2008_05
14
(Wed)12:56

ヒートになってます

もうすぐ終わりそうですが
リコは今ヒート中・・・

毎日おむつ着用ですw
resize1235.jpg

『かっこ悪いデシ・・・』
仕方ないじゃないの~w

resize1236.jpg

自分で取っちゃったりしないから
リコはいいコだね~ 一応褒めておくw

おむつって他を汚したりしないから
とってもいいんだけど

間違ってウンピーをされたときはもう・・・大泣き
これって他に使用している人はどうしているんだろう・・・

はぁ。。

でも、最近天気悪い日が続いているから
今のうちにヒートになっちゃってよかったね^^

どっちにしろこんな天気じゃどこにも行けないもんね~

resize1233.jpg

『女って面倒ね・・・』
そうね~
男にはわからない辛さよねw

ねぇねぇ。
そういえば、日曜日は母の日だったけど
リコはなにかプレゼントとかないの?

とってもかわいい「笑顔」とかでもいいよ?w

resize1234.jpg

『・・・聞こえません。。』

え~
母の日だよ?
なにかないのかよ~


冷たい娘だ・・・


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うちは男の子だからね~
リコちゃん、まったり元気ないのね。
そんなときの顔もかわいいですよ。
ヒート終われば、theodoraさんの待っている笑顔が見られますよ。
もうすぐね♪

2008/05/15 (Thu) 13:14 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

初カキコです (mm*)キャッ

りこちゃんヒートなのね。オムツの見返り姿も可愛い♪
うちも上のンがそろそろです。もうすぐ8ヶ月だし、、、。って、少し遅いかしら??
もう体重増加は止まったみたいなんですけど、、。

2008/05/15 (Thu) 17:08 | えみりん #- | URL | 編集 | 返信

あら、リコちゃんヒート中なんですね
女の子はこのときが面倒ですよね~
うちはオムツしないで、そのままにしてます
体が小さいせいか、量もそんなに出ないので、いつも寝ている
あたりにタオルをしいておくだけなんです
オムツしていると、ウン○が大変ですよね
パピヨンは毛が長いから、くっついちゃうと取れないし…
ほんと、みなさんどうしてるのかしら?

2008/05/15 (Thu) 18:18 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
リコちゃん、ヒート中ですか。
うちの2娘は両方共避妊してしまったので縁が無くなりましたが、インドアオフなどでは毎回オムツ着用してますよ!
リコちゃん、どこのメーカーなんでしょうね。。。
うちの愛用はユニチャーム。
尻尾を出す穴があるんですが、はさみで倍近くの長さに穴を広げて、ヒラヒラした部分も切り取ってしまってます。
チッコや血はしっかり受け止め、ウンPは穴からスルー(笑)
じゃないと、中でひどい事になりますもんね^^;

リコちゃん、ヒートはつらく無さそうですか?
ワンコもヒートの重さに個人差があるようですよ。
うちも、もなかはとっても辛そうでしたが、かるびは平気のへーでしたから^^;

2008/05/16 (Fri) 12:22 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

半年に1回のヒートは
来なかったらそれはそれで心配なんですけど
なったらなったで結構大変w
ヒート時だけはリコも家の中で行ける場所が制限されてしまうので
それによってストレス溜まっているのかも。。

でもそろそろ終わったっぽいので~
天気もいいし楽しくお散歩にでも行こうかな♪

2008/05/17 (Sat) 13:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

えみりんさん☆

訪問ありがとうございます^^
福ちゃんもそろそろかもしれませんね~v-352
リコも8ヶ月ちょっとではじめてのヒートになりましたよ

福ちゃんは体重どれくらいなんですか~?
結構小さいように見えますが
リコと同じくらいかな♪

2008/05/17 (Sat) 14:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん ☆

リコは量多いのかな・・・?
よくわからないんですが
でも床とかを汚してしまうこともあるので
うちではおむつですw

でもホントにうんピーをされたときには
泣きそうになりますよ。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
最近はうんピーしそうなときだけは先に取るようにしているんで
失敗はほとんどなくなりましたが~
でもいつもリコを見張ってなきゃならない感じがちょっと・・・w

2008/05/17 (Sat) 14:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

うちはカインズのおむつを使っています
1週間くらいのことなのであまりこだわったりしていませんでしたi-201

『尻尾を出す穴をはさみで倍近くの長さに広げて、ヒラヒラした部分も切り取ってしまってます』
なるほど!
これなら確かにうんピーをスルーできそうですw
次からやってみますね^^
ありがとうございます!

やっぱりヒートにも個人差あるんですね~
リコはそんなに辛そうだったりはしないんですけど
でもなんだかボ~ッとしている時間は長くなっていると思います(いつもボーっとしてるけどw)

2008/05/17 (Sat) 14:40 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック