2008_05
07
(Wed)15:13

つつじ ぼたん ふじ

花がいろいろ咲く季節になって
お散歩行くのが楽しいですね~

でも、もう1週間以上ブログ更新していなかったんだなぁ・・・ビックリ

母が入院していて忙しかった
っていうのもあるんですが
遊びに行っていて書けなかったっていうのがホントかもしれませんw

先週は
館林はつつじヶ丘公園につつじを見に行ってきました~
resize1210.jpg

満開ですごいんですが
GW初日?だったため人もすごいすごい

混まないうちに行こう~♪とか思って
早起きしたつもりが(7時前に行けばお金も取られないしw)
結局ぐずぐずしてしまってついたのは9時・・・

resize1212.jpg


綺麗だね~
なんかつつじって怖いくらい咲くよねw

resize1220.jpg

真っ赤だよ~

去年来た時はちょっと遅くって
見ごろが終わっていたから
今年はちゃ~んと見れてよかったね^^
resize1213.jpg



また別の日
つつじヶ丘公園のすぐ近くにある
狩野ぼたん園に行ってきました~

ワンコOKなのか分からなかったけど
行って聞いてみるとOKとのこと^^
resize1214.jpg

リコの顔より大きいぼたんがいっぱいw
resize1215.jpg

『すごい大きいデシ!』
resize1217.jpg

そ~んなに顔近づけると鼻に花粉が付いちゃうよw

resize1216.jpg

でもいろんな色のぼたんがあったのに
写真で撮ったのはピンクと白ばっかりだなぁ・・・
もったいないw

んで、その後ふじを見に行きました~
足利フラワーパークの藤は有名だけど
足利フラワーパークはワンコNGなので・・・
大天白神社に行って見ました☆
resize1218.jpg

足利フラワーパークと比べちゃうとなぁ~w

resize1219.jpg

でもリコと藤のコラボが取れたからOK!

GW前半はこうして過ぎましたw

応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

リコちゃん表情豊かですね。
ピンクのボタンの前で撮った写真。まるで、ママ見て!綺麗!って言ってるみたいですね。
とっても、綺麗なお花たち。
心が華やかになりました。

お母さま具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。

2008/05/08 (Thu) 08:44 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

なかなか更新されてないな~、って思ってたんですよ
お母様の具合、いかがですか?
早く退院できることを祈ってます
足利フラワーパークは先日、新聞の折り込み広告に入っていたので
気になったのですが、ワンコNGなのでやめたんです…
でも、こちらの藤もきれいですね♪
リコちゃんはお花に囲まれたGWを過ごせて良かったね♪

2008/05/08 (Thu) 20:52 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。

つつじヶ岡公園に行かれたのですね!
うちも27日に行ってきたのですがニアミスしてたんですね。
この後のぼたん園と言い、コースが我が家と一緒です。
少し前の記事、太田の芝桜もニアミスですし、ずっと過去の記事にも玉敷神社の記事があったりで。。。出現ポイントが一緒の様です^^;

お母様、入院されているのですか?
お大事になさって下さいね!

2008/05/08 (Thu) 23:22 | かもねぎ #GARAOaU2 | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ありがとうございます^^
母は一昨日退院できて
今は家で威張っていますw

GWには妹も帰ってきてくれたので
リコも嬉しかったみたいです♪
花と写真撮るのは私も楽しくって
またアホみたいに写真がたまっていってますw

2008/05/10 (Sat) 12:58 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます^^
母ももう退院できて
今は家でのんびり静養しています~

ココママさんのところにも足利フラワーパークの広告が入るんですね!
結構遠い?のかと思っていましたw
でも残念ですよね~
ワンコNGだなんて・・・
日本一の藤とのコラボが撮りたい~w

2008/05/10 (Sat) 13:20 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

かもねぎさん☆

コメントありがとうございます^^

出現ポイントが一緒っぽいですよね~
お花は写真撮るのが楽しいですから♪
でも狩野ぼたん園へは実はかもねぎさんのブログを見て行って来たんですよw

もうすぐバラが綺麗に咲きますよね
私は「咲いたま花ネット」を見て埼玉県に行くことが多いので
またニアミスとかしちゃうかもですw

2008/05/10 (Sat) 13:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック