2008_06
24
(Tue)12:08

1周年!

今日はブログはじめて1年!という記念すべき日

大げさなw

でも~3日だって日記がつけられない私にしては
頑張ったと思うのですよ~

といっても
ここ一週間ネタがなくて更新していませんがw

リコしゃん1年を迎えてどうですか?

resize1388.jpg

『1年間頑張ったご褒美が欲しいデシ』

ご褒美ですかw

ホントはリコのおやつを初手作り!とか思っていたんですけど
ごめんなさいね。。

やっぱりなにもする気が起きずw
な~んにもありませぬ・・・

それから面白い企画みたいなのもありませんw

ほほほ~
やる気のないママですまんね。。

resize1389.jpg

『いつまで花を頭に乗せておけばいいんデシか?』

なんだよ。。かわいいかなぁ~と思ったのに~
(後ろに写っているのがこたつと扇風機というところがわけ分かりませんがw)

今日は一応これから出かける予定なのよ?

『!!』

ふふっ
テンションあがってきました?!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

小躍りしてるw
それでは~行ってきます!
(たぶん あじさいを見に)



そうそう。
1年を記念して「過去ログ」作ってみましたw
以前のブログ(ワンコのじゃない)の日付で。
写真はほとんどなかったので携帯写真から持ってきてみました。
ぼんやりで綺麗に撮れていないですが見てやってください。(大したことも書いてないんですけどねw)

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
紫陽花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

足あとばっかり残して読み逃げしちゃってました(爆)
1周年記念に乗じて初コメです。

ブログ1周年おめでとうございます~♪
これからも可愛いリコちゃんをたくさん見せてください!!

ティアラのようにお花飾りをつけて
舌チロのリコちゃん、可愛いですねー(^^)
花に埋もれてケダルイ(?)リコちゃんも
やられ放題って感じがナイスです(笑)
お目目がたまりませーん。

またお邪魔させていただきますね。
よろしくです!!

2008/06/24 (Tue) 13:01 | なおぴー #TRw908Q6 | URL | 編集 | 返信

ブログ1周年、おめでとうございます♪
1年続けるのは、けっこう大変ですよね
これからも頑張って続けて下さいね
楽しみにしています

今頃は1周年記念を祝って、リコちゃんとラブラブデート中かしら?
お花を乗せられても、お利口さんにしているリコちゃん、かわいい
わ~♪
舌チロもたまりません!

2008/06/24 (Tue) 14:36 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

1周年おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これからも 頑張って更新してね 楽しみにしてます~♪
お花の冠ですか~~可愛い可愛い(^_-)--☆

2008/06/24 (Tue) 15:43 | べる #- | URL | 編集 | 返信

一周年おめでとうございます( ^^)ノ
うふふ、リコちゃん黄色も似合うね♪

過去ログのファーレンリコに萌萌ですよっ♪
リコちゃんも今みたいに表情ないし、
theodoraさんもお写真撮るのおっかなびっくりって
感じですが、それが妙に新鮮でした。
今じゃお写真の腕前も格段に上がりましたものねぇ。
モデルの笑顔も格段にアップです(≧▽≦)

自分でお花背負った犬を撮ろうとして
その難しさに驚きました。
花、、、食べるんですよ、、、。うちの(ーー;)

これからも二人三脚で最高のリコちゃんの笑顔
見せてくださいね♪


2008/06/24 (Tue) 18:45 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

一周年おめでとうございまーーす♪
花冠のリコちゃん、きゃわゆい~(*^^*)
元気でお転婆なお姫様って感じよ!
過去ログも見ましたよ~。。
その後、心臓の方は大丈夫?

これからも可愛いリコちゃんブログを
楽しみにしていますね(^^)/

2008/06/25 (Wed) 09:11 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

なおぴーさん☆

こんにちは^^
コメントありがとうございます~
私こそなおぴーさんのブログを読み逃げばかりでv-356いつ挨拶しようかなぁ~って悩んじゃってましたw

祖母の部屋に花飾るのに
あまったのをリコと撮ろうと思ったんですけど
ちょっとでも写真に時間かかると
すぐに「ケダルイ」w表情になっちゃうのですよね~
この顔で「はぁ~~っ」てため息つかれると・・・v-393
まぁ、それでも写真は撮っちゃうんですけどw
(意地悪ママだな・・・)

こんな私ですがwよろしくお願いします!!

2008/06/25 (Wed) 11:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

ココママさん ありがとうございます^^
いつの間にか1年経ったんだなぁ~という感じです
リコはワン友ができないコなので
パピヨンの友達とかその飼い主さんたちと
知り合うことはできないのかなぁと思っていました
でもブログをはじめたことでココちゃん&ココママさんに出会えたことをとっても嬉しく思ってます^^
これからもよろしくお願いしますv-353

リコのこの1年の成長といえば
ブ~たれながらも写真撮影に付き合うようになてくれたことかな。
ワンコは相変わらずダメだし~w

2008/06/25 (Wed) 11:57 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

ありがとうございます!!
なんだか~いつのまにか1年経っちゃいましたw
ブログは時間なかったりネタなかったりで
大変だなぁ~って思うときもありますが
1年前のを見てみると
はじめてよかったかなぁと思います^^
いい思い出になりますよね☆

これからもよろしくお願いします

2008/06/25 (Wed) 12:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

えみりんさん ありがとうございます!!

過去ログも見てくれたのですね
過去ログはえみりんさんのブログを見ていて
来たばかりの頃のリコがどんなだったのか。
以前のブログにリコのことを何か書いていたような・・・と思い出して整理してみました(時間が残っているのって大切ですよね)
そのころの写真とかもほとんどなくて画像も綺麗じゃないんですがw
でも6ヶ月ちょっとなのでやっぱり幼い顔してますよね☆
そしてなんだか暗い・・・

福ちゃんと幸ちゃんでお花背負ってみたのですか^^
えっ?!でも花食べた?!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あります。あります。そーゆーことw
リコも以前は?今も?花によってはパクッといっちゃいますよ。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
誰か見てやしないかと焦りまくりw
困っちゃいますよね~
なんで食べるんだろ・・・

これからもよろしくお願いしますね^^

2008/06/25 (Wed) 12:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

1周年おめでとう♪
過去ログ見てきました。
かわいい、リコちゃんが一杯詰まってる~
小さいときは、耳が垂れてたのね♪
皆で毛を染めようって(笑
そのままが、最高ですよね~リコちゃん♪
あ、ママがつけてくれたお花をつけたリコちゃんは
もっと、素敵ですよ^^

これからも、ずーっと可愛いお顔見せてくださいね。

2008/06/25 (Wed) 12:34 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

keikoさん ありがとうございますv-363
ホントに飽きっぽい私が1年間続けられたのですから
奇跡!ですw(そしてまだ飽きる気配はありません!)

過去ログ見てくださってありがとうございます
心臓は大丈夫です^^
この頃気管虚脱とかよくわからなくて
首輪しちゃったり食べすぎちゃったりとかで
発作→吐く。。をよく起こしちゃっていて。。
でも今は胴輪にして、食べる量に注意しているので
発作はほとんど起きていないんですよ^^
薬も飲まなくて大丈夫みたいです☆

これからもよろしくお願いします!

2008/06/25 (Wed) 12:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん ☆

とびママさん ありがとうございます!

このブログではじめて(知らない人から)コメントもらったのって
とびママさんだったのですよねぇv-353
(とびママさんは覚えてないかなw)
あのときはビックリして。でもホントに嬉しかったのですよ~
ただ、私がコメントを返すのにはかなり時間がかかっちゃったんですけど。ごめんなさい

リコは小さい時ファーレンだったのですよ。
私パピヨンがどんなものなのかほとんど知らずw
こんなものかなぁ~?って思っていました
だけど知るにつれてねw
あ?うちのコブス?!と気がつき・・・(ひどい親w)
だからってまさか染めるわけにもいかずw
(父は結構真面目に言ってましたけど。。)
そんなこと言ったって毎日見ていればうちのコ1地番♪になってくるから不思議ですよね~

これからもよろしくお願いします!!

2008/06/25 (Wed) 12:58 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

でおくれた~~~!!

ブログ一周年おめでとうございますv-354
リコちゃんのお花の冠とってもキュートで
最高ですv-344v-344

これからもかわいいリコちゃん沢山見たいです!
過去ログ見させて頂きました。
心臓の方その後大丈夫ですか?
家のマロンも丈夫じゃないので、
過保護になっちゃってますv-356

それからtheodoraさんのお家に来てから
笑顔が生き生きしてますね!
リコちゃん幸せな証拠ですねっ

もし良かったらtheodoraさんのブログ
リンク貼らせてもらってもいいですかっ?
よろしくお願いしますv-411

2008/06/25 (Wed) 14:25 | IKU #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

IKUさん☆

ありがとうございます^^

過去ログも見てくださったんですね
ありがとうございます
リコは心臓は大丈夫ですよ!
元気いっぱいですw
でも言われた時はほんとにショックでしたね
しばらく超過保護になってましたもん。。
マロンくんも丈夫じゃないんですか?心配ですね

リコが私のところに来てくれて
幸せになってくれたのならとっても嬉しいことです☆
ブリーダーさんはあまりイイ人ではなかったので・・・
出合った時には6ヶ月半。その日のうちに連れて帰りましたが
「もっと早く来れなくてごめんね」って思いでした。

リンクありがとうございます^^
私も貼らせていただきますね
これからもよろしくお願いします!!

2008/06/25 (Wed) 14:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

一周年おめでとうございます
遅くなってごめんなさい
(T_T)
お祝いとして薔薇投げに行き…たいかも
でも怪しい人に間違われそうだから粗品にしようかな
とにかく一周年おめでとう

2008/06/27 (Fri) 18:27 | リラックマ #- | URL | 編集 | 返信

リラックマさん☆

ありがとうございます!!
もう1年経っちゃったんですよ~~~
早いですよねぇ。。
え?バラくれるの?!w
欲しいけど~毒でも塗っているんじゃないでしょうね・・・
怪しい~~~w

2008/06/29 (Sun) 14:59 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック