2008_05
18
(Sun)15:12

去年は・・・

家のバラも綺麗に咲いているわ~

resize1244.jpg


と、バラの咲きが気になって仕方のない私w

それは今週末に友人とバラを見に行くからなんだけど♪

resize1245.jpg


見ごろが続いているといいなぁ~
晴れるといいなぁ~とそればかりw



そういえば、ブログを始める前
デジカメでリコを撮影し始めたのが
去年の今頃だったなぁ・・・

リコとバラ園に行ったのだけど

写真になんてなれていないリコを撮るのはホントに難しくて・・・

今と同じように1日で100枚近く撮って
カメラ目線になったのは・・・2枚くらいだった気がするw

去年の失敗写真・・・

resize1242.jpg

必死になって名前を呼びながら

resize1241.jpg


撮ったのはこんなのばっかりw

resize1243.jpg


さて、今年は1年間写真をとってきた
効果が見られるかしら?w

C.O.M.M.E.N.T

晴れるといいですね~♪

私も薔薇大好きです。
今週末楽しみですね~
そして写真も楽しみにしてます。
家もジュリが初ヒート中です。
でも家の中を走りまわってます。
家はみんな女の子。
マリンは避妊手術をしましたが、
他3ワンはしてませんが
幸いみんな軽いみたいです。

2008/05/18 (Sun) 22:37 | モモマリン #- | URL | 編集 | 返信

バラは綺麗だし、リコちゃんとバラを撮るのはとってもいいですね。楽しみだわ。

100枚中2枚とは、ハードルが高いのかしら?
ん~
去年の見て思ったんですけど、
リコちゃんの向き、カメラ目線は別として
そうね、ビニール袋(ですか?緑の)とか、
下水(のふたですか?)は、避けられるかも(笑
ごめんね~でも、でも、それがないだけでも
きっと、素敵に見えると思うのです。
いろいろな所に大人しく座っているリコちゃん
いい子ですね。偉いわ~

今年はきっと、素敵に取れますよ。
楽しみにしてますね。今年のバラ園の写真。

2008/05/20 (Tue) 14:09 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪
ライルのブログにご訪問ありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました~(^o^)
リコちゃん(リズちゃん?)は小さいパピヨンなんですね(^o^)
可愛いーーー!!
我が家のライルと2㎏も違います(^^;)
お隣の県にお住まいなんですね。
どこかでお会いするかもしれませんね♪
これからどうぞよろしくお願いします(^^)/

2008/05/20 (Tue) 14:16 | keiko #ICSOeIpE | URL | 編集 | 返信

モモマリンさん☆

モモマリンさんのお家のバラもとっても綺麗ですよね^^
バラ大好きなんでうっとりしちゃいますw

ジュリちゃん初ヒートですかぁ
でも軽くてよかってですよね☆
家の中走り回れるんじゃ大丈夫w
あんまり辛そうにされたりすると悩んじゃいそうですもんね

2008/05/20 (Tue) 14:55 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ホントホントおっしゃる通りです!w
なんでそんなの入れて撮ってたんでしょうねぇ。。
去年は写真撮り始めたばかりだったんで
そんなこと考えもしませんでした
(それに、上から目線なのばっかりなんですよ~しゃがんで撮る!とかしてないんですw)
デジカメの使い方すら微妙でしたしね・・・

今年はもう少しマシなものが撮れると思うので
頑張りますw

2008/05/20 (Tue) 15:01 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

keikoさん ☆

訪問ありがとうございます!!
リコは体はちょっと小さめ
気持ちは激しく小さいビビリーワンコですw
ガタガタ震えながらガウってきますv-390
keikoさん は茨城在住?ですか?
茨城フラワーパークのバラってちょっと有名ですよね~
リコと行きたいなぁってちょっと考えているんですよw

どうぞよろしくお願いします^^

2008/05/20 (Tue) 15:09 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック