2008_04
24
(Thu)13:47

芝桜♪

全国都市緑化ぐんまフェアのサテライト会場がある
太田に100万本の芝桜を見に行ってきました~☆

ペットは入れない。と聞いていたので
行くつもりはなかったんですが
「新着情報」には「ペットはつないであれば当会場内へ入れます。但し会場外臨時駐車場から無料で運行しているシャトルバスへはペットが乗り入れできません。」とあるではないですか!
よかったぁ~

平日なら臨時駐車場使わないみたいだし行かなければ!!

でも、平日でも混んでいましたよ~
駐車場に入るだけでも30分くらいかかったかな・・・(エスパーリコはその間ずっと騒いでるし・・・)

んで、到着したのはこ~んな感じのところw
resize1207.jpg

『芝桜見ごろデシ!!』

resize1202.jpg

きれいですね~

ワンコOKになったから
他にもワンコいっぱいきてましたね^^

resize1203.jpg

『白い花がとってもきれいデシ』

公園ないをぐるぐる回ったけど
結構坂がきつくて腰の悪い私にはよくなさそうだなw

『リコは全然平気デシ 』
リコは小さい割にはパワーあるねぇ・・・

resize1204.jpg

いつものようにアホみたいにパシャパシャと写真を撮っていると

『ワンちゃんを撮ってもいいですか?』
と、おじいちゃんとおばあちゃんが話しかけてきてくれた (とってもいいカメラをお持ちの!w)

うちのコでいいの?!w
と思いながらリコしゃん初モデルに挑戦

さすがに写真を撮られて1年
慣れたリコはイイコでモデルができている(≧m≦)ぷっ!

resize1205.jpg

こ~んな顔だってできるのよw



リコは初モデルで疲れたのか(それはないw)
帰ってからは爆睡でした~
resize1206.jpg

耳垂れファーレンのリコ☆



応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

奇麗ですね~

こんばんは~
奇麗ですね~
ワンコOKなら私も行きたいなぁ~
平日でも混んでるなんて、
ゴールデンウィークなんて凄い人でしょうね。
リコちゃん
モデルも立派に務めてお疲れ様。

2008/04/24 (Thu) 22:06 | モモマリン #- | URL | 編集 | 返信

ここここ行ってみたい~と思っていました!
わんこもいいんですね!
奇麗ですね~、リコちゃん立派なモデルですね。
こ~んな顔最高!
笑顔だけじゃなくて、こんなかも可愛いですよ。
ゆっくり疲れを取って下さいね。

2008/04/24 (Thu) 23:25 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

モモマリンさん☆

ワンコOKだったんですよ~^^
最初はワンコ禁止だったみたいで
入れるようになったことは嬉しいんですけど

でも、ゴールデンウィークは混むでしょうねぇ
(あの当たり全体が混みそうで間違っても通りたくないですw)
シャトルバスにはワンコは乗れないみたいだし(歩くとかなり遠いんじゃないかと思います)
行くとしたら絶対平日ですよ~☆

2008/04/25 (Fri) 14:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ワンコOKになったみたいです!(ルゥちゃんママのMiuさんが行った時はダメだったみたいですけど・・・)
でも、とびママさんのところからだと
太田は結構遠いですよね~?

リコは最初は乗り気♪最後はうんざりな顔でモデルやってました(最後まで保てないなんてモデル失格だわw)

2008/04/25 (Fri) 14:36 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック