2008_06
04
(Wed)12:58

雨の日はどうしてんの?

久しぶりの登場になりますか?

ハチです。

朝、うちに来たり来なかったりするハチ
来ない日はどこに行っているのかわかりませんが
元気にしているようです

家に入ればドスドスと家中探検したり

resize1342.jpg

危険なところにも足を踏み入れちゃったり
(現在、父が祖母家を壊し?直し?中。ここは元お風呂があったところ・・・)
resize1343.jpg

『にゃんじゃこりゃ~』
と、やりたい放題なのですw

そんなハチさんも
雨の日は大変よね?
resize1341.jpg

『そうです。できればこちらに置いていただければ・・・』

・・・う~ん。。
最近ますます家から出て行きたくなさそうだよね。。

でも家で飼うのはねぇ~
おばあちゃんネコ嫌いみたいだし・・・

resize1336.jpg

『難しいですか・・・』
それにハチが来なくなったら心配する人もいるんじゃないの?w

resize1337.jpg

『そうか・・・』

リコとの関係だって微妙だし?

resize1339.jpg
リコにとっては
対ワンコよりはかなりマシな気はするけどw

『ワンコよりは怖くないデシ』


っていうか、ハチ
雨がつらいとかいうけど
最近また屋根裏生活しているでしょ?
夜、ドスドスいってるんですけど・・・

『はて?』

絶対ハチだと思うけどなぁ
歩き方がハチだもん・・・
私はまた天井が抜けて落ちるんじゃないかと結構不安ですよ・・・

以前ハチが寝ていて天井が抜けたところの真下に
今は私が寝ているから。そこは通らないでね?

『・・・・・・』

resize1334.jpg

『あぁ~楽しいにゃぁ~』
↓一人遊びが結構得意?なハチw
resize1335.jpg


聞いちゃいないわね~



天井落ちてこなければいいね^^
と思ったら応援お願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは^^

theodoraさんこんにちはe-241
ハチくんはもしかしたらいろんな家を持っているのかも知れませんねe-112
あたしの実家で飼っていた猫ちゃんは最初、ハチくんと同じく来る日と来ない日があったのです。最終的にはうちのコになったのですがみんなで「きっと他にも家があるんだよ」と話していたのを思い出します(u‿ u*)

2008/06/04 (Wed) 16:18 | がっちゃん #bzd6tJ.U | URL | 編集 | 返信

はっちゃん、久しぶりですね~
あれ?theodoraさん家のコになったのでは?
天井抜け落ちたんですね(笑)
って、笑い事じゃないけど、寝るときは気をつけて下さいね
写真からすると、割と大き目のニャンコみたいなので…

2008/06/04 (Wed) 19:47 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

あー、うちの実家にも猫の餌場ありますー(^^;)
実家の柴犬が高齢で(18歳)失明してるため
一緒に飼えないから、のらさんのままなんですけど
他にも餌場(パート飼い主さん?)があるみたいで
何日かに1回ふらっときてご飯食べて行きますよ。
冬とかは寒くないかな、可愛そうだなって思うんだけど春や秋は自由を満喫してる感じで悪くなさそうですね。
リコちゃんはにゃン子は大丈夫なんですね?
福はにゃン子見ると見事に固まります(^^;)

2008/06/04 (Wed) 21:29 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

がっちゃんさん☆

食べ物あげるようになって
家にも入ってきてくれるし
家のコとして家で飼ってあげたいのですが
なにせ寝たきりの祖母の家なので
簡単にはできません・・・
近所の家をいろいろ周っているみたいなので
みんなで飼っているにゃんコなのかなぁ~と思っています^^

2008/06/05 (Thu) 11:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

私的にはうちのコになった。つもりではいるんですけど
近所をふらふら~しているハチですw
で、夜は屋根裏に帰ってきているようです。。
ミシミシ、ドスドスいってますw
ハチ結構大きいんですよね
みんなに可愛がられてぽっちゃりになっているんでしょうが
リコの倍以上の体重がある感じがしますw

友人は「天井抜けるなんて滅多にないし面白いから、抜けるといいね」な~んてことをいっていましたが
ホントに怖いです・・・

2008/06/05 (Thu) 11:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

私も寒くないかな、暑くないかな、危なくないかな
と心配はしていますが
ハチがいるのは寝たきりの祖母の家なので
家の中で飼うことはできないんですよね。。
私も仕事あるので、一日いられるわけじゃないので・・・
でもハチは結構のほほ~んと気楽な感じで
毎日行きたいところに行っているんだろうなぁ~って思ってます

リコも最初は固まってましたよ~
っていうか現実逃避をしてましたw
ハチを見ないようにしてましたね
最近はニャンコ見ても逃避はしなくなったんですが
近づこうとして「シャー」とやられビビッタリしてますw

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆

2008/06/05 (Thu) 11:30 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック