2008_05
23
(Fri)11:46

とても乙女とは思えません

ブログ友達のココママさん
ココちゃんの足上げチッコ写真をアップされていたのでw

リコの足上げチッコ写真もアーップ!
仲間だ♪仲間♪

resize1284.jpg

リコも女?のはずですが
ときどき右足上げますw
いつもじゃありません。ときどきです。

だから写真とるのがちょっと大変でしたw
タイミングがなかなかね~
でもなんで足上げるのかなぁ・・・不思議


さて、昨日はお天気もよく
いつもの河原で結構長い時間遊びました

resize1285.jpg

リコもレモンくんを追っていっぱい走っていたので
帰るととっても眠たそう

resize1286.jpg

『疲れたデシ・・・』

resize1287.jpg

『写真撮らなくていいデシ』
と目の前のカメラは迷惑そうだが
眠気には逆らえない様子で~

resize1288.jpg

寝たw

が、その時母は見てしまったのです
リコの目がグリンと白目になるのをw

resize1289.jpg

リコさん、怖い~~

なんて、なんて顔しているんだ・・・

寝るときはさぁ。
ちゃんと目をつぶろうよw
その顔全然可愛くないよ~

resize1290.jpg

『?』

でも、あーやって寝ていて目が動いたりしているときって
ワンコも夢とかみるんですかねぇ?
「ワンコは怖い夢しか見ない」って言ってた人いるけど
それじゃ可哀想だわ・・・
どうなんでしょう?



ふっ。やっぱりリコは乙女とは縁遠かったのねw
と思っても応援お願いします~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

足上げチッコ、うちのもなかもお得意ですよ!しかも、外でも家でも全部足が上がります^^;
調子に乗ると、男の子のこたろうと高さで張り合ってます(^^)
個性もあるみたいで、かるびは一切上がりません^^;

リコちゃん、白眼がとっても個性的(笑)
でも、寝顔は癒されますね!

2008/05/23 (Fri) 12:11 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

わ~い、足上げチッコ仲間リコちゃんだ!
なんで足上げるんでしょうね?
ほんとうに不思議だ…
リコちゃんの白目、ナイスタイミングですね~
ココは時々、寝言のようなものを言うので、夢見てるのかな~?
って、勝手に思ってました
どうなんでしょうね?
でも、怖い夢だけだったら可愛そうですね…

2008/05/23 (Fri) 12:46 | ココママ #- | URL | 編集 | 返信

ココちゃんの足あげチッコを見て
女の子でも足をあげるんだぁ~って思ったのですが、
リコちゃんもあげるんですね(^o^)
家の近所のシェルティ君は、
れっきとした男の子なのに、お座りチッコですよ~
リコちゃんの白目…おもしろすぎです(笑)
ライルも夢の中で必死に走っているのか、
手足をバタバタと動かしていることがあります。
何か怖いモノに追いかけられてる夢なのかしら~・・
だとしたらかわいそうですね(^^;)

2008/05/23 (Fri) 14:02 | keiko #2fKAXMmk | URL | 編集 | 返信

こんにちは!リコちゃん片足上げちゃうんですね( ´艸`)ムププ可愛い。
福はこれでもかっていうくらいべったりしゃがみます。
しかも限りない前傾姿勢、、、。
おかげで散歩のたびにお腹のほうまで洗うハメになります、、、。

白目は、、、よくありますよね~~かなり恐い(^^;)
たまに寝言とか言っててふと見ると白目で足バタバタさせてたりします、、、
溺れる夢でも見てるのかしら、、、。(^^;)

福は8ヶ月で2キロになりました。リコちゃんと同じくらいですか?(≧▽≦)

2008/05/23 (Fri) 16:18 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

白目ですね~
とっても気持ちよかったんでしょうね。

わんは怖い夢しか見ないのですか?
でも、ときどき、笑っているように見えるときがあります。。。。
足上げチッコね。女の子でもときどきかてkk、あけますね(

2008/05/23 (Fri) 21:25 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

もなかちゃんも足上げチッコ仲間♪なのですねw
リコは以前は全くしなかったんですが
最近は多くなっているような。。
私はというと足上げチッコを見るとなんとなく嬉しくなっちゃいます(アホ)

寝顔は癒されますよね~
でも白目はちょっと怖いw
ビックリしちゃいますよ

2008/05/25 (Sun) 13:01 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

やっと写真撮れましたw
チッコをカメラ抱えて待っているというのもなんだか・・・
それなのにそーゆー時にかぎって足上げてくれないし~
この時もカメラなんて用意してなくて、急いでバッグから出して撮りました^^

ワンコも夢見ていそうなときありますよねぇ~
それも結構楽しそうだったりするんですが
違うんですかね?
「ワンコは怖い夢しか見ない」ってなんで言えるのか不明です。。(リコのブリーダーが言っていたんですけどね・・・)

2008/05/25 (Sun) 13:06 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

リコもココちゃんと同じように足上げるようになりました~w
以前はしなかたんですけど
なにがきっかけなのかわかりません
汚さなくていいかな?とは思いますけどw

白目姿ひどいですよね~
「今意識なくなりましたね」ってはっきりわかるほど
グリン♪と白目になるんですよ・・・
「怖い夢しか見ない」とはリコのブリーダーが言っていたんですけど
リコは幸せそうな顔して寝ているときが多いので
私は「そんなはずはない!」と信じていますw
ライルくんの夢もひろ~いランを楽しく走りまわっている夢だったりするんじゃないかな♪

2008/05/25 (Sun) 13:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

あら。福ちゃんは限りない前傾姿勢なんですね
なんだか福ちゃんらしいわw

白目・・・よくあります?w
怖いですよね~
ビックリしちゃいました。。
でも寝言いいながら白目で足バタバタさせるなんて・・・
やっぱり怖い夢なんでしょうか?
う~ん。。
ワンコが怖い夢しか見ないなんて信じたくないなぁ~
可哀想ですもんね

福ちゃんは2キロなんですね^^
リコは2.3キロ。
福ちゃんよりほんのちょっとだけ大きいかなぁ☆

2008/05/25 (Sun) 13:32 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん ☆

白目になっちゃってました
ひどい顔ですよねw

わんは怖い夢しか見ない。とはリコのブリーダーさんが言っていたんですけど
そんな話聞いたことないですよねぇ・・・
リコも笑っているように見えることあります
そんなビクビク寝ているようにも見えないし
愛されているワンコは安心して楽しい夢見ていそうですよね^^

2008/05/25 (Sun) 13:40 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック