2008_05
27
(Tue)14:53

修行が必要なようですw

バラ公園を楽しんだ後訪れたのは

バラ公園からすぐ近くの
『穂高ドッグカフェN36°さん』 

resize1303.jpg


ドッグカフェなんて~ホントに久しぶり。。
リコさんは2ヶ所しか行ったことありません・・・

しかも以前行ったところでは
興奮しすぎてチッコ漏らすという大失態を犯したのですsn
・・・それ以来そこには怖くて行けません  ってか、オムツすればいいのかもしれないですが。。


この日、私たちがカフェに入ったときは
ちょうど誰もいなくて (みんなランにいました^^)
resize1299.jpg

あら、これならリコさんでも大丈夫
と安心w

resize1298.jpg

慣れないカフェで目がまん丸のリコ (* ̄m ̄)プッ

『これから何が始まるんデシか?』

いやいや。そんなにビビらないでも平気よ~
お昼食べるだけですから。
リコのはないけどw

『ごはんデシか!』

resize1300.jpg
 (keikoさんプレゼントのカフェマットが羨ましくて
 真似して作ってみちゃいましたw・・・がちょっと小さかったかも?)


リコのはないっていっているのに・・・苦笑い

そう。リコはうちの父が食べ物をあげてしまうから
食事中「ちょうだいちょうだい!」としつこい・・・

ガン見のリコw
resize1314.jpg
                               resize1315.jpg
                                ナスとベーコンのトマトスパを頼みました♪

食べている間も変な声で鳴き
私がくれないのはわかっているので友人に付きまとい ごめんよ~

さらにランにいたワンコたちが6匹くらい?お店に入ってくると

「う~~ワン」と鳴いていましたうーん (小声だったからいいけど・・・)


でも、いいことも一つ
トイプーの女の子がリコに挨拶にきてくれたのです^^

「やば。ガウったらどうしよう・・・」と思ったのですが
なんとかホントに「なんとか」大丈夫でした~v(。・・。) 
大丈夫な時もたま~にあるのよね ほとんどないけど・・・

これからは頑張ってドッグランは無理でも
カフェくらいは他のワンコを気にしないでいられるようになっていきたいですね^^


カフェの後は
鴻巣市にポピーを見に行きました♪
『ポピー・ハッピースクエア』
resize1308.jpg

ポピー畑がず~~っと続いてるのグー!
resize1306.jpg

一面真っ赤でホントにすごいの☆
ぐる~っと一周お散歩です

ここはポピーを摘んでもいいみたいで
ポピーの花束つくっているひとも結構いました

resize1305.jpg

麦なでしこ草も咲いていました
resize1307.jpg

が、リコはちょっと疲れちゃったかなぁ?

帰りの車の中では爆睡だったねw

久しぶりのドッグカフェに
バラとポピー 楽しい一日になりました♪

応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リコちゃんはカフェデビューではなかったのですね!
でも、写真をみる限り、お利口さんにしていますよね?
小声で鳴くくらいなら、かわいいものです
ココは大声です(泣)
やっぱり、こういうのは慣れもあるんでしょうね~
近くに住んでいたら、一緒に修行するのですがぁ…
あ、theodoraさん器用ですね
カフェマット、かわいくできあがってます♪

2008/05/27 (Tue) 15:27 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます^^
でもお利口にできているんでしょうか・・・
リコも私が注意しないと大声で泣きますよw(しても鳴くけど)
しかもかなり離れていてもなきますから・・・
でも、あれですね。
ココちゃんと一緒に修行することになったら
鳴いても鳴いても大丈夫!!なところじゃないとダメですねw
お互いに鳴き続けたりして?体力勝負?みたいな?
体力勝負ならちょっとだけ大きい分勝てるかもw(そーゆー問題じゃない)
でも慣れですよね~
お互いに頑張りましょう♪

2008/05/27 (Tue) 15:45 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 16:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック