2008_05
20
(Tue)15:38

ワクチン注射♪

さぁ、今日は雨だし
お散歩も午前中は行けなさそうだし

ってことで
行ったところはどこでしょう?
resize1277.jpg

『ママ・・・タイトルで「ワクチン注射」って言ってるじゃないデシか。。病院しかないデシよ』

正解!

今日は病院の日です♪

『楽しそうなのがイラッするデシね・・・』

まぁまぁ、そんなイラッとなんかしていられないビビリーなくせしちゃってw

そわそわするリコw
すぐに呼ばれました~

resize1270.jpg

なに?得意の現実逃避ですか?

今回は採血しないからそんなに痛くないから大丈夫だよ~?

resize1272.jpg

って・・・聞こえてなさそうですね。。

resize1274.jpg

先生が来る方向を見つめて
リコさんガタガタと震えております・・・

resize1275.jpg

大丈夫。大丈夫。
痛くないから!!(っていうのは大抵嘘だったりすることが多いが・・・)

それでは注射を一本
resize1276.jpg

↑なんだろう?
結構平気そうな顔してるんですかね?
なんだか超無表情・・・

でも終わったあとは
resize1271.jpg

お礼を忘れない!(看護師さんにはw)

さぁ、これでしばらくは注射しなくてすむと思うよ^^

頑張ったねリコ!

resize1278.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

リコちゃん、注射お疲れさまでした~
お利口さんにできてえらかったね♪
そうそう、ココも注射された瞬間って、なんの反応もないんですよね~
痛点ってないのかしら?って思っちゃう(笑)
でも、リコちゃんったら、無表情というより、現実逃避の顔してるかも…

2008/05/20 (Tue) 17:54 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

あ、やっぱり現実逃避の顔でした?w
目丸くしてどこか違うところ見てますもんね~
でもココちゃんもなんの反応もなくなるんですねw
そんなに怖いことないと思うけど・・・
リコなんかお医者さんのこと全く見ませんから。。失礼だわw

今回初めて診察中に写真撮っちゃいましたw
結構ブログに載せている人もいるからいいかなぁ~と思って。。(もちろん聞いてOKもらいましたけど)
でもちょっと恥ずかしかったですw

2008/05/21 (Wed) 14:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック