2008_05
17
(Sat)16:11

プチ同窓会

大学のプチ同窓会がある

今日。

でも私は参加できなかった・・・

腰が悪くて
京都まで行けないからなんだけど

行きたかった~~~
resize1239.jpg

『ママ可哀想デシね~』

そうでしょうそうでしょう。
resize1240.jpg

『さっさと腰治したらどうデシか?』

・・・・・・
治したいんだけどさぁ~
『お散歩行けない日とかあって迷惑デシ』
それか・・・


みんな元気かなぁ~?
変わったりしているのかなぁ~?
キャリア系とかになっていたりして?!w

「実は私、結婚しました」とかないよねぇ?w

あぁ、行きたかったなぁ・・・

京都は遠いよ~~~



リコもそんなつまらなそうな顔しないで
笑ってよ~
おりゃ。
resize1237.jpg

『やめて~くすぐらないで~』w
ほほほっ~
resize1238.jpg

可愛い顔できるではないかw(どこのオヤジ?w)
ピンボケしたけど~



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大学は京都だったんですか?
いいな~、観光しまくりですよね
ずっと住むには、夏は暑いし、冬は寒そうだから、ちょっと大変そう
だけど、大学時代だけならちょうど良さそうですね♪

腰は大丈夫ですか?
早く治るといいですね
リコちゃんも散歩に行けない日があって不満みたいですし(笑)

2008/05/18 (Sun) 11:00 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます^^
ホントにリコのためにも早く治したいです~
腰が良くなれば茨城でもどこでもピューッとココちゃんに会いに行けるかもですw
あ、でもリコはギャンギャンうるさいんだった・・・(泣)

大学は京都でした~
京都は「夏は暑いし、冬は寒い」けど
とってもいいところなので
また戻りたいなぁ~って思っちゃうんですよ♪

2008/05/18 (Sun) 14:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック