2007_07
09
(Mon)23:56

イギリスGP 決勝

第9戦イギリスGP決勝結果
1 K・ライコネン   フェラーリ 1:21:43.074
2 F・アロンソ    マクラーレン + 2.400
3 L・ハミルトン   マクラーレン + 39.300
4 R・クビサ     BMW + 53.300
5 F・マッサ     フェラーリ + 54.000
6 N・ハイドフェルド BMW + 56.300
7 H・コヴァライネン ルノー + 1 laps
8 G・フィジケラ   ルノー + 1 laps
9 R・バリチェロ   ホンダ + 1 laps
10 J・バトン     ホンダ + 1 laps
11 D・クルサード   レッドブル + 1 laps
12 N・ロズベルグ   ウィリアムズ + 1 laps
13 A・ブルツ     ウィリアムズ + 1 laps
14 佐藤 琢磨      スーパー アグリ + 2 laps
15 C・アルバース   スパイカー + 2 laps
16 V・リウッツィ   トロロッソ + 6 laps
となりました。

resize0350.jpg

勝ったよ!勝ったよ!!2連勝よ~♪
のイギリスGP感想です。

いや~~。今回テンション上がりました
フランスGPの時のテンションとは大違いですw
な~んか、勝てる気がしたのよね~

「ごめんなさいね。イギリスのみなさま」って感じでw

もうライコがハミルトンを追い詰めていく様子が楽しくて楽しくてw
だって~こんなライコネン最近見てなかったんだもん



ハミルトンも焦ったんでしょうねぇ~
ピットストップミスしてたし
はじめてみたよ。ハミルトンのミス。。

まぁ、欲を言えばコースでのオーバーテイクが見たかったですけど
あれだけの圧勝を見れれば文句ないです

あとは予選でのミスがなかったらなぁ~
本人も相当失望してたみたいだけど
あれがなければポール、優勝、ファステストの完全勝利だったのに
ってどうしても思っちゃいますね。


本当にフェラーリのマシンは速くなってくれました!
このまま続いてくれ~
ハミルトンに追いついてくれ~~w

resize0349.jpg


あとは~
ルビニョ。惜しかったですね~
9位。あと一つでポイントだったのに。。
次こそは~ですね!

トヨタ・・・よくなったと思ったら
2台ともリタイアですか。。

クビサ。
カナダのクラッシュまで全く興味なかったけど
あなたって速いんですね。

スーパーアグリ。
やっぱり高速系には弱いですねぇ。
富士は厳しいのかなぁ
頑張って欲しいけどなぁ。。

バトン。
ゆうちゃんに「地元の新聞にバトンはもう終わった・・・」とか言われててビックリしたよw
それ言っていいの?ってw
話は続いたんだけど。なんか不自然な感じでカットされたみたいだったなぁw
まぁ、現実、今のイギリスはハミルトンしか見ていないでしょう。。
私もバトンの存在忘れちゃってるし~
可哀想なので
ベッカムと。
resize0347.jpg


C.O.M.M.E.N.T

No title

あぁっ!ラストの写真が大変素敵v-10
やっぱりカッコイイよね~~~vvルビニョvvv
私、大好き~~~~e-266e-266
・・・すごい惜しかったんだよね・・・ルビニョ・・・e-263
次のヨーロッパGPで頑張ってくれるはずです!!

しかし、ライコネンは凄かったね!大変よかった!!
ゴールする手前から腕挙げてたライコネンはかっこよかったし、
表彰台上ったとき、あぁ…嬉しいんだなと見ていて分かったよw
シャンパンファイトがあっさり派なのは何時もどおりか?w
まず飲ませろっ!って感じだよねw
次も頑張ってマクラーレンを追いつめて欲しいよvv

私も、クビサが早いとはしらなかったよw
今年BMW調子いいよね!期待しちゃおうw

2007/07/10 (Tue) 21:43 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

ライコネン本当に嬉しそうだったよねぇ

インタビューもいつもより少し声大きくハキハキ系じゃなかった?w

2007/07/10 (Tue) 23:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック