2008_05
21
(Wed)15:00

バラの綺麗なお家

車で通りかかるたびに
「バラが綺麗だなぁ~」と思っていたお家があります

バラだけじゃなくて
いつもなにかお花が咲いている
綺麗に手入れされたお宅なのです

昨日は午後雨が止んだので
ちょっと行って見ました

調度おじいさんがお庭にいて
快く迎え入れてくれました (ワンコ好きだった)

resize1279.jpg

雨が降っちゃったからバラがダメになっちゃったんだよ~
とのことでしたが

でもやっぱり綺麗!

すごいですよね~お庭にこれだけのバラローズ2
うっとりですはる色きらり

resize1280.jpg

バラのアーチだよ~
すごいね~

resize1281.jpg

あぁ、素敵キラキラ
趣味とはいえ、お花のお世話するのも大変でしょうねぇ

resize1283.jpg

『どっちが綺麗デシか?』

はぅ。バラ相手に聞いちゃダメよ~w
  バラに決まってるじゃん!←小声w

いやいやリコも可愛いけど(親ばか目線w)
でもバラは綺麗だから!

『・・・・・・』

あ、リコ見て!白でも綺麗なやつがあるよ~
白って痛みやすいから難しいよねぇ

ふふふ~
ウェディングベール♪って感じ?白バラは?
resize1282.jpg
 ↑気分が乗らないリコさんw

まぁ、もてないリコにはそんな相手いないものねぇ~w

『ママはいるの?!』

う・・・



ダメージ大な母に応援をw
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

こんばんは^^ チップのブログに訪問ありがとう
私も早速お邪魔させていただきました~
とってもキレイなお庭ですね まるでどこかのバラ園?
ってぐらい お見事ですよね
これだけ咲いてたら 香りもいいでしょうね
・・・・でもお世話するの大変そうですよね(^_^;)
リコちゃんバラに負けないぐらい 可愛く撮れてますよ(^_-)--☆

2008/05/21 (Wed) 22:27 | べる #- | URL | 編集 | 返信

すごいお庭ですね~♪
これで普通のおうちの庭だなんて、もったいない!
開放してください、って感じ(笑)
リコちゃんもきれいなバラと一緒で、可憐な乙女、って感じで
かわいいですよ~

2008/05/21 (Wed) 22:34 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

すごいですね~!!バラ園みたい。。
これで普通のお宅なんですか??
これだけのバラ、お手入れはそうとう大変でしょうね。
リコちゃん、バラに負けないぐらいカワユシですよ♪
薔薇の花と同じくらいの小顔で羨ましいわ(^^)

茨城県フラワーパークのバラは、
6月~7月が見頃でしょうか(^^)
もし、来られる機会がありましたら、
連絡下さいね♪

2008/05/22 (Thu) 07:56 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

凄いお庭ですね。
個人の方のお宅なんですね。
犬好きの方でお招き下さるなんて優しいですね。
それだけ、リコちゃんが可愛いかったんですね^^
だって、もう
一番下の白いバラのリコちゃん^^
ウエディングワンコみたい!♪なんて可愛いの~
これは、憂いを含んだ顔ですよ♪
このまま、絵葉書になりますね!

バラも綺麗だし、確実に写真の腕アップしてます!

2008/05/22 (Thu) 13:29 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

べるさん☆

訪問ありがとうございます^^
とっても綺麗なお宅で
ちゃんとバラの名前の札もくっついてホントにバラ園みたいでした~w
いろんな種類世話しているみたいです
香りもすっごく素敵v-352
おじいちゃんも優しくて「どこでも見ていってください」って♪
お言葉に甘えて写真いっぱい撮っちゃいましたw

2008/05/22 (Thu) 15:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

可憐ですか!(バラの力はすごいなw)
可憐ってイメージとは程遠いキャラかもしれませんがそう言ってもらえるとリコは喜ぶと思いますw

このお宅「ウェルカム!」って感じになっていて
おじいちゃんも「人が来てくれると嬉しいんだぁ~」とニコニコ^^
私の他にもお散歩中のワンコたちが結構寄って行っていましたし
素敵なお宅だなぁ~って感動です

2008/05/22 (Thu) 15:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

お花のお手入れ大変そうですよね
このときもおじいちゃんはバラのお手入れをされていて
すっごくお花が好きなのが伝わってきました^^
(・・・その中で遠慮なく写真とっていた私って一体・・・i-230)

茨城フラワーパークのバラはちょっと遅めなんですね~☆
ありがとうございます

2008/05/22 (Thu) 15:25 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

お花が好きで
お庭を開放されてて、さらには犬好き!
ホントに素敵なおじいちゃんでした^^
犬とか入るとお庭が荒らされちゃう気がしましから
普通は嫌がりますもんね。。

ウェディングワンコになってました?!w
ちょうどリコの頭の高さで
2つの白いバラ!これしかない!って感じでしたw
リコの顔は微妙ですけど
なるほど「憂いを含んだ顔」ってことなんですねw

2008/05/22 (Thu) 15:34 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

フラワーパークのHPを見たら、
5月24日頃から見頃になるそうです。
↑6~7月だなんて
いい加減な情報載せちゃってごめんなさい~(^^;)m(_ _)m

2008/05/22 (Thu) 15:35 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

keikoさん☆

わざわざすみません
調べさせちゃったみたいでi-201
でも今週末から見ごろになるんですね^^
ありがとうございます☆

2008/05/23 (Fri) 11:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック