2007_07
08
(Sun)00:27

渡良瀬川

リコの服が一つ増えました
resize0336.jpg
 本当は水色のワンピース狙いで行ったんですけど
半額セールに負けてしまいました
最後の1コだったんだもん~
いいよね?かわいいよね?


じゃ、さっそくこれ着て出かけよう~
ということで
近くの河川敷に来てみました
resize0328.jpg
 『いつも来るところとは違うでちね~』
うん。ちょっと川まで降りれるところまで来てみたの
『え!?まさか降りるの?』
いいじゃん~

水嫌いのリコは嫌がっていますが
降りてみましょう♪
resize0331.jpg
 今日は天気よくないし
なんかいまいちだね~
『帰りたい・・・』
そんなこと言わないで笑ってよ
resize0332.jpg
 『早くして~』
おぉ~笑えるじゃん
女優ですね
resize0333.jpg
 『腰抜けたからこれ以上下は写さないで!!』
了解w
でもなんでそんなに水嫌いになっちゃったんだろうねぇ~
犬って泳げるんじゃないの?


公園内に戻ってみると
他にもワンコたちが着ていた
resize0329.jpg
 でも相手にされないリコw
『わたち魅力ないでしか?』
さぁ・・・
お座りしたままラブ光線送り続けるが
やはり見向きもされず
resize0330.jpg
 『ショックでし。。』

このままでは楽しい散歩ではなくなってしまう!!

と取り出したのは
リコの好きなボール

とってこ~い!!
resize0334.jpg
 『おりゃ~~
と今までのフラストレーションを振り払うかのような走りw
でも写真はボケまくり。。
おまけ遠いし。。

resize0335.jpg
 『満足でし♪』
よかったですね。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

新しいお洋服かわいいね~~~v-10
パピヨンは小さいからサイズ1とか!?!
パグはでっかいから小型犬サイズのお洋服は着れないんだよw

今日の私の中のリズちゃんベストは
「しょっくでし・・・」のショットe-266
もう、可愛すぎる・・・e-266e-266e-266
そんな顔しないで・・・可愛すぎる・・・e-282

私も犬飼いたいな~~1人暮らしだからムリだけれどさ・・・

2007/07/08 (Sun) 19:05 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちはねぇ
「2S」っていうサイズを買ってるの。
でも服って難しいよね。
大きかったり小さかったりすることも多いよ。。


リコって他の犬と仲良く出来ないくせに
近づこうとするんだよね~
なんでなんですかね。。
興味はあるけど、どうしたらいいのかわからないのかなぁ

2007/07/09 (Mon) 23:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック