2008_05
25
(Sun)15:06

バラを見に行ったよ

昨日は雨になっちゃうのかなぁ~と心配しながらも

友人とリコとバラを見に
町制施行記念公園に行ってきました^^

去年は慣れない写真撮影に苦戦していたものですが

1年でリコも私も成長したようでw
(「恥」に鈍感になったとも言えるのかもしれませんが・・・)

resize1295.jpg

どうだ!
去年と同じところで撮ってみたw
しっかりカメラ目線ではないですか感動◇←感動しているアホw
母は嬉しいですぞ
今になればとっても簡単な写真撮影
去年はこれができなかったっていうんだから・・・

慣れってすごいね

バラも終わっちゃっているかもと心配したけど
終わってなんかいませんとも
見ごろでした^^
resize1293.jpg

それからバラの香りがとってもいいの~
リコも一生懸命

resize1292.jpg

クンクンしていました
(↑特に気に入ったらしいwしつこかった・・・)

ここはワンコOKなので
結構ワンコ連れの人がいて

パピヨンズにも出会えたり^^
resize1297.jpg

せっかくの写真撮影の邪魔をしたりしちゃいましたw

・・・・この後リコはガウってましたけど。。はぁ。

まぁ、それでも大満足のバラ園~~♪
resize1296.jpg
 (ポールが邪魔よぉ~)

また来年も来たいね☆


この後ドッグカフェに行きましたが
それは後日w

まぁ、確かに成長したかもね。と思った方は
ポチッと応援お願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

この前から、可憐続きのリコ様ですね♪
クンクンの写真、すごく可愛いですね~
ほかの写真も、ばっちりカメラ目線だし!
リコちゃんたら、だいぶモデル犬になってきたのね、素晴らしいわ~
そして、なんと!
ドッグカフェデビューですか?(すでにデビューしてました?)
リコちゃん、ココと違っていい子にできたかしら?
次の更新楽しみにしています!

2008/05/25 (Sun) 19:50 | ココママ #- | URL | 編集 | 返信

またまた とってもキレイなバラ園です~
バラのいい香りがしてきそうだわぁ~^^
今が見頃なんですね・・・私もどこか行きた~い
リコちゃん とってもいい笑顔で撮れてますね(^_-)--☆

2008/05/25 (Sun) 21:53 | べる #- | URL | 編集 | 返信

バラとっても綺麗ですね。
クンクンと匂ってる後姿・・・
めっちゃ可愛すぎますよ~~~~
ドッグカフェ・・・
お利口さんにできたかな???
更新楽しみにしてますねっ♪
おっと・・・
今日はモナコGPですよ~
こちらも楽しみですね♪

2008/05/25 (Sun) 23:02 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

あら、ここは伊奈ですよね?
一歩間違ったら、遭遇してましたね~(^^)

今週はもう見頃は過ぎてしまっていると思って、土曜日に奥と行こうかどうしようか迷って、結局行かなかったんでした^^;
こんなに見事に咲いていたら、行ってくればよかったなぁ。。。

最後のリコちゃんの記念写真、もしかしてうららの前ですか?
一週間前に行った時から、そりゃもう豪華に咲いていたんですが、まだまだ豪華絢爛ですね!

2008/05/26 (Mon) 02:19 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

笑顔がとってもいいですね~
バラが引き立ちますよ。
何気に後姿の写真好きです。可愛い♪

ポールが邪魔よに1人でうけてしまいましたよ♪

2008/05/26 (Mon) 08:51 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

バラとリコちゃん似合ってるわ♪
女の子は華があって羨ましい~☆
ドッグカフェのブログ更新も
楽しみにしています(^^)

2008/05/27 (Tue) 07:50 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

可憐ですかwありがとうございます^^
でも去年に比べたら写真を撮るのもラクになったし
言うこと聞いてくれるし
ホントに嬉しくなっちゃいました
知らない人まで「モデルみたいだね~」ってリコを撮ってくれるしw 去年じゃ有得ませんもん!

カフェねぇ・・・
ココちゃんはちょっとそわそわしたってイイコにしてたじゃないですか~
リコはね。。
周りのワンコのこともそうだし
食べ物も欲しがっちゃうしで修行が必要なようですw

2008/05/27 (Tue) 15:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

べるさん ☆

バラはとってもいい香りでした^^
もう少しは楽しめそうで
私もまたどこか行きたいなぁ~って思っちゃいます☆
ここは町?がやっているのか
入場料も200円とお安くてグ~~v-218でしたよw

2008/05/27 (Tue) 15:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん ☆

匂い嗅いでる姿かわいいですか?
ありがとうございます^^
でも足がぷるぷるするほど一生懸命なんですよw
見てると笑っちゃいます
私たちが嗅ぐとリコも嗅ぐを繰返していましたw
わかっているのかいないのか?
おやつでもあると思っていたのかも・・・

モナコGP・・・
散々でしたね~
雨のモナコは怖いですw

2008/05/27 (Tue) 15:11 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん ☆

あらら。おしい!
もしかしてかもねぎさんとなおぴーさんとお会いできたかもv-353だったのですね^^

最後の写真はうららの前です
よくおわかりでw
かもねぎさんはバラの名前を確認していないのかと思ってました~(すいませんw)
っていう私は名前なんて確認していなくて
たまたま写真に写っていてわかったんですが・・・

2008/05/27 (Tue) 15:18 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん ☆

とびママさんの助言を受けて
考えたのですよ~^^
写真に持ち物だったり下水の蓋とかの余計なものを入れないように!とw
で、ポールが邪魔よぉ~という思いになってしまったのですw
ポールは仕方がないですよね?
でも邪魔w

2008/05/27 (Tue) 15:25 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

ありがとうございます^^
友人がいてくれたおかげでリコもずっと笑顔でした
やっぱり私だけと行くようりも楽しいようですw

バラも満開で香りも素敵で
ホントにうっとりしちゃいました

2008/05/27 (Tue) 15:38 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

あ、やっぱりうららでしたか!

たまたま、私が行った時に一番豪華に咲いていて、これだけ名前をチェックしていたんです。
手すりの感じとかで、もしかしたら。。。なんて思ったんです(^^)

2008/05/28 (Wed) 01:01 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

うららはホントに豪華ですよね~
高さ的にもリコとの写真を撮るのにはベスト!
と思ったんですが
なにせ写真撮っている人が多くて・・・
手すり入りで我慢しましたw

バラは写真撮るのとっても楽しいですよね~
いろんな種類があって綺麗で
でもそろそろ見ごろも終わり・・・
来年にはもっと写真の腕を上げて
また楽しめたらいいですよね^^

2008/05/29 (Thu) 11:09 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック