2008_06
06
(Fri)12:28

スクラップブッキング

昨日は雨だったので~
どこにも行けず

家の中でスクラップブッキングをしていました^^


リコの手作りカレンダーにでもしようかなぁ~と思い
月ごとに分けてみたのですが・・・

まぁ、センスいいわけではないので・・・

こんなもんかとw

それでも一生懸命つくったのですよ~

                          6月
resize1350.jpg


                          7月
resize1348.jpg

                          8月
resize1346.jpg

                          9月
resize1349.jpg

                          10月
resize1347.jpg


と10月までできました~

しつこくリコですw
しかも写真はここに載せたものばかり・・・


もう一つ。

私の最初のコ
resize1345.jpg

シェルティーのチャロです^^
6年前にお星様になってしまいましたが
とってもかわいいコでしょ
写真があまり残っていなくてショックだったんですよねぇ・・・

リコ。
チャロはねぇ~
優しいコで私が落ち込んでいたりすると
そばにいて慰めたりしてくれたんだよ~?

『ふぅ~ん』 ←人を慰めたりなんか絶対にしないコw


resiz1344.jpg

↑父に相手にされずまとわり付くリコの図w

いつもほとんど構ってなんかもらえないくせに
父のなにがそんなにいいのか・・・?


ママはこっちにいますけど~~~!

ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

すごーく可愛いカレンダーじゃないですか!
いい!いい!
毎日が楽しくなりますね。
うんうん、器用だわ~

リコちゃん、お父様が好きなんですね。
わんこは、強い者が好きだから
家長のお父様になついているのかも。

2008/06/06 (Fri) 12:45 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪すてきにできましたね☆センス良いです!
で、10月にリコちゃんと写っているのがtheodoraさんですか??
若いーーー!!うらやましぃーー!!
あっ、ゴメンネ…つい取り乱してしまいました。。(笑)
シェルティを飼っていたんですね。。
お空から、リコちゃんとtheodoraさんを見守ってくれてますね(^^)

2008/06/06 (Fri) 14:05 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

最初の子は シェルティーだったんですね
チャロちゃんも 可愛いです~^^
ウチも最初の子は シェルティーだったんですよ
3年前にお星様になりました。。。。。
カレンダーv-426とっても可愛いく出来ましたね~i-179

2008/06/06 (Fri) 14:38 | べる #- | URL | 編集 | 返信

どの月もステキですね~
読者プレゼントして!って感じです♪
どのリコちゃんも可愛いし!
って、10月はもしかしてtheodoraさん登場してますか?
前にはチャロちゃんという子がいらしたんですね
とっても可愛い子ですね
今頃、お空で元気に走り回っているのかしら?
それにしても、相変わらずリコちゃんはお父様が好きなんですね~

2008/06/06 (Fri) 18:32 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

こんにちは(,,・∀・,,)

theodoraさんスゴイです(* ・艸・ *)e-420
手先が器用でらっしゃるのですね♪

シェルティーのチャロちゃん素敵なワンちゃんですね。きっと天国からtheodoraさんとリコちゃんを見守ってくれていると思います(o´・∀・`o)

リコちゃんはお父様もお好きなのですね。
うちの旦那は日曜日の散歩くらいしかワンコたちと遊んでくれないのですが、ラヴは旦那が大好きなのですe-414
何なんでしょうかねぇ…(´-ω-`e-263)(笑)

2008/06/07 (Sat) 17:02 | がっちゃん #bzd6tJ.U | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております!

theodoraさん☆こんばんはぁ^^
ご無沙汰しておりますv-10
梅雨ってお出掛けできなくて、つまんないですよね。。。
でもカレンダー、どの月もとっても可愛くて素敵ですよぉ~v-353
8月の思いっきり笑ってるリズちゃんがとっても可愛いし、9月も可愛くていいなぁ~v-290
器用で羨ましいです☆

チャロちゃんも可愛いし、賢そうなコですねv-291
天国で、10年前にお星様になったうちのリキと遊んでくれてるかな~?

家のルゥもパパにベッタリで・・・なんで?っていつも思いますが・・・(笑)
パパはまた、今週末もF1で熱くなりそうです。
モナコのライコネンが散々だったからねv-292

夏公開の「SEX AND THE CITY」楽しみですねv-426

2008/06/08 (Sun) 01:31 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ありがとうございます^^
写真はどんどん溜まっていくんですけど
なかなか整理することもなかったので
この機会にスクラップブッキングにしてみました♪

リコは父好きですよ・・・
ワンは強いものが好きかぁ~なるほど。
でもうちなんかじゃ父よりも母の方が強そうですけどねw

2008/06/09 (Mon) 13:47 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

ふふっ~☆
ありがとうございますv-344
いっぱい作っちゃいましたw

10月に写っているのは私じゃありません~
妹ですw(なのでそりゃぁ若いですよw)
自分写真撮ってばっかりなので
リコと写っているのってホント少ないんですよね・・・
それに妹の方が絵になるのでw

2008/06/09 (Mon) 13:56 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

おぉv-363
べるさんも最初のコはシェルティーだったんですか^^
じゃぁ天国でチャロと仲良く遊んでくれているかもしれませんねv-353

スクラップブッキング結構楽しいので♪
しばらくはまりそうですw
(でも熱しやすく冷めやすい私なのですが・・・)

2008/06/09 (Mon) 14:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

ありがとうございます^^
「読者プレゼント」とまで言っていただけて
嬉しいですv-344
でもでも~10月のは私じゃありません
妹なのですw
私はこんなところに登場なんてできませんから!
「可愛く」なくなってしまうので・・・w

リコは父が好きですよ~~
なんでなんですかねぇ。。
ほとんど相手にされてないのにw
この時だって「邪魔」ってどかされていたもの・・・

2008/06/09 (Mon) 14:07 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

がっちゃんさん☆

ありがとうございます^^
写真整理にもなるしw
これからも雨の日にでものんびりやろうかなぁ~って思ってます☆

ラブちゃんも旦那さまが大好きなのですねv-344
何でなんでしょうねぇ?
男のコはママが好きで
女のコはパパが好き
とかって聞いたことがありますが
それとは関係あるのでしょうか・・・
シェリーくんはママさんにベッタリだったりしますか?w
う~ん。。
「パパ」だっていうだけで好かれるなんて
ずるいような気がしちゃいますw

2008/06/09 (Mon) 14:15 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

Miuさん☆

お久しぶりですv-291
楽しいルゥくんのブログの再開待っていましたよ~^^ホントに嬉しいですv-315

梅雨ってお出かけできなくてつまらないですよね~
やっと晴れたと思っても地面がぐちゃぐちゃだったりするし・・・

カレンダー褒めてくださってありがとうございますv-344
一人暮らしで毎日リコに会えない妹にプレゼントするつもりで作ったのですが
なんだかあげるのが勿体無いようなぁ~気がしちゃいますw

チャロにはあまりお友達がいなかったので
天国でリキくんとお友だちになって
楽しく走り回ってくれていたらいいなぁ~と願っちゃいます^^

そういえば。
ルゥくんはパパさんにベッタリでしたよねw
↑に「男のコはママが好き」?って書いちゃいましたけど・・・
う~ん。。
でもルゥくんは「男」も好きそうだからなぁ~w
どうなんでしょうw
一緒にいる時間の長いママにベッタリになってくれ!って思っちゃいますけどねぇ~

パパさんはまだカナダGP見てないですか~?
北米は時差で起きているのつらいですよねぇ・・・朝起きられませんもんw
でも、う~ん。。
パパさんの今夜がよいものになったらいいのですが・・・
そうは・・・。。
ハミルトンさんにブチキレてやってくださいw

「SEX AND THE CITY」ちょ~~~楽しみですよねe-420
テレビで撮影風景ちょっと見るだけで大興奮してますw(変態)

2008/06/09 (Mon) 14:39 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック