2008_04
25
(Fri)14:13

おやつちょうだい!

雨降りだった昨日はどこにも行けず

うちでのんびり~

リコ、おやつでも食べますか?
resize0228.jpg
「ガジィー持ってきて!」
と言うと
リコは一生懸命持ってこようとします (おやつの時だけ必死なのよ。。w)
resize0226.jpg
『ママ!おやつちょうだい!!』

でも焦りすぎるのか
いつも途中で落とします
resize0227_201608112235466db.jpg
『あっ!!』

気持ちだけでなかなか持ってこれない(笑)
resize0229.jpg
早く早くッ…

結局近くまで転がしてくることになります
落ち着いて持ったらすぐだと思うんだけど
それが出来ないみたいです


あ、ごめん
今これに入るおやつないや・・・

馬アキレスあるからこれでいい?

『いいデシよ!!馬アキレス大好き~』
私は臭いからちょっとイヤなんだけど・・・w

どうぞ。
resize0232.jpg
うーまーいー
resize0230_2016081122425461b.jpg
うーまーうーまー
…。。。…。。。
resize0231.jpg
『ゴクリ』
ん?
今かなり大きいまま飲み込みませんでした・・・・?

どうしてリコはそーゆー食べ方するかなぁ
だれも取ったりしないじゃない

危ないんだよ?

馬アキレスなんて特に固いんだから
(馬アキレスって普通あんな短時間じゃ食べられませんよね?)

resize1208.jpg

『へいへい。気をつけま~す』

・・・・(--)ム!



真面目な話、気をつけて!と思ったら
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

確かに大きかったかも~
危ないよ、リコちゃん!
ココもけっこう丸呑み派なんです…
見ているほうがびっくりする時ありますよね
誰も取らないのに~、って(笑)

2008/04/25 (Fri) 17:36 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

theodoraさんこんばんはe-75
おやつが欲しくて必死なリコちゃん可愛いですねe-266
馬アキレスは固そうですが、大きいまま飲み込んで詰まらせたりしませんか?
うちのシェリーはガムの食べ方がヘタで、すぐ詰まらせてしまうのです。何度か、危険な思いをしてしまったので今はもう与えていませんe-330
上手な食べ方をリコちゃんに教えてもらいたいですe-2


2008/04/25 (Fri) 20:34 | がっちゃん #bzd6tJ.U | URL | 編集 | 返信

リコちゃんかわいい声ですね♪
丸のみ?
おやつはあせって、飲みこむこともあるので、よく見ていないと怖いですよね。
上品なリコちゃんもアキレスの前ではちょっとがっつりかな(笑

2008/04/26 (Sat) 00:16 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ホントに見ている方がビックリしちゃいますよね・・・
一体どうやったら丸呑みをやめてくれるんでしょうか?
なんかいつか詰まらせちゃいそうで怖いです

それに、ゆっくり食べた方がおいしい幸せ時間が楽しめると思うんですけどね♪(ワンコには通じない~w)

2008/04/26 (Sat) 14:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

がっちゃんさん☆

おやつの時だけはホントに必死にもってきますよw
それ以外の時は全然。私の言葉なんて無視してますけどね~

シェリーくんはガムが苦手なんですか・・・
私も詰まらせたりしたら怖くてあげられなくなっちゃうだろうなぁ。
今のところリコは詰まらせることはないんですが
あんな大きいまま飲み込んだ馬アキレスの行方はちょっときになりますw

2008/04/26 (Sat) 14:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

かわいい声だなんてv-344ありがとうございます^^
でもこんな声おやつでもなければ出してくれません~w
リコはおやつを前にするとホントにがっつきでε-(ーдー)ハァ
怖いくらいですw

2008/04/26 (Sat) 14:56 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック