2008_05
12
(Mon)12:58

第5戦 トルコGP

マッサはトルコはホントに速いですね~
まさかのポール・トゥ・ウィン トルコ3連勝w

では結果です
1 マッサ(フェラーリ)
2 ハミルトン(マクラーレン)
3 ライコネン(フェラーリ)
4 クビサ(BMWザウバー)
5 ハイドフェルド(BMWザウバー)
6 アロンソ(ルノー)
7 ウェバー(レッドブル)
8 ロズベルグ(ウィリアムズ)
9 クルサード(レッドブル)
10 トゥルーリ(トヨタ)
11 バトン(ホンダ)
12 コバライネン(マクラーレン)
13 グロック(トヨタ)
14 バリチェロ(ホンダ)
15 ピケ・ジュニア(ルノー)
16 スーティル(フォース・インディア)
17 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
になりました

ライコもフロントウイングが壊れていたとはいえ頑張ってくれました^^
フェラーリが好調なのはとっても嬉しいです

でもモナコはどうなのかなぁ~
意外なチームが速かったりすると面白いんだけどなw

ハミルトンの3ストップ作戦ってのも面白かったですよね~
成功はしなかったけど
そーゆーのももっと見たいです

それから中盤チーム?
トヨタとかレッドブルにウィリアムズのバトルは
ホントに楽しめました♪


あぁ~
でも、今回のレースはやっぱり
スーパーアグリが撤退しちゃったんだ
っていう残念な気持ちが強かったかなぁ・・・
レースに琢磨がいないなんて。。

正直中嶋はまだまだって感じして
応援する気まだないし
最後尾とか走っているんだとしても
いつもバトルをしてくれる琢磨が見たかったなぁ~
早く戻ってきて欲しいです

なんだかネットで見ていたりすると
ホンダとスーパーアグリの関係をいろいろ言っていたりする人がいて
ホンダ(っていうかニック・フライ?)にイラッとしてしまう

ちょっとしばらくはホンダを応援する気にならなかったりして・・・

鈴木亜久里さんは「もしもこれからF1をやりたい、と相談されたなら、僕は勧めない。
やめたほうがいいとアドバイスするだろう」と語った。
亜久里さんにとって、F1レギュレーションにも、スポンサーにも、また他チームや交渉相手にも裏切られ続けた形の2年4か月だった。

純粋にレースを愛した人(チーム)にこの仕打ちって
なんだかF1って悲しすぎる


亜久里さん、素敵なレースをありがとうございました^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック