2006_08
08
(Tue)13:13

ラベンダーパーク

沼田に行ってきました。
玉原ラベンダーパークに。
犬OKということでリッチャンも一緒に行きました。
うちの子は散歩にもそんなに行かせてないし
今まで犬のお友達がいないので
かなり不安だったけど。。

予防接種はしてあるし
もう8ヶ月なんだから大丈夫なんだよねーー

でもビビりなりに人には慣れてきたし
犬にも合わせてみないとね
下手なりにもなんとかご挨拶できたかな?
お友達もできるといいんだけどねー。←この頃はガウったりしなかったんですよ!!
まだまだ訓練が必要なようです。

NEC_0048.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック