2006_05
28
(Sun)12:59

病気なの?

昨日リズを病院に連れて行きました。
狂犬病とかフィラリアとか注射しなければいけなかったので
そこでちょっと気になっていた
リズがときどき吐くことについて聞いてみました。
そしたら先生がリズの心音を聞いて
「心臓が弱いかもしれませんね」
「心不全みたい。ときどき苦しそうに詰まったみたいなセキします?」
って。
します。します。なんか詰まったみたいなの。
言われた瞬間、妹と目の前真っ暗
まさかリズ死ぬの?死んじゃうの?
なんかいろいろ聞きたかったけど何も聞けずに
「またきてくださいね~」になっていました。

帰る途中、妹は飼ってきたブリーダーに怒り爆発。
「文句言わなきゃ気がすまない」って感じになっていて
私は・・・
う~ん。。わかっていたのかしら。。

それにちゃんと考えたら
リズは基本的には元気だし
すぐ死んじゃいそうには見えないし
無理をさせなければ大丈夫だと思う。

「病気かも」となってからは超過保護になる予定?
夜は一緒に寝ました
NEC_0006.jpg
スポンサーサイト
«  HOME  »
  脱走

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック