2006_08
16
(Wed)13:18

りっちゃんの顔

パピヨンは一般的に
左右の顔が対象でその形がきれいならきれいなほど
価値が高いそうです。


で、うちのリズちゃんはというと・・・
全く対称じゃありません。。

NEC_0039.jpg

ブス?

見慣れてしまったから気づかないでいましたが
鏡に映してみるとビックリw

そう言われてみれば

左の顔は模様が上しかないね。。

う~む。

うちの子、世界一かわいいと思うんだけど?
これはママにそう見えるだけなのかーーー

リズちゃんって右にもう少しカラーが入ってたら完璧じゃない!
ちょっと染めちゃうか?!w

こんなかわいい犬見たことないさぁ~!なノリ。
パパなんか「この間テレビで見た300万のパピヨンよりもリズのがかわいい!」
と少しおかしくなり気味。。


でも染めるって。。
いいんですか?
毛抜けたりしませんか?
犬用の毛染めとかあるんですか?
倫理的に問題ないですか?


と結局だれも行動に移してません。
パパさんが一番危なそうなので
みんなで目を光らせてますw

NEC_0003.jpg

リコはこのままでかわいいよね~^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック