2007_07
08
(Sun)09:54

イギリスGP 予選

ポールをとったのは
地元で気合の入っているハミルトン

第9戦イギリスGP予選結果
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:19.997
2 K・ライコネン フェラーリ 1:20.099
3 F・アロンソ マクラーレン 1:20.147
4 F・マッサ フェラーリ 1:20.265
5 R・クビサ BMW 1:20.401
6 R・シューマッハ トヨタ 1:20.516
7 H・コヴァライネン ルノー 1:20.721
8 G・フィジケラ ルノー 1:20.775
9 N・ハイドフェルド BMW 1:20.894
10 J・トゥルーリ トヨタ 1:21.240
11 M・ウェーバー レッドブル 1:20.235
12 D・クルサード レッドブル 1:20.329
13 A・ブルツ ウィリアムズ 1:20.350
14 R・バリチェロ ホンダ 1:20.364
15 S・スピード トロロッソ 1:20.515
16 V・リウッツィ トロロッソ 1:20.823
17 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:21.219
18 J・バトン ホンダ 1:21.335
19 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:21.448
20 A・スーティル スパイカー 1:22.019
21 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:22.045
22 C・アルバース スパイカー 1:22.589

となりました。
ハミルトンすごいねぇ。。
すごすぎて最近ちょっと応援する気なくなってますw
燃料軽ければいいけどなぁ~
ライコもポール狙いだったっていうから
どうなるんでしょうか。
フランスGPのときのように
スタートで前に行って欲しいけど
イギリスでは難しいですかね?


私、昨日予選見ずに寝ちゃったのですよ
10分前までは起きていたんですけどねぇ
気づいたら3時になっていて。。
やんなっちゃうわぁ~

今日は夜バイトだから
疲れて寝ないように頑張るぞ!

C.O.M.M.E.N.T

私もねちゃった・・・

私も予選観るつもりで起きてたのに、寝ちゃったの。
2時過ぎにe-263e-263e-263

ライコネン2位!やってくれるでしょう!やってくれるはずです!!
今夜が楽しみvvvv
バリチェロ・・・どうなるんだろ?来年のシートは大丈夫か???
今から不安になっている私です。

そういえば、ライコネンのチームメイトだったモントーヤ。
アメリカのレースで買ったらしいね~~めでたいっ!!
モントーヤ、またF1に戻ってきてほしいな~と思ってたけれど、
なんか、今は新星がゾクゾクと登場していて、
それはそれで楽しいよねww

実は私も、ハミルトン強すぎて・・・
応援するの及び腰の応援になってたりする。

2007/07/08 (Sun) 19:13 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もモントーヤにもう一度F1乗ってほしい~

でも本人が「F1なんてもうヤダ」言ってるから
こればかりはねぇ。。

新人すごいけど
面白くはないです。。

2007/07/09 (Mon) 23:25 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

あら?

新人すごいけれど、面白くない?
そっかぁ・・・i-195i-195i-195
モントーヤはF1もうヤダなんていってるんだ…
じゃぁ、帰ってこないなぁ…もう一度F1乗って欲しいよね~

2007/07/10 (Tue) 21:45 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

だってハミルトンは強すぎて応援する気失せるし。。
コバライネンは口だけだし。。
ロズベルグはあんり目立ってないし。。
クビサは速いけど顔が~ちょっと苦手な部類だしw(コラ)
なんだもんw

2007/07/10 (Tue) 23:08 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック