2008_05
10
(Sat)14:19

GW後半

GW後半はどこに行っていたかというと~

まず、「ぐんまフラワーパーク」に行きましたw
今回は父、妹、私のなんだか珍しいメンバー?で。。
まぁ、リコにとっては?ベストメンバー(リコは父大好き、母にはあまり興味なしなコw)

ぐんまフラワーパークは今がチューリップ満開かなぁ~?

な~んて思っていたのだけど
遅かったらしい・・・
チューリップは終わっていました。。

一番いい季節を逃がすなんて
ショックぅ・・・
 見ごろは5月上旬って言ったじゃんよ~泣き顔

resize1231.jpg

なんとか咲いていたのはピンクのチューリップだけでした・・・
 父退いてください。。

で、初めて登った展望台w
resize1227.jpg


resize1228.jpg

『高~い!!』えぇ
そうだね~
県庁が見えるよw

resize1229.jpg

『高くて怖いデシ
うんうん
決して、うんピーしているわけじゃないのよw

resize1230.jpg

『失礼な!乙女にそんなこと有得ません!!』
そうでっかw

また八重桜?が散ったところも
道がず~っとピンクになっていて綺麗でした^^
resize1232.jpg



んで。
こどもの日
resize1221.jpg

館林の近藤沼公園に行ってきました
館林は「世界一のこいのぼりの町」?なんですよねw
resize1222.jpg

『いい感じ~でしょw』




それから~
GW最終日には
大学時代の友人に会いにリコと一緒に所沢に!

所沢なんて2時間くらい?
と思っていたけど
それはGW・・・
待ち合わせの航空記念公園についたのは家を出てから3時間後でした。。

さらに駐車場に入るのに渋滞~~

友人はその渋滞にはまっている私を見つけて車に乗ってきてくれましたw

車にいきなり知らない人が乗ってきてリコはどんな態度とるんだろう?
とちょっと心配でしたが

なんか勝手に大歓迎ニコニコ。 横向きしているようで・・・

お気楽なワンコねぇ~w

resize1223.jpg

一応友人も「もしも」の時のため
「おやつ」持参☆

まぁ、リコにこんなの見せたら完全にフォーリンラブなんですけどw
 「おやつをくれる人」と認識されたものと思われます

resize1224.jpg

さすがに所沢~人多いねぇ・・・  田舎ものw

友人は私がアホみたいに写真を撮ることを知っているため
しきりに「撮らなくていいの?」と聞いてくる・・・

が、あなたがいると恥ずかしくて撮れません照れる

それでも「航空記念公園」に来た記念を撮らなくては!!
と何とか撮ったw
resize1226.jpg

・・・せっかく撮ったのにリコこっち見てねぇ~~

リコー!こっち見て~!!
と一生懸命撮ったのに・・・
結局、友人は「それは変だわ~w」と笑っていた


でも、リコ
りょうさんに会えてよかったでしょ^^
また遊んでくれるってよ~
resize1225.jpg

『まったね~~☆』


応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ピンク色の絨毯の上で笑顔!
今日もお花が良く似合うわ~
さすが女の子!って思ってたら・・・
こいのぼりも意外とお似合い???
いやいや・・・やっぱりリコちゃんには
お花が似合ってます^^
余談ですが・・・
F1アグリさんのチーム撤退。
残念でしたね~
琢磨くんどうするんでしょうか???
おばちゃんとっても気になってます^^;

2008/05/10 (Sat) 23:44 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

高い所で腰が引けちゃったのね(笑
でも、見上げた笑顔がキュートだわ。可愛い!
「航空記念公園」初めて知りました。
可愛い飛行機ですね。
なんだか、星の王子様を思い出しました。
お友達、おやつのチョイスもナイスですね^^
お花も鯉のぼりも似合うリコちゃん可愛さいっぱいでしたね。

2008/05/12 (Mon) 00:17 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

お母様、退院されていたんですね!
良かったです
それにしても、忙しいGWだったんですね!
リコちゃんもいろんなところに連れて行ってもらえて、良かったね
ぐんまフラワーパークでの写真、桜のじゅうたんの上のようで、
かわいいです♪
おやつでつられてくれるのなら、私もリコちゃんにおやつあげた~い!

2008/05/12 (Mon) 15:29 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

kyon2さん ☆

ありがとうございます^^
でも女の子ですけど
ほっておくと花壇に平気で入って行っちゃうような
女の子ですよw
家の花壇の花はよくリコに踏まれてます・・・v-409

スーパーアグリ撤退になっちゃいましたねぇ。。
すっごく寂しいです
ホントに琢磨どうするんだろう?
いい走りしていたのに残念ですよね

2008/05/14 (Wed) 10:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

笑顔で見上げてはくれたけど
微妙にまだ腰が引けてますよねw

航空記念公園にはドッグランもあっていろんなワンコが来ていたんですけど
もちろんリコは入れず・・・
積極的な友達はリコを他のワンコにつき合わせたりしていたけど
リコはことごとく拒否していました(苦笑)

2008/05/14 (Wed) 10:50 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます^^

GWはお出かけばっかりになっちゃいましたw
でもリコは「人は嫌いじゃないんだな~」
とは思っていたんですが
突然車に乗ってきた人に対しても
歓迎モードなのにはちょっと驚いちゃいましたw
少しは警戒したりしないのかなぁ~???

ココママさんからおやつもらえたりしたら
即効で落ちますよw

2008/05/14 (Wed) 11:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック