2006_05
11
(Thu)12:34

片耳パピヨン

リズの耳は垂れています。
それはそれで別にかわいいと思っていたんだけど
最近気になることが。。
それはリズがよく右耳だけたたせていること
おーーー今更ながら耳が立つのか?!
でもどうせだったら両耳たててくれw
両耳たたせると結構かっこいいと思うんだけどなぁ
もう少し待ったら両耳立つようになるかなぁ

ファーレン☆リコ☆

resize1386.jpg

うちに来て3ヶ月くらいたったころ
はじめてリコが鳴いたんですよw

ずっと不安だったのか静かでどんよりしていたから心配でしたよ
NEC_0005.jpg


7ヶ月で耳が立ったのを見た時は
「元気になったんだ」って思ったんですよねw
ずっと不安だったリズが「元気」になったんだって。。

少しずつ表情が出てきたような感じがして
耳立ちもその一つのように思っていました

パピヨンってもっと早い時期に耳が立つものだと思っていたけど
やっぱり差があるよねー
resize1382.jpg

スポンサーサイト
脱走   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック