはすっごく楽しそうに^^紫陽花公園お散歩してましたデシね~♪
 優しいママでギャラもよさそうだったし!リコは羨ましいデシよぉ~』

そればっか・・・(;-_-) =3 フゥ

2008/06/27 (Fri) 12:09 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

『えみりんしゃん ありがとデシ^^
 キリっと写真いいデシかw(0ノ*)オーホホッ
 なんでもお任せあれ~デシ!』

↑キャラ変ですw
あじさいって毒あるって言いますよね・・・
パクッといったら危ないんでしょうか?
リコは紫陽花には全く興味がなかったみたいですけど
幸ちゃんと紫陽花は今は危険かもしれないですね~w
しばらくは近づけないでおきましょう♪
きっと来年にはスーパーモデルになられて紫陽花でもなんでもグ~に撮れますよ!楽しみにしてますw

『ねぇ、ママ
 えみりんしゃんもお給料上げてくれていいんじゃないかっていってマシよ!!』

・・・・・・知ってた?
あなたの事務所貧乏なのよ~

2008/06/27 (Fri) 12:20 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック