2008_06
11
(Wed)12:59

花菖蒲

昨日はお仕事がお休みで。
そしてお休みの日に久しぶりに晴れだったので~

館林のつつじヶ丘公園に花菖蒲を見に行ってきました^^

『最近ガソリン代がかかるとかってなかなか車使おうとしませんもんね・・・』

そうなのよ~
高くって。。館林来るのだってやっとよ?w

resize1357.jpg

ちょっと早かったのかもしれませんが
いい感じに咲いています~

resize1355.jpg

花菖蒲ってどの向きで撮るのが綺麗なんでしょうか?
わからない~w

resize1354.jpg

いいんだ。
私はリコが撮りたいだけなんだから・・・
(といいながらリコにピントあっていないしw)

resize1356.jpg

昨日はたまたまここに小学生がインタビュー?に来ていて
つかまった私w

写真を撮っている人にインタビューでもするグループだったのか・・・
「よく来ますか?」 → ときどき来ますよ~
「なんの写真をとっているのですか?」 → お花の写真ですね~
「来る時はいつもカメラを持ってきますか?」 → 持ってきますよ~
「こつはありますか?」 → 人目を気にしないことですね (オイッw)
とか聞かれましたw

ホントは花じゃなくていつも犬を撮っているんですけど
「犬の写真を撮りに来ています」なんて意味わからないものねw

resize1351.jpg
 ↑小学生に「かわいい」って言われて満足気w


あじさいも咲いていました~

resize1352.jpg


あじさいの写真とか撮ると
このブログももうすぐ1年なんだなぁ~って思い出すね^^

resize1353.jpg

『あじさいはまた大平山行くデシかぁ~』

う~ん。
考え中さw


ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ガソリン代たかくなりましたよね~
我が家もめっきりお出かけがすくなくなっちゃいましたよ~^^;
花菖蒲・・・綺麗ですね。
リコちゃんいつもお花と一緒に写真撮ってるけど
お花より綺麗ですよ~ん
今日の笑顔もサイコ~です^^

2008/06/11 (Wed) 16:54 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

なんの写真撮っているんですか?の質問の答えに、
思わず
つっこみいれちゃいましたよ!
花じゃないだろ、リコちゃんだろ!って(笑)
でも、確かに小学生に「犬の写真」といったところで、理解に
苦しまれるかも~
それにしてもガソリン代、ほんと高いですよね~
でも、リコちゃんとのお出かけのためなら仕方ないですよね♪

2008/06/11 (Wed) 18:11 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

鮮やか~~花菖蒲綺麗に咲いてますね~
お花とリコちゃん とってもいいですよ~
きょうも可愛く撮れてます!!^^
↑私もココママさんと一緒で『リコちゃんの写真だろ?』ってね~(笑)

2008/06/11 (Wed) 18:47 | べる #- | URL | 編集 | 返信

わぁーーきれいーー♪
花菖蒲も紫陽花も艶やかですね~。。
りこちゃんもモデルさんバッチリだわ♪♪

小学生のインタビューお疲れ様です(笑)
学校に帰って、可愛い犬を連れたお姉さんに
インタビューしてきました!とかって
発表するのかな(^o^)聞いてみたいですね!

ガソリン代…涙が出ますよね(T_T)

2008/06/11 (Wed) 19:39 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~!うちも、徒歩5分で大きな公園があって、梅林と花ショウブ園があります。
いつものお散歩コースです。
勿論今盛りなのですが、、、。例によって奇声を発しないとカメラ目線になってくれない
厄介なお姫様たちなので恥ずかしくて撮れないでおります、、、。
人、人、人ですから、、、。

リコちゃんみたいにお花しょって綺麗に写ってくれる日は来るのだろうか、、、。
どの写真の笑顔もサイコーですね♪
特に最後の写真、可愛くってよだれ出そう、、、。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2008/06/11 (Wed) 23:39 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん ☆

ガソリン代高いですよね・・・
お出かけするの考えるようになっちゃいましたもんw
綺麗って言ってくださってありがとうございます^^
でも~今回花菖蒲の写真ではリコにほとんどピントあっていなくて・・・w
菖蒲にあっちゃってるのよねぇ~
リコは言うこと聞いてくれるようになって
写真撮りやすくなったのに・・・
撮っている私の腕がこれじゃぁなぁ~と思ってしまうのでしたw
写真難しいですね~

2008/06/12 (Thu) 12:29 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

あ、やっぱり突っ込んじゃいました?w
でも言えませんよ~
小学生の純粋な目が「花ですよね?」って言っていましたもんw
それにほら。花菖蒲の写真はリコじゃなく花にピントがあっているではないですかv-406
私の答えも嘘ではない!・・・だめ?w

まぁ誰がどう見てもこんなにワンコに話しかけながら写真撮っていれば「犬の写真」なんですけどね~w

ガソリン代これ以上あがらないでほしいですね・・・

2008/06/12 (Thu) 12:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

はい。確かにリコの写真を撮っていましたw
嘘を答えてしまいましたね
小学生もこんなちゃちいカメラもった犬に話しかけている女になんかにインタビューしちゃダメなんですよ~

写真褒めてくださってありがとうございます^^

2008/06/12 (Thu) 12:55 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

リコ大分写真撮られなれた感じしますよね^^
あぁ~それなのに私の腕は上がらない・・・w
リコごめんよ。。ピントあってなかった~

小学生可愛かったですよ♪
「あの、あの、あの・・・」って緊張していて~w
おかげで私も花を撮っているカメラマンの人たちの仲間入りです☆

2008/06/12 (Thu) 13:01 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

素敵な公園がお近くにあるのですね!
う~ん。でも、あんまり人がいるところだと
慣れないときは恥ずかしいですもんね・・・
しかも奇声をあげるのは・・・w
私は福ちゃんと幸ちゃんのお外での写真も見てみたいなぁ~って思います^^けど・・・

最後の写真いいですか^^
ありがとうございます~
舌チロってなかなかしてくれないんで写真撮るの難しいですよね
ご褒美のおやつを焦らして焦らして~撮りましたw

2008/06/12 (Thu) 13:08 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック